ikd

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全1,219件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: カード決済エラー #103558
    ikd
    キーマスター

    syosinnsya 様
    こんにちは。
    「KI5」「KI6」エラーは繰り返し購入操作を行ったときに発生するエラーです。
    こちらのページをご確認いただけますと幸いです。

    ikd
    キーマスター

    kiltmaker 様
    こんにちは。
    「KI5」「KI6」エラーでしょうか。
    マーチャントパスワードの変更と関連があるかは分かりかねますが、「KI5」「KI6」エラーは繰り返し購入操作を行ったときに発生するエラーです。
    こちらのページをご確認いただけますと幸いです。

    ikd
    キーマスター

    cato様
    ご回答ありがとうございます。
    継続課金会員情報画面での金額変更ではなく、
    受注データ編集画面にて金額変更を行っていただけますでしょうか。
    (受注データから金額変更すると、継続課金会員情報の決済金額にも自動で反映します)

    ikd
    キーマスター

    Corgi 様
    ご報告ありがとうございます。
    WordPress管理画面およびマイページから更新できるよう修正を行いましたので、今一度お試しいただけますと幸いです。

    ikd
    キーマスター

    cato 様
    回答ありがとうございます。
    受注データ編集画面での金額変更は行われていないということでしょうか。

    ikd
    キーマスター

    syuwacchi 様
    こんにちは。
    コメントいただいた方法で問題ないかと存じます。
    情報共有ありがとうございます。
    本トピックは解決済みとさせていただきますのでご了承ください。

    ikd
    キーマスター

    cato 様
    こんにちは。
    決済サービスは何を利用されていますか?
    また、決済金額の変更は、どの画面からどのように行われたでしょうか。

    ikd
    キーマスター

    mndinfo 様
    メールでのご連絡ありがとうございました。
    CSVを「通常版」のフォーマットと合わせていただくことで解決となりましたので、当トピックは解決済みとさせていただきます。
    なお、ご指摘いただきましたマニュアルにつきましては、修正済みでございます。
    今後ともWelcartをよろしくお願いいたします。

    返信先: カード決済エラー #103501
    ikd
    キーマスター

    esc0 様
    こんにちは。
    状況を詳しく確認させていただきたいため、
    まずはこちらのフォームより環境情報をご連絡いただけますでしょうか。

    返信先: 共通オプションを作成してください。 #103477
    ikd
    キーマスター

    yoshi063 様
    こんにちは。
    恐れ入りますが、投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
    Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
    PHP のバージョン:(例 8.0)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
    ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
    ——————————————–

    また、直近で Welcart のアップデートを行われた場合は、アップデート前のバージョンについてもご連絡ください。

    返信先: paypay & epsilon決済での金額差異 #103476
    ikd
    キーマスター

    oke 様
    テスト決済を行うにはPayPayのテストアカウントが必要です。
    テストアカウントをお持ちでない場合は、お手数をおかけいたしますが、こちらのフォームからシステム環境情報を添付のうえ、改めてご連絡いただけますでしょうか。
    メールにて個別にご案内させていただけたらと思います。

    ikd
    キーマスター

    mndinfo 様
    「PDT確定版」をご利用中とのことですね。
    「通常版」と同じフォーマットのCSVを出力することで、取り込み可能になるかと存じます。
    大変お手数をおかけいたしますが、こちらのフォームからシステム環境情報を添付のうえ、改めてご連絡いただけますでしょうか。
    メールにて詳細をご案内させていただけたらと思います。

    ikd
    キーマスター

    mndinfo 様
    こんにちは。
    e秘伝Ⅲには「通常版」と「PDT確定版」があるようですが、WCEX Sagawa Number は「通常版」のみの対応です。貴社がご利用されているのは、どちらのタイプでしょうか?

    返信先: paypay & epsilon決済での金額差異 #103469
    ikd
    キーマスター

    oke 様
    弊社が検証を行いましたのは下記デモサイトでございます。
    可能でしたらデモサイトにて購入操作等行っていただき、挙動をご確認いただけますと幸いです。
    https://demo.welcart.info/epsilon/wordpress/

    返信先: paypay & epsilon決済での金額差異 #103458
    ikd
    キーマスター

    oke 様
    こんにちは。
    弊社デモサイトで動作検証を行いましたが、数量変更後の数量と金額で、PayPayの決済が行われました。
    また、「決済後にwelcartへ戻ってこない事象」とのことですが、こちらは既にご認識のとおり、
    ご購入者の操作によっては完了画面に戻らない(戻れない)ことがあるかと思います。
    「良いリカバリ方法」とは、受注データの作成方法のことでしょうか?

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全1,219件中)