ikeda

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 61 - 75件目 (全983件中)
  • 投稿者
    投稿
  • ikeda
    キーマスター

    ygoto様
    こんにちは。ご連絡遅くなりましたが、先日、WCEX RakurakuZaiko 1.3.3をリリースいたしました。
    ご確認いただけますと幸いです。

    ikeda
    キーマスター

    kattsun様
    こんにちは。
    「ユーザー側 (テーマ) の画面」とは、このようなショップの会員がマイページにログインする際の画面のことでしょうか。
    恐れ入りますが、会員ログイン画面での2要素認証の機能や拡張プラグインは今のところございません。

    ikeda
    キーマスター

    momobocci様
    商品一括登録について、ご確認いただきありがとうございます。
    商品画像の下に動画を追加するには、個別カスタマイズが必要になります。
    ご自身でのカスタマイズが難しい場合はこちらよりご連絡ください。

    大変恐れ入りますが、最初の投稿とご質問内容が異なる場合は、
    新たにトピックを立ててご質問いただけますようお願いいたします。
    こちらのトピックは一旦解決済みとさせていただきますので、
    新たなご質問がある場合は、新規トピックにてご質問ください。
    フォーラムの運営についてご理解いただければ幸いです。

    ikeda
    キーマスター

    Alicia様
    ご回答いただき、誠にありがとうございます。

    hosohoso様
    当トピックは解決済みとさせていただきます。
    ご不明点ございましたら新たにトピックを立ててご質問いただけますと幸いです。

    ikeda
    キーマスター

    momobocci様
    こんにちは。
    テーマをご購入いただいたとのこと誠にありがとうございます。
    商品の一括登録は、CSV での一括登録機能をご利用いただければと思います。
    マニュアルをご確認いただけますと幸いです。

    ikeda
    キーマスター

    ygoto様
    こんにちは。ご報告ありがとうございます。
    一定期間を過ぎたログは消去していくように仕様を検討し、プラグインを修正いたします。
    次期バージョンでの対応になりますので、リリースまで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

    ikeda
    キーマスター

    crosswave様
    こんにちは。ご報告ありがとうございます。
    ご指摘の症状につきまして、次期バージョンにて修正させていただきます。
    リリースまで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

    ikeda
    キーマスター

    mohno様
    こんにちは。
    メールでもご連絡いただいているかと思いますので、そちらにて回答させていただければと思います。

    ikeda
    キーマスター

    ymkks 様
    こんにちは。
    本日WCEX Yamato Number 1.2.2をリリースいたしました。
    ご指摘の不具合を修正しておりますので、アップデート後、ご確認いただけますと幸いです。

    ikeda
    キーマスター

    dai 様
    ご連絡遅くなり申し訳ありません。
    サーバー側で問題があったとのこと、原因が特定できて安心しました。

    メールの問題は当トピックでもご案内しておりますが、まずはこちらの記事をご確認いただき、
    どうしてもご自身での解決が難しいということでしたら不具合調査フォームよりご依頼いただければと思います。

    返信先: 決済エラーログが消えない #101333
    ikeda
    キーマスター

    mpswel 様
    こんにちは。
    「SESSION EMPTY」「ORDER DATA REGISTERED ERROR」は、受注データの取りこぼしが発生している可能性があります。
    「メタップスペイメント側で決済が成功しているが Welcart に受注がない」というようなことがないかご確認ください。
    受注の取りこぼしが発生していた場合は、マニュアルP.14「受注の取りこぼし発生時の対応」をご確認いただき、受注データの復旧を行ってください。

    エラーログは発生から30日で自動で削除されますが、特に処置する必要がない場合は手動でログを削除しても構いません。
    また、管理画面上部のメッセージが煩わしい場合は、[Welcart Shop]>[システム設定]で、「決済エラーメッセージ」を「表示しない」にしていただけたらと思います。
    (ご利用のプラグインによっては常に表示される場合もございます)

    ikeda
    キーマスター

    momobocci 様
    ご丁寧なご返答ありがとうございます。
    当トピックは解決済みとさせていただきます。
    テーマ購入日後は30日間のメールサポートをご利用いただけますので、よろしければご活用ください。

    ikeda
    キーマスター

    Fukuda 様
    ご解決したとのことで安心いたしました。ご連絡ありがとうございます。
    当トピックは解決済みとさせていただきます。

    ikeda
    キーマスター

    momobocci 様
    こんにちは。
    Welcart Beldad でも、ヘッダーナビゲーションのサブメニューを表示することは可能です。
    デモサイトにてサブメニューが表示されるようにいたしましたので、ご確認いただけますと幸いです。

    ikeda
    キーマスター

    yoiko 様
    ご理解いただきありがとうございます。
    今後ともWelcartをどうぞよろしくお願いいたします。
    こちらのトピックは解決済みとさせていただきますのでご了承くださいませ。

15件の投稿を表示中 - 61 - 75件目 (全983件中)