海外からのアクセスについて

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  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより1週、 1日前に更新されました。
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  • 投稿者
    投稿
  • #93033
    miwarock777
    参加者

    こんにちわ。
    いつもお世話になっております。
    海外からのアクセスについておたずねしたいことがあります。

    アメリカからアクセスしている方から、「在庫があるのにカートボタンが出てこない」と問い合わせがありました。
    しかし、主要デバイス(Windows8.1及び10、Mac、アンドロイド、iPhone)、主要ブラウザ(IE、Edge、Safari、Firefox)で一通り確認をしても、特に問題がなく、、、、。
    これまで、このようなお問い合わせは一度もありませんし、今も通常通り受注できています。

    海外からのアクセスに対して、ECカートのシステムに何かしらの機能制限などがあったりするのでしょうか。
    ひとつひっかかるのは海外からのアクセス、というところでしたので、「ひょっとして」と思い、ここにおたずねした次第です。

    関係があるかどうかわかりませんが、全商品は購入制限や、在庫数の設定はしておりません。
    システム設定の「国、言語、通貨」は、
    フロントエンドの言語 ja
    通貨表示 日本
    住所氏名の様式 日本
    販売対象国 日本
    都道府県 日本
    です。
    ちなみに、お問い合わせくださった方はアメリカ在住の日本人で、日本に住む家族に配送を希望しています。

    よろしくお願いします。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.7
    Welcart のバージョン:2.1.8.2103291
    PHP のバージョン:7.4
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Multi Price1.2、WCEX SKU Select1.2.1
    ご利用のテーマ:WelcartBasic の自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:さくらインターネット共用サーバ(スタンダード)
    ——————————————–

    #93054
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    お問い合わせの内容につきまして、海外からのアクセスに対して何かしらの機能制限などはしておりません。

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