ikeda

動作の不具合の検証には環境情報が必要です。投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 5.6)
Welcart のバージョン:(例 2.1.1)
PHP のバージョン:(例 7.4)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.4.0)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.1 )
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 91 - 105件目 (全143件中)
  • 投稿者
    投稿
  • ikeda
    キーマスター

    nsns様
    こんにちは。
    こちらの症状につきましては確認済みで
    次期バージョンにて修正予定でございます。
    恐れ入りますがリリースまでお待ちいただけますと幸いです。

    ikeda
    キーマスター

    masaki1978様
    こんにちは。
    ご利用中の WordPress 及び Welcart のバージョンが古いようでございます。
    最新版にアップデートした状態で、再度ご確認いただけたらと思います。

    (追記)
    尚、アップデートしていただいた状態でも改善されない場合は、
    どのような画面表示をご希望なのか詳細をお伺いできますと幸いです。

    ikeda
    キーマスター

    fujibayashi様

    こんにちは。
    恐れ入りますが、同一商品内ではSKUコードを
    重複して使用してはいけない仕様となっております。
    ご了承いただきますようお願いいたします。

    ikeda
    キーマスター

    reno-cre様
    こんにちは。
    御提案ありがとうございます。
    いただいた内容は、社内の要望リストに挙げさせていただきます。
    現状、実装されるかどうかは明言できないため大変心苦しいのですが、ご了承下さい。

    なお、個別カスタマイズでの実装は可能です。
    ご希望の場合はこちらの WelCustom からご連絡いただけますと幸いです。

    ikeda
    キーマスター

    masaki1978様

    こんにちは。
    受注リストの右上に「表示オプション」のタブがあると思いますので
    クリックしていただき、表示させたい項目にチェックを入れて
    適用をクリックしていただくと、該当の項目が一覧に表示されるかと思います。

    返信先: Facebook商品カタログとの連携 #94533
    ikeda
    キーマスター

    NOBUTA 様

    こんにちは。
    Facebookとの連携につきましては
    時期は未定ではありますが、
    前向きに検討させていただいております。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信先: 商品をカートに入れることができない #94526
    ikeda
    キーマスター

    dai様

    こんにちは。
    特定の環境でのみ発生する症状ということで、
    申し訳ございませんが現時点では原因が分かりかねます。
    もし再び同様の症状が発生しましたら、
    該当のお客様に、OSとブラウザ及びそれらのバージョンを
    ヒアリングしていただけたらと思います。
    恐れ入りますがどうぞよろしくお願いいたします。

    返信先: 全額ポイントで決済方法 #94523
    ikeda
    キーマスター

    markun様

    こんにちは。
    恐れ入りますが、全額ポイントでお支払いいただく場合でも、
    何かしらの支払方法を選択していただく必要がございます。

    発送・支払方法ページ で支払方法を選択 →
    内容確認ページ で利用するポイントを入力 → 注文完了

    上記の流れとなります。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信先: 全額ポイントで決済方法 #94518
    ikeda
    キーマスター

    markun様

    こんにちは。
    Welcart 基本設定にて、
    ポイントの適用範囲 > 商品合計額及び手数料などにも適用
    に選択して、設定を更新していただけますでしょうか。

    返信先: WCEX DL Sellerの定期支払エラー #94499
    ikeda
    キーマスター

    krtnknt様

    こんにちは。

    cron設定のところで分 時 日 月 曜日 コマンド コメント 変更 削除などがいくつかのサイトについて出てきましたが、問題のサイトの項目はありませんでした。なかったということは、実行を制限してしまっているという事なのでしょうか?

    こちらはサーバーごとの設定になりますので
    恐れ入りますが弊社では分かりかねます。

    自動継続課金の自動処理が実行されない原因は他にも、
    ・Basic認証をかけている
    ・Welcartの システム要件 を満たしていない
    等が考えられます。

    ご自身での解決が難しい場合は、
    お手数ですがこちらの WelRescue までお問い合わせください。
    別途担当よりお見積りさせていただきます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信先: 商品をカートに入れることができない #94497
    ikeda
    キーマスター

    dai様
    dai様のブラウザで確認していただくと
    正常にカートボタンが表示されるのでしょうか?
    また、表示されないと言っているお客様以外の方は
    正常に購入できているのでしょうか。

    返信先: 商品をカートに入れることができない #94492
    ikeda
    キーマスター

    dai様
    こんにちは。
    「商品をカートに入れることができない」というのは、

    ・カートに入れるボタンがクリックできない(エラーになる)
    ・カートページに進まない
    ・カートに入れるボタンが表示されない

    など、いろいろな事象が考えられます。
    どういった症状なのか、お客様に詳細をお伺いしてただくことは可能でしょうか。
    確認したデバイスとブラウザについてもご確認いただければと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信先: WCEX DL Sellerの定期支払エラー #94482
    ikeda
    キーマスター

    krtnknt様

    ご確認ありがとうございます。
    「5月以降の…」とのことですが、その頃に Welcart を
    2.1X 以降にアップデートしたということでしょうか。
    でしたらその時点で継続課金の方法が変わっていますので、
    下記事項をご確認いただけたらと思います。

    1)PayPal に従量課金の契約をされているでしょうか?

    2)PayPal への従量課金の契約が完了しているのであれば、
     自動継続課金処理が実行されていない可能性があります。
     サーバーの設定で、wp-cron の実行を制限されていないでしょうか?

    以上2点、よろしくお願いいたします。

    ikeda
    キーマスター

    ryota様

    こんにちは。
    A8.net のプラグインはご利用いただいていますでしょうか?

    返信先: WCEX DL Sellerの定期支払エラー #94456
    ikeda
    キーマスター

    krtnknt様

    こんにちは。

    継続課金会員リスト上に、該当のデータはございますでしょうか。
    ある場合、次回課金日に決済処理がされなかったのか
    エラーになったのか どちらでしょうか?

    こちらについてもご回答いただけますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

15件の投稿を表示中 - 91 - 105件目 (全143件中)