ikd

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.8.2)
Welcart のバージョン:(例 2.11.20)
PHP のバージョン:(例 8.2)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.5.8、SKU Select 1.4.7)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.8.7)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.5.5)
利用している決済モジュール:
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全1,238件中)
  • 投稿者
    投稿
  • ikd
    キーマスター

    webstyle 様
    こんにちは。
    大変恐れ入りますが、Welcartを最新バージョン(本日時点で2.11.12)にアップデートしていただいた上で改めて症状をご確認いただけますでしょうか。
    最新バージョン以外につきましては動作検証およびサポートができかねますので、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

    ikd
    キーマスター

    epi00 様
    こんにちは。
    [ Welcart Shop ] > [ 定期購入販売設定 ] で、「到着希望日の自動計算」は「計算しない」になっているでしょうか。
    また、該当の商品は定期購入商品でしょうか。通常商品でしょうか。
    定期購入商品がカートに含まれる場合は、必ず最短日を計算しています。
    マニュアルをご確認いただけますと幸いです。

    ikd
    キーマスター

    kaikai 様
    ご回答ありがとうございます。
    おそらく正常な接続ができていないと思われます。
    サイトの状況を詳しく確認したいと思いますので、こちらのフォームより環境情報ファイルをご連絡いただけますでしょうか。

    ikd
    キーマスター

    plusheart 様
    無事受信が確認できたとのことで安心いたしました。
    本トピックは一旦解決済みとさせていただきます。
    今後とも Welcart をどうぞよろしくお願いいたします。

    ikd
    キーマスター

    Alicia 様
    ご回答ありがとうございます。

    ZJ-kame 様
    連携項目については、各自のECサイトで利用したい項目は様々かと思います。
    Alicia 様の仰るとおり、独自に利用したい連携項目を追加する場合にはカスタマイズが必要になります。

    ikd
    キーマスター

    user20221121 様
    こんにちは。
    貴重なご意見ありがとうございます。
    検討いたします。

    ikd
    キーマスター

    epi00 様
    こんにちは。
    症状を確認いたしました。ご報告有難うございます。
    親テーマ(Welcart Basic)側の修正が必要となりますので、次期バージョンで修正させていただきます。
    もしお急ぎの場合には、追加CSS に以下のスタイルを追加してご対応いただけますでしょうか。

    .f-widgetArea .widget_welcart_bestseller img:is([sizes="auto" i], [sizes^="auto," i]) {
     contain-intrinsic-size: revert;
    }
    ikd
    キーマスター

    plusheart 様
    情報のご共有ありがとうございます。
    「WP Mail SMTP」導入後は Gmail にも問題なく届いているということでよろしいでしょうか。

    ikd
    キーマスター

    webstyle 様
    こんにちは。
    ゼウスの3Dセキュアに対応するためには、Welcartを最新バージョン(本日時点で2.11.12)に更新してください。
    WordPressやテーマ、プラグインのバージョンも少し低いまま利用されているかと思いますが、
    まずは全て最新バージョンにしてみて症状が改善するかご確認いただけますようお願いいたします。

    ikd
    キーマスター

    GTA 様
    こんにちは。
    ご指摘ありがとうございます。
    次期バージョンにて修正いたします。

    ikd
    キーマスター

    ishiwa 様
    こんにちは。
    3Dセキュア認証を通るのはフロントの初回購入時(初回のカード情報入力時)です。
    自動課金時には3Dセキュア認証は通りませんが、自動課金で認証ができなかったなどの決済エラーが発生した場合は、
    ご購入者にカード情報の変更をしていただく必要がございます。

    ikd
    キーマスター

    kaikai 様
    こんにちは。
    お手数ですが、投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
    Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
    PHP のバージョン:(例 8.0)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
    ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
    ——————————————–
    「設定がうまくいかない」とのことですが、マニュアルはご参照いただけていますでしょうか。
    まずはマニュアルに沿って設定を行っていただけますようお願いいたします。

    ikd
    キーマスター

    plusheart 様
    こんにちは。
    メールが届かない件につきまして、まずは、こちらの記事をご参照いただけますと幸いです。

    ikd
    キーマスター

    plusheart 様
    こんにちは。
    会員リストの「削除」リンクは、Welcart2.10.5 よりデフォルト非表示になりました。
    こちらのページで手順をご案内していますので、ご確認いただけたらと思います。

    返信先: クレジット決済のエラーについて #103196
    ikd
    キーマスター

    n.negoro 様

    ①クレジット決済を利用した際に、

    とは、PayPal(CP)ではなく、PayPalのクレジットカード決済のことでしょうか。
    その場合、PayPalへの利用申請はお済みでしょうか。

    また、「利用した際に」とは具体的にどのページのどのアクションのことか教えていただけますでしょうか。

15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全1,238件中)