yskysmr

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1,366 - 1,380件目 (全3,617件中)
  • 投稿者
    投稿
  • yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    「後払い」は WelcartPay の後払い決済(ATODENE)をご利用になることを想定しておられますでしょうか。

    WelcartPay の後払い決済は、定期購入商品に使用できますが、「与信」は行いません。ATODENE への決済取引登録、与信審査結果取込、決済出荷報告用の CSV を作成して、ATODENE にアップロードもしくはダウンロードして確認します。
    詳しくは以下のリンク先より導入マニュアルをダウンロードしてご一読ください。
    クレジット決済設定 > WelcartPay

    自動受注データは定期購入サイクルに応じて作成されます。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    カスタム・カスタマーフィールドを使ってでは、カスタマイズしても、不可能かと思います。別のフィールドを追加して、ファイルをアップロードする仕組みをカスタマイズで追加しないといけないのではないでしょうか。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    そのような拡張プラグインはありません。
    実現するにはカスタマイズが必要になります。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    カスタマイズすれば可能となります。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    ご指摘の内容は、サイトが利用しているサーバーのSSLがTLS1.2に対応しているか、ということですので、サーバーにお問い合わせください。

    ですがそれ以前に、rego 様がお使いの Welcart のバージョンが古すぎます。Welcart v1.4.13 では TLS に対応していません。WordPress と共に最新版にアップデートしてお使いください。

    返信先: 特定の注文を分けたい #84590
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    同梱できないような商品の場合、送り状番号も違ってくるので
    同一注文にならないようにわけたいのですがそのようなことはできないのでしょうか

    できない場合、送り状番号に複数の送り状番号をセットすることはできるのでしょうか。

    「同梱できないような商品」ですが、配送先は同じでしょうか。そのために注文を分ける=受注データを分けるといったカスタマイズは非常に効率が悪い(工数がかかる)と思います。
    「送り状番号に複数の送り状番号をセットする」ことができるかどうかは、申し訳ありませんが、クロネコヤマトのほうに確認していただけますでしょうか。

    最後に、受注リストで入力(またはヤマト送り状プラグインでインポート)した送り状番号は
    購入履歴画面からは見れないのでしょうか?

    はい、表示するようにはなっていません。カスタマイズが必要になります。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    オンラインマニュアルをご参照ください。
    配送設定>国際便の設定方法

    返信先: クレジット決済の設定について #84588
    yskysmr
    キーマスター

    hys73 様

    支払方法を一旦削除して再登録したほうが良さそうです。Welcart Shop>基本設定>支払方法から削除もしくは停止し、Welcart Shop>クレジット決済設定で「利用しない」を選択して更新してください。一旦、支払方法の決済種別から削除されたことを確認して、再度「利用する」にしてみてください。

    返信先: 注文確定時のフックについて #84587
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    商品のオプションを取得して、その後どう使うのでしょうか。処理のタイミングによって使えるフックが変わってきます。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    アクションフック wp_print_footer_scripts を使って出力できます。

    yskysmr
    キーマスター

    fpm 様

    ご報告ありがとうございました。仰るとおりの症状を確認いたしました。修正いたしますが、次のリリースまでお待ちいただけない場合は、レスキューナビよりご連絡ください。修正版をお送りいたします。

    返信先: 投稿一覧に商品を表示 #84545
    yskysmr
    キーマスター

    retron 様

    投稿一覧に Welcart の商品を表示することはできません。公開日時を一括変更したい場合は、Welcart の「商品データ出力」&「商品一括登録」機能をご利用ください。

    返信先: escott-smartでトークン決済設定後JSエラー #84544
    yskysmr
    キーマスター

    hanjo 様

    wc_delivery_page.php を編集された際に、<div id="delivery-info">~</div> もしくは
    <div class="footer_explanation">~</div> を削除されていませんでしょうか。

    <div id="delivery-info">~</div> は削除してはいけないのですが、<div class="footer_explanation">~</div> が不要な場合(入れたくない場合)、Welcart を Development Version にアップデートしてご利用ください。

    返信先: 投稿一覧に商品を表示 #84528
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    Welcart の商品は投稿一覧には表示されません。Welcart Shop>商品マスターで管理してください。投稿順序を変えるには、「公開日時」を変更してください。

    yskysmr
    キーマスター

    utahito 様

    WidgetCart はお使いのテーマおよび表示する領域によって、商品名が長すぎるとレイアウトに影響が出る場合があります。そこで、商品名のところにフィルターフックを設置いたします。こういった対応でよろしいでしょうか。お急ぎでしたら修正版をお渡ししますので、レスキューナビのページよりお問い合わせください。

15件の投稿を表示中 - 1,366 - 1,380件目 (全3,617件中)