nekoco

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 91 - 93件目 (全93件中)
  • 投稿者
    投稿
  • nekoco
    参加者

    ohnishi様

    教えていただいた2点を変更し、無事に反映させることができました!
    何日も悩んでいたので、本当にありがたいです。
    有難うございました。

    またお世話になることがあるかもしれませんが、
    これからもどうぞよろしくお願い致します。

    返信先: paypalのAPIアクセスの設定について #81896
    nekoco
    参加者

    yskysmr様

    ご返信、どうもありがとうございます。
    paypalのテクニカルサポートに問い合わせてみます!

    返信先: paypalのAPIアクセスの設定について #81882
    nekoco
    参加者

    paypalの方、設置ができまして、機能もしているのですが、
    弊店のカートから移行するpaypalの画面に、
    左側のご注文明細が表記されません(一段カラムで金額のみの表記です)

    下記にあるように、左側に弊店ロゴ、その下に「お客さまの注文の明細」
    右側に「支払い方法を選択する」
    という画面に移行したいです。

    https://www.welcart.com/documents/manual-2/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88%E6%B1%BA%E6%B8%88%E8%A8%AD%E5%AE%9A#paypal_ec

    welcartのpaypal設置画面で、

    >Live Client ID
    >REST API appsで登録した本稼働用のClient ID

    >Live Secret
    >REST API appsで登録した本稼働用のSecret

    上記2点の設定内容が分からず、空欄にしているのですが、
    それが原因でしょうか?

    原因でしたら、上記2点の取得方法を教えていただければ幸いです。

    それとも、paypalのインターフェースが変更になったことが原因でしょうか?

    お手数お掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

    • この返信は7年、 3ヶ月前にnekocoが編集しました。
3件の投稿を表示中 - 91 - 93件目 (全93件中)