liberty

動作の不具合の検証には環境情報が必要です。投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 5.6)
Welcart のバージョン:(例 2.1.1)
PHP のバージョン:(例 7.4)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.4.0)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.1 )
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 【解決済】代引き支払いについて #93907
    liberty
    参加者

    ご回答ありがとうございます。
    大変助かりました。

    返信先: WCEX Yamato Number B2出荷取込エラー #93855
    liberty
    参加者

    1.B2出荷データ出力時に数量とSKU表示名が出ない件 ですが、やはり品名のみでSKU表示名や数量を受注明細リスト出力から引っ張ってデータ編集する必要があります。

    2.B2出荷データ取り込みが出来ない ですが、無事取り込みが出来ました。
    お騒がせ致しました。

    また、データ取り込み後手動でメールを送信しなければならないようですね。
    ここの自動化が出来るようはプラグイン等はございませんか?

    データ取り込み完了後に受注リストから対応状況を発送済みに切り替えたところでそのデータは受注リストから消えてくれないので、伝票発行時に伝票発行している間の新規受付データや発送済みデータとグチャグチャにならないように伝票発行するデータの対応状況を一度取り寄せ中等にして、伝票発行。
    追跡番号のあるcsvデータをB2出荷データ取り込みをして発送完了メールを手動送信後、対応状況を発送済みに変更していく方法が一番現実的ではないかと思いました。
    (うまく説明出来ておらず申し訳ございません。)

    対応状況を取り寄せ中にすることでなにかデータに影響を及ぼすことはございますでしょうか。
    (対応状況が取り寄せ中のためデータ取り込みが出来ないなど)

    お忙しいところ恐縮ですが何卒宜しくお願い致します。

    liberty
    参加者

    申し訳ございません、自己解決に至りました。
    同じ名前の画像を別々の商品ページで共有して使用することは出来ないのですね…
    同じ画像を使う商品ページがあり全く同じ画像を選んでいたために更新時に登録されているけど別の商品ページ画像を更新すると消えるという流れでした…
    お返事をくださり誠にありがとうございます。

    liberty
    参加者

    こんにちは
    お返事ありがとうございます。

    商品代金からということは売価からの割引ということでよろしいでしょうか。

    ありがとうございます。参考にさせていただきます。

    返信先: 【解決済】トップページについて #93672
    liberty
    参加者

    お返事誠にありがとうございます。
    ファイル一覧を元に編集させていただきます。

    liberty
    参加者

    お忙しい中、お返事ありがとうございます。

    自動ランクアップはしないということですね。
    言葉足らずですみません、優良会員のみに商品販売等のカスタマイズ方法については調べて出来ることがわかりました。

    月の購入額で自動ランクアップをしたい場合は有料案件ということでよろしかったでしょうか。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)