ikd

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.8.2)
Welcart のバージョン:(例 2.11.20)
PHP のバージョン:(例 8.2)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.5.8、SKU Select 1.4.7)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.8.7)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.5.5)
利用している決済モジュール:
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 226 - 240件目 (全1,242件中)
  • 投稿者
    投稿
  • ikd
    キーマスター

    Rights 様
    こんにちは。
    はい、現バージョンで 3DS2.0 に対応しています。

    ikd
    キーマスター

    ak 様
    ご回答ありがとうございます。
    子テーマを利用されていないとのことですが、タイトルの変更は、
    子テーマを利用して新規会員登録ページ用のテンプレートを修正する必要があります。
    タイトルタグの変更には、usces_filter_title_newmemberform というフィルターフックを使用して変更することになります。

    ikd
    キーマスター

    santa 様
    こんにちは。
    無事アップロードが実施できたとのことで良かったです。
    どのようなエラーが出ていたのか、参考までにご連絡いただけますと幸いです。

    返信先: 受注データ編集の現在庫の表示 #102010
    ikd
    キーマスター

    net4u 様
    ご指摘ありがとうございます。
    次期バージョンにて修正させていただきます。

    ikd
    キーマスター

    ak 様
    こんにちは。
    お手数ですが下記についてもご連絡いただけますでしょうか。
    ——————————————-
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
    ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
    ——————————————–

    ikd
    キーマスター

    s.kido 様
    回答ありがとうございます。
    こちらの関数をご利用いただけたらと思います。

    ikd
    キーマスター

    suitchocolat 様
    ご回答ありがとうございます。
    現在は正常なCSVが出力できるようになったとのことで安心いたしました。
    「カスタムフィールド項目の値の中にHTMLタグやセミコロンが入力されており」とのことですが、やはりこちらが原因ではないかと思われます。
    再度症状が発生した場合は、エクセルではないエディタで開くなどもお試しいただければと思います。

    ikd
    キーマスター

    oh8319 様
    【1】Welcart公式テーマをご利用の場合のみ可能です。
    お問い合わせフォームは基本的には「Contact Form 7」等のプラグインをご利用いただけたらと思います。

    【2】はい、受注用メールアドレスとしては複数のメールアドレスを設定できますが、「Reply-to(返信)」としては先頭に設定しているメールアドレスのみとなります。

    ikd
    キーマスター

    s.kido 様
    こんにちは。
    定期購入商品は通常商品と同時購入が可能です。
    1つでも定期購入商品が含まれていたら、ということでしょうか?

    返信先: WCEX NEXT ENGINEで在庫が反映されない #101988
    ikd
    キーマスター

    mtrausu 様
    セット商品について、対応を検討させていただきます。
    貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

    通常の商品の在庫更新については問題ないでしょうか?
    接続テストが正常なのに在庫更新ができない場合は、サイトにBasic認証をかけていたり、ネクストエンジンからのアクセスを許可していないということが考えられます。
    上記に該当せずご解決がまだの場合は、こちらのフォームよりシステム環境情報をご連絡いただけますでしょうか。

    ikd
    キーマスター

    epi00 様
    キャプチャ添付ありがとうございます。
    ①エラー内容が「errd002006」となっていますが、これは「カード無効」エラーです。
     再決済するにはまず会員にカード情報を更新してもらう必要があるかと思います。
     会員にカードを更新していただいてから再決済していただくことになります。

    ③決済エラーなのに「決済完了」となる件については、調査が必要なため、少しお時間をいただきたく存じます。

    ikd
    キーマスター

    suitchocolat 様
    こんにちは。
    「全項目」CSVでは問題ないでしょうか。
    カスタムフィールドのプラグイン(Advanced Custom Fields等)は利用されていますでしょうか。

    返信先: WCEX NEXT ENGINEで在庫が反映されない #101980
    ikd
    キーマスター

    mtrausu 様
    こんにちは。
    WCEX NEXT ENGINE を導入いただきありがとうございます。
    ネクストエンジンの管理画面の設定で、
    店舗設定 > 在庫更新用URL には正しいURLが設定されているでしょうか。
    マニュアルP5をご確認ください。
    また、「接続を確認」で接続テストができると思いますが、
    「接続試験が終了しました。」と表示されでしょうか。
    なお、申し訳ございませんが「セット商品」には対応しておりません。

    ikd
    キーマスター

    oh8319 様
    こんにちは。
    (1)固定ページで問い合わせフォームを設定する場合に有効なメールアドレスです。マニュアルにも追記させていただきました。
    (2)(3)「ショップから送るメールの返信先アドレス」は、Welcart2.9.14 より購入者のメールアドレスとなっています。
    From は「送信元メールアドレス」、Reply-to(返信)は「受注用メールアドレス」となりました。

    こちらで回答になっていますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

    ikd
    キーマスター

    epi00 様
    ご確認ありがとうございます。
    「4月下旬頃(WCEX Auto Delivery 1.7.3の適用後)から」とのことですが、
    更新前の WCEX Auto Delivery のバージョンはいくつでしたでしょうか。
    同時に Welcart も更新された場合は更新前の Welcart のバージョンも分かりましたらご連絡ください。
    また、その他サーバーの移行や、環境を変更したなどのお心当たりがございましたらご連絡ください。

15件の投稿を表示中 - 226 - 240件目 (全1,242件中)