ikeda

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 106 - 120件目 (全983件中)
  • 投稿者
    投稿
  • ikeda
    キーマスター

    dai様
    こんにちは。

    商品一括登録のために商品データを出力すると、
    同じ商品が2個、3個と重複された状態のデータがでてきます。

    複数SKU商品のことでしょうか。この場合は1つのSKUにつき1行となりますので、正常な表示かと思われます。
    認識が異なる場合は詳細をご連絡いただければ幸いです。

    ikeda
    キーマスター

    tassi516 様
    こんにちは。
    受注リスト > 操作フィールド内 > [決済直前ログ] で確認することができます。
    [決済直前ログ] のボタンがない場合は、システム設定 にて「決済直前ログより受注データ再作成」を「利用する」に設定してください。

    ikeda
    キーマスター

    cato様
    こんにちは。大変恐れ入りますが最初の投稿とは少し異なるご質問になりますので新たにトピックを立ててご質問いただけますでしょうか。
    フォーラムの運用の都合上ご面倒をおかけしますがご理解いただけますと幸いです。

    ikeda
    キーマスター

    unison様
    こんにちは。
    お手数ですがご利用テーマをご連絡ください。
    ——————————————-
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
    ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
    ——————————————-
    「ログイン後にマイページのリンクでマイページに遷移すると」
    とのことですが具体的にはどのリンクでしょうか。

    ikeda
    キーマスター

    mai様
    こんにちは。
    Welcartには変更してはいけない固定ページのスラッグがございます。
    導入の流れ(「ページの構成」から)をご確認ください。
    もしこれらを変更しようとしているのでしたら、変更はできませんのでご了承ください。

    返信先: 会員情報変更時の動作について #101138
    ikeda
    キーマスター

    borabora様
    こんにちは。ご指摘のフックだけでは実現は難しいのではないかと思われます。
    ただ、Welcart本体の仕様を検討させていただきたいと思います。
    すぐに実装することは難しいと思われますが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

    ikeda
    キーマスター

    momo 様
    こんにちは。
    購入者が内容確認画面で定期購入の最終確認ができるようにするための表示は、
    2022年6月の改正商取引法の施行に伴い必須になっておりますので、削除することはお勧めいたしておりません。(詳しくはこちらをご確認ください)
    一部の文言の変更のみは難しいのですが、この表示をまるっと変更できるフックはwcad_filter_amount_each_time_tableになります。

    ikeda
    キーマスター

    tassi516様
    ご連絡遅くなり申し訳ありません。
    メールでもご連絡いただいているかと思いますので、システム環境情報等をご連絡ください。確認させていただきたいと思います。
    解決策が分かりましたら本トピックでも共有させていただきたく存じます。

    返信先: 【解決済】通常営業中の選択が外れます #101020
    ikeda
    キーマスター

    mikokon 様
    ご確認ありがとうございます。
    こちらのトピックは一旦クローズとさせていただきたく存じます。
    もし新たなご質問が発生した場合は新たなトピックを立てていただけますと幸いです。
    今後ともWelcartをよろしくお願いいたします。

    ikeda
    キーマスター

    s 様
    先ほどWelcart2.9.7をリリースいたしました。
    ご指摘の症状を修正しておりますので、アップデート後ご確認いただけますと幸いです。

    ikeda
    キーマスター

    mikokon 様
    先ほどWelcart2.9.7をリリースいたしました。
    ご指摘の症状を修正しておりますので、アップデート後ご確認いただけますと幸いです。

    ikeda
    キーマスター

    s 様
    こんにちは。ご報告いただきありがとうございます。
    Welcartを修正させていただきたいと思いますので、恐れ入りますが今しばらくお待ちいただけますでしょうか。
    修正バージョンのリリース次第、こちらでご案内させていただきます。

    ikeda
    キーマスター

    muro 様
    こんにちは。
    Welcart標準仕様では システム設定>納品書の記載方法>「配送先情報を宛名とする」 に設定することで配送先の情報のみが宛名として記載されるようになります。
    まずはこちらの様式でご要望に合うかどうかご確認いただけますと幸いです。

    ikeda
    キーマスター

    mikokon 様
    こんにちは。
    おそらく「キャンペーン期間中」の設定になっているかと思われますが、いかがでしょうか。
    「キャンペーン期間中」の時のみ「通常営業中」のチェックが外れるといった症状が確認できました。こちらは、Welcartを修正させていただきます。
    ただ、「会員登録ができない」「カートが決済できない」等の症状についてはこちらが原因とは考えにくくいのではないかと思われます。
    修正バージョンがリリースされましたらこちらでご案内させていただきますので、恐れ入りますが今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

    返信先: 新規会員の初期ポイント付与について #100917
    ikeda
    キーマスター

    y.k.0012.5625 様
    こんにちは。

    会員登録をしてもらった最初のプレゼントに500Ptをプレゼントするという機能はありますか?

    WelcartShop 基本設定 > ショップ設定 > 会員登録時ポイント で設定可能です。
    マニュアルもあわせてご確認いただけたらと思います。

    手動でできるのでしょうか?

    個別に編集したい場合は会員データ編集画面から手動でのポイント付与・増減も可能です。
    マニュアルもあわせてご確認いただけたらと思います。

15件の投稿を表示中 - 106 - 120件目 (全983件中)