furuta

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.8.2)
Welcart のバージョン:(例 2.11.20)
PHP のバージョン:(例 8.2)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.5.8、SKU Select 1.4.7)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.8.7)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.5.5)
利用している決済モジュール:
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 196 - 210件目 (全940件中)
  • 投稿者
    投稿
  • furuta
    キーマスター

    SGMTKN 様

    ご丁寧にご連絡いただきありがとうございます。
    「事前に検証したい項目は確認出来た」とのことですので、こちらのトピックは解決済みとさせていただきます。引き続き Welcartをよろしくお願いいたします。

    返信先: 定期購入の支払方法について #102121
    furuta
    キーマスター

    toriten 様

    決済モジュールはどの会社をご利用でしょうか。
    いずれにせよ「クレジットカード→代引き」は変更可能ですが、「代引き→クレジットカード」に変更しようとしますと、会員にクレジットカードの登録をしてもらい、定期購入とクレカの支払方法を紐付ける必要があります。また、管理画面から支払方法を変更することはできても、会員のクレカの登録は管理画面からは不可能です。
    これらの懸念点から、支払方法の変更はできない仕様となっております。
    ただ、仕様を十分に理解していただいたうえで、個別にカスタマイズを行うことは可能かと思います。
    手順としては、まず、支払方法変更希望の会員に、クレカが未登録の場合にマイページからクレカの登録をしてもらうことが前提となります。ここはカスタマイズで自動で行うということはできません。
    クレカの登録が確認できた会員のみ、カスタマイズで、定期購入データ編集画面やマイページの定期購入情報から、支払方法を変更できるようにすることは可能かと思います。

    furuta
    キーマスター

    pppbbb 様

    こんにちは。
    次期バージョン「Welcart 2.10.4」で対応いたします。リリース時期は未定ですが、今月末頃の予定となっておりますのでお待ちいただけたらと思います。

    furuta
    キーマスター

    SGMTKN 様

    テスト購入実施のご連絡ありがとうございます。

    ・個人名だけの場合:○○○○ 様
    ・会社名と個人名の場合:○○○○ 御中 ご担当:○○○○様

    領収書(請求書)につきましては「WCEX DL Seller」使用時、マイページからも上記内容で出力されます。

    furuta
    キーマスター

    2HGicm&% 様

    こんにちは。
    プラグイン「WCEX Kuroneko Web Collect v1.2.4」で 3DS2.0 に対応しております。

    furuta
    キーマスター

    kennykenny 様

    こんにちは。
    申し訳ございませんが、その文章はフックで書き換えられるものではありません。
    将来的にフックで変更できるように検討いたします。Basic子テーマをご利用でしたら、wc_delivery_page.php の「備考」のタイトルかテキストエリアの辺りに注意書きを挿入することも可能かと思いますのでご確認いただけますと幸いです。

    furuta
    キーマスター

    citylife 様

    ご連絡ありがとうございます。
    修正後エラーが解消されたとのことですので、こちらのトピックは「解決済み」とさせていただきます。引き続き Welcartをよろしくお願いします。

    furuta
    キーマスター

    citylife 様

    こんにちは。
    元々管理画面>基本設定で登録されていた共通オプションを削除されていないでしょうか。ご確認いただけたらと思います。

    furuta
    キーマスター

    tashima-yusei 様

    回数制限を「制限なし」で「1回まで」

    回数制限は「制限なし」もしくは「制限あり:◯回まで」のどちらかの設定となります。
    非会員につきましては制御ができませんのでご理解いただけますと幸いです。

    furuta
    キーマスター

    ey 様

    ダウングレードのご対応ありがとうございます。
    開発元より確認、修正の報告が入り次第こちらでご連絡いたしますのでお待ちいただけますと幸いです。

    furuta
    キーマスター

    SGMTKN 様

    こんにちは。
    タイトルには「管理画面について」とありますが、「確認したいこと」はフロントの動作確認という認識でよろしいでしょうか。その場合、WelcartPay のデモサイトで利用できるテストカード番号を個別にお知らせしますので、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡いただけますでしょうか。フォーラムより、とご記載いただけますと幸いです。

    furuta
    キーマスター

    ey 様

    こんにちは。この度はご報告いただきありがとうございます。
    不具合につきましては「WCEX Amazon Pay」開発元(アイベック様)にて確認中でございます。解決までもう少しお時間をいただきたいので、お手数をおかけいたしますが「Contact Form 7」を v5.8.7 (動作確認済みです)にダウングレードしてご利用いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

    furuta
    キーマスター

    momobocci 様

    解決のご連絡をありがとうございます。
    こちらのトピックは「解決済み」とさせていただきますのでご了承ください。

    furuta
    キーマスター

    tashima-yusei 様

    こんにちは。
    「WCEX Coupon」ではクーポンの併用はできない仕様となっております。そのため「併用を許可する設定や、併用不可にする設定」はございません。ご理解いただけますと幸いです。

    furuta
    キーマスター

    tashima-yusei 様

    こんにちは。
    「WCEX Coupon」マニュアルをご確認いただきありがとうございます。

    ①会員と非会員両方が回数制限内でクーポンを使用できるという意味でしょうか?

    はい、ご認識のとおりです。クーポンコードを知っていれば、どなたでも使用できます。

    ②非会員向けに1回限りの使用を許可するクーポンは作成不可能という理解でよろしいでしょうか?

    はい、ご認識のとおり作成不可でございます。

15件の投稿を表示中 - 196 - 210件目 (全940件中)