yskysmr

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 2,011 - 2,025件目 (全3,617件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: WCEX DLSeller 2.2.0請求書と領収書 #80834
    yskysmr
    キーマスター

    kazumi 様

    Welcart Shop>ホーム>ご利用の環境のところをコピーしてお知らせください。
    また、サーバーの WAF の設定が ON になっていたら OFF にしてください。セーフモードも利用できません。

    yskysmr
    キーマスター

    redbear 様

    Welcart Shop>ホーム>ご利用の環境のところをコピーしてお知らせください。
    また、サーバーの WAF の設定が ON になっていたら OFF にしてください。セーフモードも利用できません。

    yskysmr
    キーマスター

    taplication 様

    申し訳ございませんが、弊社では仰るとおりの症状は確認できませんでした。弊社の環境はテスト環境なので、本番環境でしか確認できないのかもしれません。
    Welcart の受注データは、ペイジェントで決済が正常終了したときのみ、登録するようになっています。エラーメッセージが出ているにもかかわらず、受注データが登録されるということは、決済結果を正しく受信していない可能性があります。
    これ以上は調査してみませんと分かり兼ねます。調査は有償となりますが、Welcart の不具合だった場合には調査料は返金いたします。ご希望の場合はレスキューナビのページよりお問い合わせくださいませ。

    yskysmr
    キーマスター

    redbear 様

    テーマを Welcart Default Theme に変えてみてください。また、他に有効化しているプラグインがあったら停止してみてください。

    返信先: WCEX DLSeller 2.2.0請求書と領収書 #80825
    yskysmr
    キーマスター

    kazumi 様

    SSL の設定も、ダウンロードコンテンツのパスも、いずれも正確に入力していただく以外に、原因は分かり兼ねます。パスが正しいか今一度ご確認ください。
    BASIC 認証や、他のプラグインが有効化されていたら停止してみてください。

    yskysmr
    キーマスター

    redbear 様

    まずはご利用の環境を教えてください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:
    Welcart のバージョン:
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

    yskysmr
    キーマスター

    you 様

    長きに渡り Welcart をご利用くださいまして、ありがとうございます。
    Welcart では、当初紹介していた決済モジュール方式(paypal.php というソースファイルを置くやり方)の決済は、現在ではサポートしていません。イプシロンも PayPal エクスプレスチェックアウトも、クレジット決済設定画面にて設定していただき、決済モジュール用のソースファイルは使用しません。
    https://goo.gl/Xoqj8j

    ですので、「エクスプレスチェックアウトを使っている」とのことでしたので、私もすっかり決済モジュールを使用しない「エクスプレスチェックアウト」だと認識してしまいました。ちなみにですが、決済モジュール版は「ウェブペイメントスタンダード」という名称になります。私の説明により決済モジュール(paypal.php)を削除してしまわれたとのことですが、ご不便をおかけしまして申し訳ありませんでした。

    ここで、もし you 様が「エクスプレスチェックアウト」を利用しているというご認識であれば、クレジット決済設定の「エクスプレスチェックアウト」をご利用くださいますよう、お願いいたします。「エクスプレスチェックアウト」を契約していながら、決済モジュール方式で利用しているということであれば、paypal.php は不要です。

    yskysmr
    キーマスター

    you 様

    Welcart Shop>システム設定>決済モジュールパス配下に「paypal.php」というファイルを設置されていましたら、削除してください。削除の前に、Welcart Shop>基本設定>支払方法>決済種別が「代行業者決済」になっている支払方法が存在しないことをご確認ください。

    「PayPal : AMT Error」のほうは、おそらく決済前にブラウザを放置したことによるセッションエラーかと思われます。エラー表示を消すには、決済エラーログダイアログでエラーログがなくても「ログ削除」を押してみてください。

    もといですが、このエラーメッセージは、毎回表示されるのでしょうか。

    返信先: welcartでソニーペイメント使用時のバグ #80772
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    具体的に、どのようなことでお困りになったのか、教えてくださいますでしょうか。タイムゾーンの指定方法につきましては検討いたします。

    返信先: ペイジェントの差分通知URLについて #80767
    yskysmr
    キーマスター

    yank 様

    別トピックのほうで返信させていただきました。

    yskysmr
    キーマスター

    yank 様

    はい、そちらになります。

    yskysmr
    キーマスター

    aroa 様

    カテゴリーの「商品」を削除されたか、スラッグを変更されましたでしょうか。

    yskysmr
    キーマスター

    kazumi 様

    別トピックのほうで返信させていただきます。

    返信先: WCEX DLSeller 2.2.0請求書と領収書 #80763
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    弊社では仰る症状は確認できませんでした。「請求書と領収書の表示ができず」とは、どういう状態になりますでしょうか。何かエラーメッセージが表示されますでしょうか。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    「実際には何もエラーもなく、決済も問題なく通っている」とのことですが、何かしらのエラーが発生している可能性があります。エラーログが存在しないということは、エラーログを書き込む時点でエラーになっているのかもしれません。いずれにせよ、エラーログを書き込みに行こうとしていること自体が、エラーが発生しているということになります。
    お手数ですが、プラグインフォルダの/logs/acting_transaction.logというログファイルにも、エラーが出力されていないかご確認くださいませ。

15件の投稿を表示中 - 2,011 - 2,025件目 (全3,617件中)