nanahirose

動作の不具合の検証には環境情報が必要です。投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 5.6)
Welcart のバージョン:(例 2.1.1)
PHP のバージョン:(例 7.4)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
ご利用のテーマ:(例 WelcartBasic の自作子テーマ)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • nanahirose
    モデレーター

    すみません、追加で質問なのですが
    自動送信のサンキューメールは受注情報が登録された時点で送信されるのでしょうか?
    手動でサンキューメールを送信する必要はありますか?

    nanahirose
    モデレーター

    welcartの受注情報を復旧できました!
    早速のご対応、ありがとうございます。
    決済関連の問題はデリケートなのでドキドキしてしまいました。
    welcartにして良かったです。
    この現象は初めてですが、サーバのスペックには不満があるので変更します。

    nanahirose
    モデレーター

    環境を記載します。お手数をおかけします。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン: 5.7.2
    Welcart のバージョン: 2.2.4
    PHP のバージョン:7.4
    ご利用のテーマ:Welcart Beldad
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:さくらインターネット
    ——————————————–
    Welcart Management 受注リストの画面で、「操作フィールド表示」をクリックしても
    アクションの行には「受注明細リスト出力」と「受注リスト出力」のみがあり
    「決済直前ログ一覧」はありません。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    nanahirose
    モデレーター

    そうなんですね!良かったです。ありがとうございます。
    いつも迅速にご返答いただいていますね、welcartにして良かったです。

    nanahirose
    モデレーター

    ご連絡ありがとうございます。
    「debit or credit card」のボタンの件、了解しました。
    是非とも「PAYPALアカウントを作成せずに決済する」という分かりやすいボタンを望みます。

    nanahirose
    モデレーター

    自分のアカウントの言語設定を日本語に変更したら決済のページも
    英語から日本語になりました。
    心配が解決しました、ありがとうございます。

    nanahirose
    モデレーター

    welcartで追加でメールを送信する設定はしていません。

    テストのため、私自身のPALPALアカウントで購入したところ、
    welcart から送信するサンキューメールと(管理者宛の)受注メールとは別に
    paypal.comからメールが届きました。

    タイトルは
    You have authorized a payment to **(***には日本語で会社名が入ります。)

    本文は
    Your funds will be transferred when the merchant processes your payment. Any money in your PayPal account at that time will be used before any other payment source.

    Thanks for using PayPal. To see the full transaction details, log in to your PayPal account.

    nanahirose
    モデレーター

    ご返信ありがとうございます。疑問が分かり安心しました。

    決済ボタンに加え、決済後にPAYPALから届くメールまで全て英語です。
    住所だけ日本語でしたが…
    日本語に変更はできますか?

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)