返信先: [定期購入]クレジット決済エラーについて
フォーラム › 拡張プラグイン › [定期購入]クレジット決済エラーについて › 返信先: [定期購入]クレジット決済エラーについて
2017年12月21日 5:29 PM
#84895
sminnishi
参加者
助けていただき、ありがとうございます。
> サーバーを移転してから、もしくは移転前に、ゼウスのクレジット決済を一旦「利用しない」にして更新されましたでしょうか。その場合、ゼウスと紐付けるキーデータ(zeus_pcid)を削除してしまいます。
サーバーを移転後、ゼウスのクレジット決済を一旦「利用しない」に更新し、
サイトの確認を行ったように思います。
お手数をおかけいたしました。
> 会員データを修復するパッチプログラムをお送りします。お問い合わせのページか、レスキューナビのページより、メールでご連絡いただけますでしょうか。
レスキューナビページの「無料お見積フォーム」から、ご連絡すればよろしいでしょうか。
何卒よろしくお願い申し上げます。