ikd

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.8.2)
Welcart のバージョン:(例 2.11.20)
PHP のバージョン:(例 8.2)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.5.8、SKU Select 1.4.7)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.8.7)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.5.5)
利用している決済モジュール:
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全1,243件中)
  • 投稿者
    投稿
  • ikd
    キーマスター

    eito 様
    BAckWPup-WordPress Backup Plugin につきましては外部プラグインのため、仕様が変更となっているかもしれません。確認次第、記事を修正させていただきたいと思います。
    バックアップはプラグイン以外で行っていただいても構いません。

    弊社環境(Welcart2.11.20)ではご指摘の症状を確認できておりません。
    なお、「ステージングサーバーへセット」「本番サーバーへリリース」はご利用サーバーの機能かと存じます。
    弊社の方では本機能の仕様等は分かりかねますので、何卒ご了承ください。

    返信先: 定期購入 2回目以降の送料について #103621
    ikd
    キーマスター

    yuyuyuyuyu 様
    Welcart Shop 配送設定にて、定期購入データに紐づいている「配送方法」の「送料固定」にしている送料そのものを変更したということでしたら、次回以降の自動受注では変更後の送料が適用されるかと思います。

    ikd
    キーマスター

    eito 様
    こんにちは。
    ご利用のWelcartのバージョンが2.3.3と、かなり古いバージョンをご利用されているようです。
    古いバージョンをご利用中の不具合については、動作検証やサポートができかねます。
    脆弱性の問題もございますので、アップデートをご検討いただけますでしょうか。
    アップデート後、改めて症状のご確認をお願いいたします。
    下記記事もご参照ください。
    Welcart 2.7 より前のバージョンから最新版へのアップグレードの手順

    ikd
    キーマスター

    natsumi_0 様
    ご回答ありがとうございます。弊社でも確認いたしましたので、次期バージョンにて修正させていただきます。
    恐れ入りますが、リリースまで今しばらくお待ちいただけますでしょうか。

    返信先: 定期購入 2回目以降の送料について #103601
    ikd
    キーマスター

    yuyuyuyuyu 様
    「送料固定」とは「配送方法」に紐づけている送料という認識でよろしいでしょうか。
    定期購入データ編集画面で「配送方法」を変更したということを仰っていますか?

    ikd
    キーマスター

    ichimai 様
    こんにちは。
    今のところ弊社のデモサイトで再現ができず、原因特定が難しいため、以下の内容をお試しいただけますでしょうか。
    ・Welcart関連以外のプラグインの停止
    ・WelcartBasicテーマに変更
    ・ブラウザの検証ツールでコンソールエラーが出ていないか確認

    スマホから商品をカートに入れ注文後、PayPay決済の画面にてPayPay決済を完了させた場合は

    念のため確認ですが、こちらはスマホで購入手続きを行った場合、という解釈でよろしいでしょうか。

    ikd
    キーマスター

    natsumi_0 様
    こんにちは。
    ご利用の決済モジュール名をご連絡いただけますでしょうか。

    返信先: 定期購入 2回目以降の送料について #103594
    ikd
    キーマスター

    yuyuyuyuyu 様
    こんにちは。
    2回目以降に限らず、送料を変更した時点から金額は変わりますが、設定内容をご確認いただけますでしょうか。
    例えば購入時に選択された送料が「定期購入送料」で、その金額が770円になったのであれば、次回からの送料の金額は変わります。
    「送料無料」と「定期購入送料」という送料があり、購入時に選択された送料が「送料無料」だった場合、「送料無料」の金額を変更しなければ送料は変わりません。

    ikd
    キーマスター

    bstore 様
    こんにちは。
    サイトのご利用状況を確認させていただきたいため、
    こちらのフォームから環境情報をご連絡いただくことは可能でしょうか。

    返信先: 【解決済】カード決済エラー #103558
    ikd
    キーマスター

    syosinnsya 様
    こんにちは。
    「KI5」「KI6」エラーは繰り返し購入操作を行ったときに発生するエラーです。
    こちらのページをご確認いただけますと幸いです。

    ikd
    キーマスター

    kiltmaker 様
    こんにちは。
    「KI5」「KI6」エラーでしょうか。
    マーチャントパスワードの変更と関連があるかは分かりかねますが、「KI5」「KI6」エラーは繰り返し購入操作を行ったときに発生するエラーです。
    こちらのページをご確認いただけますと幸いです。

    ikd
    キーマスター

    cato様
    ご回答ありがとうございます。
    継続課金会員情報画面での金額変更ではなく、
    受注データ編集画面にて金額変更を行っていただけますでしょうか。
    (受注データから金額変更すると、継続課金会員情報の決済金額にも自動で反映します)

    ikd
    キーマスター

    Corgi 様
    ご報告ありがとうございます。
    WordPress管理画面およびマイページから更新できるよう修正を行いましたので、今一度お試しいただけますと幸いです。

    ikd
    キーマスター

    cato 様
    回答ありがとうございます。
    受注データ編集画面での金額変更は行われていないということでしょうか。

    ikd
    キーマスター

    syuwacchi 様
    こんにちは。
    コメントいただいた方法で問題ないかと存じます。
    情報共有ありがとうございます。
    本トピックは解決済みとさせていただきますのでご了承ください。

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全1,243件中)