furuta

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 196 - 210件目 (全709件中)
  • 投稿者
    投稿
  • furuta
    キーマスター

    yuki88 様

    こんにちは。新たにトピックを立てていただきありがとうございます。
    重ねてのご連絡となり恐縮ですが、動作の不具合の検証には環境情報が必要です。下記内容をご記載いただけますでしょうか。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
    Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
    PHP のバージョン:(例 8.0)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
    ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
    ——————————————–

    furuta
    キーマスター

    yuki88 様

    こんにちは。
    お問い合わせの内容が異なりますのでお手数ですが新たにトピックを立てていただけますようお願いいたします。その際には環境情報も併せてご記載ください。なお、こちらのトピックは解決済みとさせていただきますのでご了承いただきたく存じます。

    furuta
    キーマスター

    yamamotoWordPress 様

    こんにちは。
    ご利用中の親テーマ「Welcart Default Theme」が「テーマオプション」には対応していませんので、「hipster」で利用できるかは分かりかねます。申し訳ございませんが「hipster」の制作会社にお問い合わせいただけますでしょうか。また、Welcart のバージョンはいくつをご利用でしょうか。「Welcart Default Theme」のサポートは終了しており、現在の Welcart では正常に動作しない可能性がございますので、ご注意いただけたらと思います。

    返信先: 購入履歴から再購入したい #100230
    furuta
    キーマスター

    tak 様

    こんにちは。
    ご提案いただきありがとうございます。現在のところそういった機能はございませんが、実装できるか検討させていただきます。ご理解いただけますと幸いです。

    furuta
    キーマスター

    Alicia 様

    こんにちは。まず、ご指摘のフックはオプション名を変更できるものではございません。
    この「uscesL10n.mes_opts」には、オプションのキーを正しくセットし、エンコードしたオプション名をセットしなければいけないので、フックでカスタマイズするには難易度が高いかと思われますが、フィルターフックを入れて変更できるか社内で検討いたしますので、しばらくお待ちいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

    furuta
    キーマスター

    Alicia 様

    こんにちは。御存知のとおり必須マークは変更可能ですが、”必須以外に”「任意」のような表示をしたい場合、出力することができません。利用できるフックは 「usces_filter_custom_field_input_td」 もしくは 「usces_filter_custom_field_input」 で、マークだけではなく、行ごと変更するしかないと思われますのでご確認いただけますでしょうか。

    furuta
    キーマスター

    takaokanlc-co-jp 様

    こんにちは。
    現在の仕様では会員システムを「利用する」に設定している場合、会員がログインしますとマイページの購入履歴より商品を選択し購入することが可能でございます。
    なお、恐れ入りますがこちらは非常に古いトピックでございますので、解決済みとさせていただきたく存じます。もしご不明な点がございましたら、お手数ですが新たにトピックを立てていただけますようお願いいたします。

    furuta
    キーマスター

    thaichamp 様

    ご連絡ありがとうございます。
    旧バッチファイルの削除にて不具合が解消されたとのこと承知いたしました。
    なお、こちらのトピックは解決済みとさせていただきますのでご了承ください。引き続き Welcart をよろしくお願いいたします。

    furuta
    キーマスター

    embe 様

    ご連絡いただきありがとうございます。ご自身で修正されたとのこと承知いたしました。
    こちらのトピックは「解決済み」とさせていただきますのでご了承ください。引き続き Welcart をよろしくお願いいたします。

    furuta
    キーマスター

    embe 様

    こんにちは。
    こちらのトピックは6年前のものですので、恐れ入りますが新たにトピックを立てていただけますようお願いいたします。なお、「同様のバグ」とはどういった症状かをなるべく詳しくご記載いただけますでしょうか。環境情報の PHP のバージョン、症状を確認したブラウザも記載いただけますようお願いいたします。

    • この返信は11ヶ月、 1週前にfurutaが編集しました。
    返信先: SKU SELECTの在庫状態「廃盤」について #100171
    furuta
    キーマスター

    Tkoike 様

    書き換えていただくクエリによって何が「解消」されるかが変わると思われますので、申し訳ございませんが回答が難しいことをご理解いただけますと幸いです。

    furuta
    キーマスター

    SuzukimaiM 様

    こんにちは。
    usc-e-shop\includes\order_print.php内にありますフィルターフックusces_filter_pdf_invoice_titleをご利用ください。
    ※軽減税率の場合は usc-e-shop\includes\order_print_ex.php 内にもあります。
    なお、恐れ入りますがこちらでカスタマイズのレクチャはできかねますので、もしご自身での作業が難しい場合にはこちら WelCustom よりご連絡いただけたらと思います。

    返信先: SKU SELECTの在庫状態「廃盤」について #100163
    furuta
    キーマスター

    Tkoike 様

    こんにちは。
    Welcart 2.7 より商品のデータ構造が大きく変更になり、WP_Query の検索条件の設定方法も変わりました。まずは以下をご一読いただき、カスタマイズの注意点もご参照ください。Welcart 2.7 の変更点とカスタマイズへの影響について
    また、「在庫状態」は商品ではなくSKUごとに設定しますので、『「廃盤」の商品』と仰るのが『全てのSKUの在庫状態が「廃盤」』なのか、商品数=総SKU数と見なすのかなど、サイトの仕様に従ってどういう条件で抽出したいのかが分かりかねます。
    まずは、Welcart をアップデートしていただき、新しい商品データ構造をご確認ください。尚、以前の構造のまま商品検索や抽出をされていますと、アップデートにより動作しなくなりますのでご注意いただければと思います。なお、Welcart 2.7 以降へのアップグレードは必ずバックアップを取り慎重におこなっていただく必要がございます。下記ページに手順について詳しい記載がございますので、ご参照いただけますと幸いです。
    Welcart 2.7 より前のバージョンから最新版へのアップグレードの手順

    furuta
    キーマスター

    crane_mt 様

    Welcart 2.8.18 アップグレード後の動作をご確認済みとのこと承知いたしました。
    ご丁寧にご連絡をいただきありがとうございます。なお、こちらのトピックは「解決済み」とさせていただきますのでご了承ください。今後とも Welcart をよろしくお願いいたします。

    返信先: 送料無料条件について #100154
    furuta
    キーマスター

    leophant 様

    こんにちは。

    仮に上記の様に想定した場合、新たな価格で5個以上購入させるために、無料条件を10,000円に設定した場合は、旧価格の定期購入で5個以上購入(9,000円)の顧客にも今後送料が掛かってくるという認識で間違えないでしょうか?

    はい、ご認識のとおりです。送料無料条件は、受注時の設定金額と商品合計金額を比較しています。

    その場合に、商品ごとや顧客ごとになにか送料無料条件を設定することは可能でしょうか?

    どのような設定を想定されているか分かりかねますが、商品ごとや顧客ごとに条件を設定したい場合は、個別にカスタマイズすれば可能かと思います。もしご自身でのカスタマイズが難しい場合には、こちら WelCustom よりご連絡いただけたらと思います。

15件の投稿を表示中 - 196 - 210件目 (全709件中)