ikeda

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
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WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
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フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 91 - 105件目 (全980件中)
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    投稿
  • ikeda
    キーマスター

    toriton 様
    ご連絡ありがとうございます。
    PHPのダウングレードやテーマのアップデートが関係しているかとは思われますが、症状が改善されたとのことで安心いたしました。
    再度同じ症状が発生した場合は、不具合調査フォームよりご連絡いただけたらと思います。
    なお、その際は、ご利用環境に問題がないかご確認の上ご連絡いただけますと幸いです。

    ikeda
    キーマスター

    kaiono 様
    ご案内させていただいた4つの決済サービスでは今のところLINE Pay、メルペイはご利用いただけません。
    なお、LINE Pay につきましては別途専用のプラグインを導入いただくことでご利用可能になります。こちらをご確認ください。

    Welcartでご利用可能な決済の一覧・詳細については、下記ページをご確認いただけますと幸いです。
    Welcartで利用できる決済サービス

    ikeda
    キーマスター

    AEON250 様
    こんにちは。
    申し訳ございませんが、カスタマイズのレクチャはできかねます。
    ご自身での解決が難しい場合は、WelCustom よりご相談ください。

    ikeda
    キーマスター

    kaiono 様
    こんにちは。
    現在、Welcartでは下記の決済サービスにてPayPay決済がご利用可能です。
    SBペイメントサービス
    イプシロン
    クロネコWEBコレクト
    ルミーズ

    決済モジュールを開発することも可能ではございますが、弊社にご依頼いただける場合、開発にはかなりの工数が必要になると考えられます。
    まずは上記サービスの導入をご検討いただけますと幸いです。

    ikeda
    キーマスター

    toriton 様
    ご対応ありがとうございます。
    サイトの状況を確認させていただきたいと思いますので、
    こちらのフォームよりシステム環境情報を添えてご連絡いただけますでしょうか。
    フォーラムからと明記いただければ幸いです。

    ikeda
    キーマスター

    ohno 様
    q-tak 様のように、支払方法の編集や削除を行われたお心当たりはありますでしょうか。
    また、ご利用の決済サービス名をご連絡いただけますでしょうか。

    q-tak 様
    こんにちは。ご連絡ありがとうございます。
    ご認識のとおり、支払方法を編集・削除すると過去の受注データとの紐づけができなくなってしまいます。
    支払方法名を変更したい場合や使用しなくなった場合は、編集・削除ではなく「停止」の状態で残していただくことをお勧めしております。

    ikeda
    キーマスター

    toriton 様
    現時点での Welcart Basic の最新バージョンは1.8.1となります。
    最新バージョンにアップデートしてみて症状をご確認ください。
    また、決済エラーログに該当エラーの詳細が記録されていないでしょうか。
    受注リスト>操作フィールド>決済エラーログ一覧 よりご確認ください。

    ikeda
    キーマスター

    ohno様
    こんにちは。
    お問い合わせの症状はWelcart.comのマイページ購入履歴にて、購入したテーマ・プラグインがダウンロードできないということでしょうか。
    または、貴社サイトのマイページ購入履歴にて、購入した商品がダウンロードできないということでしょうか。
    症状の詳細をご連絡いただけたらと思います。

    ikeda
    キーマスター

    toriton 様
    こんにちは。
    PHPのバージョンをダウングレードして再度ご確認いただけますでしょうか。
    システム要件をご確認ください。

    ikeda
    キーマスター

    cato 様
    こんにちは。
    大変恐れ入りますが、ローカル環境での動作は想定されておりません。
    SSL が正常にある環境で動作確認いただくことは可能でしょうか。

    ikeda
    キーマスター

    mizz 様
    こんにちは。

    ①停止処理を行うタイミングとしては「課金日より前の日付」(通知メール送信日の前日等)で停止処理を行う想定で正しいでしょうか?

    ご認識のとおりです。

    ②ゼウス側のデフォルトで「仮売上」となる設定になっておりますので、4ヶ月目以降、「売上計上(売上処理)」しなければお客さまのクレジットカードからは引き落とされない認識ですが、正しいでしょうか。
    ただし、お客さまへは課金通知を設定している限り、停止処理をしないと毎月「契約日更新メール」が届いてしまう認識で正しいでしょうか?

    こちらもご認識のとおりです。
    課金を行いたくない場合は、「仮売上」の場合でも、①の継続課金停止の処理を行っていただくほうがよいかと存じます。

    ikeda
    キーマスター

    unison様
    こんにちは。
    継続課金会員リスト > 表示オプション内で「契約」と「状態」のチェックが外れていないでしょうか。

    ikeda
    キーマスター

    dai様
    こんにちは。

    商品一括登録のために商品データを出力すると、
    同じ商品が2個、3個と重複された状態のデータがでてきます。

    複数SKU商品のことでしょうか。この場合は1つのSKUにつき1行となりますので、正常な表示かと思われます。
    認識が異なる場合は詳細をご連絡いただければ幸いです。

    ikeda
    キーマスター

    tassi516 様
    こんにちは。
    受注リスト > 操作フィールド内 > [決済直前ログ] で確認することができます。
    [決済直前ログ] のボタンがない場合は、システム設定 にて「決済直前ログより受注データ再作成」を「利用する」に設定してください。

    ikeda
    キーマスター

    cato様
    こんにちは。大変恐れ入りますが最初の投稿とは少し異なるご質問になりますので新たにトピックを立ててご質問いただけますでしょうか。
    フォーラムの運用の都合上ご面倒をおかけしますがご理解いただけますと幸いです。

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