nekoco

動作に関するご質問の場合は、必ず下記をコピペしてご利用の環境をご記入ください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 5.2.2)
Welcart のバージョン:(例 1.9.20)
PHP のバージョン:(例 7.2)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
ご利用のテーマ:(例 WelcartBasic の自作子テーマ)
症状を確認したブラウザ:
サーバー:(会社名、サービス名)
SSLの利用:(例 常時SSL)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全43件中)
  • 投稿者
    投稿

  • nekoco
    参加者

    ご返信、どうもありがとうございます!

    phpのバージョンは、7.3 で、サーバーは zenlogic となります。

    特にカート部分のカスタマイズは行っていないかと思うのですが…。
    取り急ぎ、上記症状の出ているファイルをアップデート前のものに戻したいのですが、どのファイルになりますでしょうか?

    お忙しいところお手数おかけして恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します。


    nekoco
    参加者

    ご返信、どうもありがとうございます!

    Welcart e-Commerceのバージョンは、 1.9.32 です。

    お忙しいところ恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


    nekoco
    参加者

    ご返信、どうもありがとうございます。

    6月25日に、phpのバージョンを7.3に上げております。
    だいぶお時間経っていますが、その影響でしょうか?

    7.4へのご対応の方、よろしくお願いいたします。

    いつもありがとうございます。


    nekoco
    参加者

    お世話になっております。

    サイトの方、当方ではなにも対策をしていないのですが、
    表示されるようになりました。

    今のところ、表示に問題はない状況ですが、
    今回のエラーにつきまして、お分かりのことがございましたら、
    お知らせいただければ幸いです。

    どうぞよろしくお願い致します。

    返信先: PHP7.4について #90269

    nekoco
    参加者

    yskysmr様

    ご丁寧なご返信、どうもありがとうございます。

    サーバー側からなるべく早くバージョンアップするように通知が来ておりますので、
    お忙しい所お手数ですが、どうぞよろしくお願い致します。

    返信先: ショッピングカート中身の保存について #87824

    nekoco
    参加者

    nanbu様

    ご返信くださって、どうもありがとうございます!

    amazonや楽天でお買い物をするのに慣れてしまっていて、
    カートの中身は保存できるのが当たり前だと思っていましたが、
    zozotownなど大手のショップでも、保存できないようなので、
    セキュリティの観点からも、仕方ないことを理解しました。

    度々のご丁寧なご返信、どうもありがとうございました。
    どうぞ今後とも、よろしくお願い致します!

    返信先: ショッピングカート中身の保存について #87809

    nekoco
    参加者

    nanbu様

    ご返信くださって、どうもありがとうございます!
    度々の質問で申し訳ないのですが…

    セッションのライフタイムについては、サーバーに確認したところ、サーバー側の設定では24分でした。
    welcartの設定では15分ほどとのことなのですが、welcartの方でのライフタイムの設定は、どちらのファイルで行っていますでしょうか?

    カートの中身の方、できれば1週間以上は、保持できるようにしたいのですが、
    セキュリティ上の問題もあるかと思いますので、上位階層ではなく、
    カートの中身に関する下層フォルダの中に、
    .htaccess ファイルを置き、
    session.gc_maxlifetimeの秒数を1週間(またはそれ以上)にする
    ということは、可能でしょうか?
    また、可能な場合、どのフォルダが該当フォルダになりますでしょうか?

    度々お手数おかけして大変申し訳ないのですが、
    どうぞよろしくお願い致します。

    返信先: フッターの編集について #87763

    nekoco
    参加者

    キーマスター様

    教えていただいて、どうもありがとうございます!
    お忙しい中、申し訳ありませんでした…。

    とても助かりました!
    どうぞ今後とも、よろしくお願いいたします!

    返信先: フッターの編集について #87761

    nekoco
    参加者

    お世話になっております。
    ご返信、どうもありがとうございます!

    コピーライトの文章(年数の数字)を変更したいです。
    情報不足で申し訳ありませんでした。

    大変お手数ですが、どうぞよろしくお願い致します。


    nekoco
    参加者

    すみません。
    タイトルのところに商品コードを入れたら解決致しました。

    お騒がせして申し訳ありません。
    今後とも、よろしくお願い致します。


    nekoco
    参加者

    度々のご回答、どうもありがとうございます!

    サーバーに確認したところ、やはり対応済とのことでしたので、
    再度、paypalの方に、どこが対応できていないのか、具体的に教えて欲しいと
    問い合わせをしたところ、
    「改めてチェックいたしましたところ、御社システムはすでにTLSv1.2 への対応が完了できていることが確認できました。」
    との返信がきました。

    お忙しいところ、いつもお世話になり、本当にどうもありがとうございます。
    どうぞ今後とも、よろしくお願い致します。


    nekoco
    参加者

    ご回答、どうもありがとうございます!

    Welcart のバージョンですが、wordpressテーマのところで確認すると、
    1.2.7とあります。
    他に、確認するところはございますでしょうか?

    サーバーは、ファーストサーバーです。

    お手数おかけしますが、引き続き、どうぞよろしくお願い致します。


    nekoco
    参加者

    キーマスター様

    いつも大変お世話になっております。

    子テーマのアップグレードは手動とのこと、
    お手数おかけしてしまって、申し訳ございませんでした。
    どうもありがとうございます!

    どうぞ今後とも、よろしくお願いいたします。


    nekoco
    参加者

    キーマスター様

    いつも大変お世話になっております。

    1.0.3がリリースされているとのこと、
    サイトの更新に気付かず、申し訳ございません。

    通常、テーマに新しいバージョンがある場合、
    ダッシュボードの「wordpressの更新」に表示が出て、
    チェックをして、「テーマを更新」ボタンを押すと更新されるように
    理解しているのですが、今回、表示がありません。

    手動で1か所ずつ直していくしかないでしょうか?

    大変お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


    nekoco
    参加者

    大変お世話になっております。

    補足なのですが、同じくcarinaのヘッダーの検索部分もデザインが変更になっていて、
    検索ボックスの下に、虫眼鏡のマークがあり、2段になっています。

    また、挙動が遅いと言いますか、反応が鈍く、
    一度ポップアップしたボックスがなかなか戻りません。

    大変お手数ですが、先ほどの件と併せて、
    どうぞよろしくお願いいたします。

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全43件中)