ikuemi

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • ikuemi
    参加者

    大変ご尽力賜り、ありがとうございました。

    退避していたテンプレート(confirm.php)がエラーを起こしていたことが原因ではないかということで、修正して頂いたことで正常に動作しました。

    wc_templatesを利用していれば回避出来ていた問題とのことなので、なるべく早めの移行を検討しています。

    ikuemi
    参加者

    ご返信ありがとうございます。

    ペイクイック機能は「利用しない」になっていますし、改めて「ルミーズの設定を更新する」ボタンを押してみるなどの一通りの基本的なチェックは何度か試しているのですが、状況は変わりません。

    ikuemi
    参加者

    お忙しい中、ご返信ありがとうございます。

    ペイクイック機能は「利用しない」となっています。

    その他項目も初期設定時に正常に動作していた時から変更されてはいないようなのです。

    プラグインをON/OFFしたり、テーマを一度「Welcart Default Theme」にしてみたり、基本設定の支払い方法のカード決済(ルミーズ)を一度削除して設定しなおしてみるなど、思いつくことはやってみたのですが、状況は変わりません。

    他にチェックすべき箇所はありますでしょうか?

    ikuemi
    参加者

    nanbu様 Konoha様

    トピックの確認が遅くなってしまい申し訳ありません。

    早速Development Versionを導入してみたところ、SSLの件は正常な動作確認が出来ました。

    nanbu様の迅速なご対応と、Konoha様のご協力に感謝です。

    ありがとうございました。

    また、Konoha様のご指摘のカートの数量の問題はこちらでも確認出来ました。

    nanbu様のご確認が取れるまで今しばらくトピックステータスをこのままにしておきます。

    ikuemi
    参加者

    Ktai Styleは使わずWelcart独自のモバイル用プラグインになるのですね。

    完成を期待しております。

    ありがとうございました。

    ikuemi
    参加者

    返信ありがとうございます。

    Ktai Styleと共存させる場合は、wc_templatesは使わず従来のようにテンプレートを退避してカスタマイズを行うしかないということですね。

    以前他のトピックで、Welcartもいずれは携帯への対応プラグインを開発する予定があるといった話を見かけていましたが、今回の仕様変更でKtai Styleとはむしろ共存も難しくなると感じました。

    今後WelcartがKtai Styleとの併用で携帯に対応させるという流れになることは当分無いと考えて良さそうでしょうか?

    ikuemi
    参加者

    お忙しい中お返事ありがとうございます。

    一括登録でタグが反映されなかったのは単にバグだったのですね。

    これで気にかけることなくWelcartを利用して制作に入れます。

    修正ver心待ちにしております。ありがとうございました。

    トピックのステータスの変更がこちらで出来ないようなのですが…何か見逃していたらすみません。解決済みにしていただけますか。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)