nekoco

動作に関するご質問の場合は、必ず下記をコピペしてご利用の環境をご記入ください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 5.2.2)
Welcart のバージョン:(例 1.9.20)
PHP のバージョン:(例 7.2)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
ご利用のテーマ:(例 WelcartBasic の自作子テーマ)
症状を確認したブラウザ:
サーバー:(会社名、サービス名)
SSLの利用:(例 常時SSL)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

13件の投稿を表示中 - 31 - 43件目 (全43件中)
  • 投稿者
    投稿

  • nekoco
    参加者

    キーマスター様

    詳しく教えてくださって、どうもありがとうございます!
    いつも丁寧にご返信くださり、感謝しております。

    どうぞ今後とも、よろしくお願い致します。

    返信先: 「タグ」の検索結果一覧の表示について #85071

    nekoco
    参加者

    キーマスター様

    大変お世話になっております。
    早速ご対応いただきまして、どうもありがとうございます!

    /* =category archive
    ————————————————————– */

    最後の

    .item-content .itemsoldout {
    color: #e00;
    font-size: .85714em;
    font-weight: bold;
    height: 22px;
    text-align: right;
    }

    の下に追加してみたのですが、反映されない状況です。

    急ぎませんので、次期バージョンの修正を待ちたいと思います。

    このたびも、本当にどうもありがとうございました。
    どうぞ今後とも、よろしくお願い致します。


    nekoco
    参加者

    ohnishi様

    ご返信いただいていたのに気付かず、お礼が遅くなり申し訳ございません。

    また、ドキュメントに記載されていたとのことで、気付かず、
    大変お手数おかけしました。

    どうぞ今後とも、よろしくお願い致します。

    返信先: カートページ設定の更新について #83454

    nekoco
    参加者

    yskysmr様

    いつもどうもありがとうございます!

    サーバーのメインテナンスがあり、なかなかポータルサイトに入れなくて
    返信が遅くなってしまって申し訳ございません。

    先ほど、WAF の設定を無効にして試してみたところ、
    無事に更新・変更することができました。

    このたびもお忙しいなか、本当にどうもありがとうございました。
    またお世話になることがあるかもしれませんが、
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。


    nekoco
    参加者

    いつもどうもありがとうございます!
    ご指摘の通り、キャッシュを削除しましたら、問題なく表示されました。

    とても助かりました!


    nekoco
    参加者

    ohnishi様

    教えていただき、どうもありがとうございました。
    重要なページなのですね。
    すっきりいたしました!

    返信先: ヘッダーメニューの文字色変更 #82168

    nekoco
    参加者

    yasumax様

    いつもありがとうございます!
    教えていただいたセレクタの方で、変更ができました。

    とても助かりました。
    どうもありがとうございました!


    nekoco
    参加者

    yskysmr様

    とても分かりやすく教えていただき、本当にどうもありがとうございました!

    他の作業にかかりきりで、本日やっと変更ができました。

    お礼が遅くなりまして申し訳ありません。とても助かりました。
    どうぞこれからもよろしくお願い致します。


    nekoco
    参加者

    大変失礼いたしました。環境は下記のとおりです。
    どうぞよろしくお願い致します!

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.7.1
    Welcart のバージョン:welcart_basic1.2.4
    ご利用のテーマ:carina 1.0.2
    症状を確認したブラウザ:グーグルクローム
    SSLの利用:有 
    WordPress のパーマリンク設定:投稿名
    ——————————————–

    返信先: 商品詳細ページの上部スペースについて #81948

    nekoco
    参加者

    ohnishi様

    いつもどうもありがとうございます!
    解決いたしました。

    とても助かりました!
    本当にどうもありがとうございました。


    nekoco
    参加者

    ohnishi様

    教えていただいた2点を変更し、無事に反映させることができました!
    何日も悩んでいたので、本当にありがたいです。
    有難うございました。

    またお世話になることがあるかもしれませんが、
    これからもどうぞよろしくお願い致します。

    返信先: paypalのAPIアクセスの設定について #81896

    nekoco
    参加者

    yskysmr様

    ご返信、どうもありがとうございます。
    paypalのテクニカルサポートに問い合わせてみます!

    返信先: paypalのAPIアクセスの設定について #81882

    nekoco
    参加者

    paypalの方、設置ができまして、機能もしているのですが、
    弊店のカートから移行するpaypalの画面に、
    左側のご注文明細が表記されません(一段カラムで金額のみの表記です)

    下記にあるように、左側に弊店ロゴ、その下に「お客さまの注文の明細」
    右側に「支払い方法を選択する」
    という画面に移行したいです。

    https://www.welcart.com/documents/manual-2/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88%E6%B1%BA%E6%B8%88%E8%A8%AD%E5%AE%9A#paypal_ec

    welcartのpaypal設置画面で、

    >Live Client ID
    >REST API appsで登録した本稼働用のClient ID

    >Live Secret
    >REST API appsで登録した本稼働用のSecret

    上記2点の設定内容が分からず、空欄にしているのですが、
    それが原因でしょうか?

    原因でしたら、上記2点の取得方法を教えていただければ幸いです。

    それとも、paypalのインターフェースが変更になったことが原因でしょうか?

    お手数お掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

    • この返信は4 年前に  nekoco さんが編集しました。
13件の投稿を表示中 - 31 - 43件目 (全43件中)