nekoco

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 76 - 90件目 (全93件中)
  • 投稿者
    投稿
  • nekoco
    参加者

    度々のご回答、どうもありがとうございます!

    サーバーに確認したところ、やはり対応済とのことでしたので、
    再度、paypalの方に、どこが対応できていないのか、具体的に教えて欲しいと
    問い合わせをしたところ、
    「改めてチェックいたしましたところ、御社システムはすでにTLSv1.2 への対応が完了できていることが確認できました。」
    との返信がきました。

    お忙しいところ、いつもお世話になり、本当にどうもありがとうございます。
    どうぞ今後とも、よろしくお願い致します。

    nekoco
    参加者

    ご回答、どうもありがとうございます!

    Welcart のバージョンですが、wordpressテーマのところで確認すると、
    1.2.7とあります。
    他に、確認するところはございますでしょうか?

    サーバーは、ファーストサーバーです。

    お手数おかけしますが、引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

    nekoco
    参加者

    キーマスター様

    いつも大変お世話になっております。

    子テーマのアップグレードは手動とのこと、
    お手数おかけしてしまって、申し訳ございませんでした。
    どうもありがとうございます!

    どうぞ今後とも、よろしくお願いいたします。

    nekoco
    参加者

    キーマスター様

    いつも大変お世話になっております。

    1.0.3がリリースされているとのこと、
    サイトの更新に気付かず、申し訳ございません。

    通常、テーマに新しいバージョンがある場合、
    ダッシュボードの「wordpressの更新」に表示が出て、
    チェックをして、「テーマを更新」ボタンを押すと更新されるように
    理解しているのですが、今回、表示がありません。

    手動で1か所ずつ直していくしかないでしょうか?

    大変お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

    nekoco
    参加者

    大変お世話になっております。

    補足なのですが、同じくcarinaのヘッダーの検索部分もデザインが変更になっていて、
    検索ボックスの下に、虫眼鏡のマークがあり、2段になっています。

    また、挙動が遅いと言いますか、反応が鈍く、
    一度ポップアップしたボックスがなかなか戻りません。

    大変お手数ですが、先ほどの件と併せて、
    どうぞよろしくお願いいたします。

    nekoco
    参加者

    キーマスター様

    詳しく教えてくださって、どうもありがとうございます!
    いつも丁寧にご返信くださり、感謝しております。

    どうぞ今後とも、よろしくお願い致します。

    返信先: 「タグ」の検索結果一覧の表示について #85071
    nekoco
    参加者

    キーマスター様

    大変お世話になっております。
    早速ご対応いただきまして、どうもありがとうございます!

    /* =category archive
    ————————————————————– */

    最後の

    .item-content .itemsoldout {
    color: #e00;
    font-size: .85714em;
    font-weight: bold;
    height: 22px;
    text-align: right;
    }

    の下に追加してみたのですが、反映されない状況です。

    急ぎませんので、次期バージョンの修正を待ちたいと思います。

    このたびも、本当にどうもありがとうございました。
    どうぞ今後とも、よろしくお願い致します。

    nekoco
    参加者

    ohnishi様

    ご返信いただいていたのに気付かず、お礼が遅くなり申し訳ございません。

    また、ドキュメントに記載されていたとのことで、気付かず、
    大変お手数おかけしました。

    どうぞ今後とも、よろしくお願い致します。

    返信先: カートページ設定の更新について #83454
    nekoco
    参加者

    yskysmr様

    いつもどうもありがとうございます!

    サーバーのメインテナンスがあり、なかなかポータルサイトに入れなくて
    返信が遅くなってしまって申し訳ございません。

    先ほど、WAF の設定を無効にして試してみたところ、
    無事に更新・変更することができました。

    このたびもお忙しいなか、本当にどうもありがとうございました。
    またお世話になることがあるかもしれませんが、
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    nekoco
    参加者

    いつもどうもありがとうございます!
    ご指摘の通り、キャッシュを削除しましたら、問題なく表示されました。

    とても助かりました!

    nekoco
    参加者

    ohnishi様

    教えていただき、どうもありがとうございました。
    重要なページなのですね。
    すっきりいたしました!

    返信先: ヘッダーメニューの文字色変更 #82168
    nekoco
    参加者

    yasumax様

    いつもありがとうございます!
    教えていただいたセレクタの方で、変更ができました。

    とても助かりました。
    どうもありがとうございました!

    nekoco
    参加者

    yskysmr様

    とても分かりやすく教えていただき、本当にどうもありがとうございました!

    他の作業にかかりきりで、本日やっと変更ができました。

    お礼が遅くなりまして申し訳ありません。とても助かりました。
    どうぞこれからもよろしくお願い致します。

    nekoco
    参加者

    大変失礼いたしました。環境は下記のとおりです。
    どうぞよろしくお願い致します!

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.7.1
    Welcart のバージョン:welcart_basic1.2.4
    ご利用のテーマ:carina 1.0.2
    症状を確認したブラウザ:グーグルクローム
    SSLの利用:有 
    WordPress のパーマリンク設定:投稿名
    ——————————————–

    返信先: 商品詳細ページの上部スペースについて #81948
    nekoco
    参加者

    ohnishi様

    いつもどうもありがとうございます!
    解決いたしました。

    とても助かりました!
    本当にどうもありがとうございました。

15件の投稿を表示中 - 76 - 90件目 (全93件中)