投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: プラグインを有効化できない #87403
    keitsu
    参加者

    php のバージョンをアップし、プラグイン HeadSpace2 を削除したところ
    旧テーマのまま、正常に戻りました。

    ありがとうございます。

    返信先: php5.4にしてしまいました #66381
    keitsu
    参加者

    ロリポップのユーザー専用ページから PHP5.3 に戻してみました。

    エラーが発生してないかは、少しずつ調べてみます。

    ありがとうございました。

    返信先: meta keywords 編集したい #66220
    keitsu
    参加者

    デフォルトには、keywordsがなかったんですね。

    プラグインを即行入れてしまったので、気づきませんでした。

    all in one seo の条件を変更したら、増えてしまった分も消えてくれました。

    ありがとうございました。

    返信先: フッター画像と重なる #66104
    keitsu
    参加者

    入れる場所の問題ではなさそうなので

    それぞれ、パーツや画像のbottom marginで調整しました。

    ありがとうございました。

    keitsu
    参加者

    自己解決しました。

    投稿の抜粋にあって削除できなかった分は、いつの間にかなくなっていました。

    ポストには、商品の投稿が入ることを知りませんでした。申し訳ありません。

    商品が入らない Recent Post に切り替えましたが、問題があるので別の質問として出します。よろしくお願いします。

    keitsu
    参加者

    追記

    ポストだけに入っているのは2つあります。

    1つは、投稿の抜粋に入っていることがわかりました。

    抜粋表示で出ます。

    でも、編集にすると表示されないので消すことができません。

    投稿は、すべてにすると2なのですが1つしか出ません。

    あと1つは、商品マスターで見る”商品詳細ページタイトル”が入っているようです。

    keitsu
    参加者

    原因がわかりました。

    商品登録のときにカテゴリーを作成していなかったため、そのままカテゴリーなしで公開にしたら、なぜか投稿に入ってしまったようです。

    その後カテゴリーを作り変えて、投稿欄に入っている商品に無理やりカテゴリーを入れようとしていたので、できませんでした。

    サイトにも表示されるようになりました。

    ありがとうございました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)