HAN

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • HAN
    参加者

    nanbu様、丁寧な説明ありがとうございます。

    itemList.class.phpとWP-PageNaviまたWordpressのドキュメントなどを参考にしていろいろ試してみようと思います!

    また質問などをすると思いますが、今後ともよろしくお願い致します。

    HAN
    参加者

    返信ありがとうございます。

    WP-PageNaviについて早速検討しようと思います。

    ページナビについてもうひとつお聞きしたいのですが、今後プラグインをできるだけ増やさないで構築していきたいと思っているのですが、プラグインを使わずにwelcartの商品マスターページのようなページナビを付けることは可能でしょうか?

    できましたら手順などをご指導頂けると幸いです。

    何度も質問ばかりで申し訳ないのですがよろしくお願い致します。

    HAN
    参加者

    nanbu様ご返信ありがごうございます。

    それではどちらかを変更して対応しようと思います。

    管理パネルから変更できる日を楽しみにしています!

    これからも宜しくお願い致します。

    HAN
    参加者

    nanbu様、initial.phpをカスタマイズして受注生産の項目を増やすことができたのですが、カートに入れようとするとただいま在庫切れですと出てしまいます。

    追加したのは下記部分なのですがどこを修正すればカートに入れられるようになるのでしょうか?

    $zaiko_status = array(

             ’0′ => __(‘In Stock’, ‘usces’),

             ’1′ => __(‘A Few Stock’, ‘usces’),

             ’2′ => __(‘Sold Out’, ‘usces’),

             ’3′ => __(‘Out Of Stock’, ‘usces’),

             ’4′ => __(‘Out of print’, ‘usces’),

    この行を追加 ’5′ => __(‘受注生産’, ‘usces’)

    お手数ですがご教授のほど宜しくお願い致します。

    HAN
    参加者

    nanbu様、welcart0.7に入っていたitem_category.phpで試したところ

    ページリンクもきっちり動くことが確認できました。

    しばらくはこちらのファイルをカスタマイズして使っていきたいと思います。

    もう少し詳しくならないと解決解決できないことも多そうなのでワードプレスについてもっと学んでいこうと思います。

    今後とも宜しくお願い致します。

    HAN
    参加者

    早速のご返答ありがとうございます。

    無事自動アップグレードでアップデートすることができました。

    またご相談することがあると思いますがその時は宜しくお願い致します。

    HAN
    参加者

    早速の返信ありがとうございます。

    アドバイスを元にテストした結果無事に表示されるようになりましたので

    経緯をお伝えさせて頂きます。

    レンタルサーバーは使えるネットです。

    早速phpinfoで確認したのですがなんとメモリリミットが32Mのままで変更が有効化されていませんでした。

    wp-config.phpに

    define(‘WP_MEMORY_LIMIT’, ’96M’);

    を書き加えたのですが有効化されていなかったようです。

    サーバー会社のFAQを確認して.htaccessが使えるようでしたのでwp-config.phpと同じ階層に.htaccessファイルを作成して

    php_value memory_limit 96M

    を書きアップロードしたところ正常に96Mで認識するようになり

    無事にブラウザ上でも表示が確認できました。

    的確なアドバイスのおかげで無事解決することができました。

    この度はありがとうございました。

    また何か質問することもあるかと思いますがその時は、

    宜しくお願い致します。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)