ikeda

動作の不具合の検証には環境情報が必要です。投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 5.6)
Welcart のバージョン:(例 2.1.1)
PHP のバージョン:(例 7.4)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.4.0)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.1 )
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

注意

Welcart 2.7 アップデートによる不具合の問い合わせについて

Welcart 2.7 にアップデート後にショップデータ更新を行う必要があります。
ほとんどのサイトでは問題なく完了しますが、サーバースペックなどの問題でショップデータ更新が途中で止まることがございます。
更新が完了しない方は WelRescue の不具合調査からご連絡ください。

ご連絡いただく前に、アップデート前のバックアップを利用して元の状態に戻してください。
また、以下の情報を必ずご連絡ください。
  1. ご利用のサーバー会社とプラン
  2. システム環境情報

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 106 - 120件目 (全449件中)
  • 投稿者
    投稿
  • ikeda
    キーマスター

    brucksu 様
    こんにちは。
    ご指摘の症状を確認いたしました。
    選択自体は可能なようですが、2回目以降のラジオボタンが
    背景同色になってしまっていたようでございます。
    Welcart Mode の次期バージョンで対応させていただきます。
    お急ぎの場合は、下記のコードを追加CSSに追加していただき
    ご対応いただけたらと思います。

    #zeus_token_card_info_area input[type=radio] {
    	position: relative;
        opacity: 1;
        border: 2px solid #ddd;
        border-radius: 50%;
        margin-right: 8px;
    }
    #zeus_token_card_info_area input[type=radio]::after{
    	position: absolute;	
    	top: 5px;
    	left: 5px;
    	width: 12px;
    	height: 12px;
    	background-color: #111;
    	border-radius: 50%;
    	opacity: 0;
    	content: '';
    	display: block;
    }
    #zeus_token_card_info_area input[type=radio]:checked::after{
    	opacity: 1;
    }

    このたびはご報告いただきありがとうございました。

    返信先: 送料計算ルールについて #97123
    ikeda
    キーマスター

    Rights 様
    こんにちは。
    配送設定の設定が以下の場合の動きかと思います。
    ・配送方法で送料固定しないを選択している
    ・送料個別課金にチェックを入れていない
    この場合は、ご認識のとおり一番金額の高い送料が適用されます。
    この場合でカートに送料無料商品が入っている場合に
    送料無料条件に関わらず送料無料とするには、
    Alicia 様の仰る通り個別カスタマイズが必要になるかと思われます。

    1と2の商品それぞれに別の配送方法を設定し、
    1の配送方法で「送料無料」の送料固定の設定を行い、
    2の配送方法の優先順位を1の配送方法より下げた場合、
    こちらの記事に記載の通り優先順位が上位の配送方法が適用されますので、
    送料無料の配送方法が適用になるかと思われます。
    運送会社を1つしか使用しないなどの前提条件はありますが
    一度こちらの設定方法をお試しいただけたらと思います。

    返信先: カテゴリの一括選択について #97119
    ikeda
    キーマスター

    news.yr 様
    こんにちは。
    管理画面にてカテゴリーを一括変更できる機能はございませんが、
    商品 CSV 一括登録でカテゴリーの変更が可能ですのでお試しいただけますでしょうか。

    商品マスターの [商品データ出力] で「全項目」の CSV をダウンロード >
    「カテゴリー」の項目を編集 > [商品一括登録] で、編集した CSV をアップロード

    こちらのマニュアルもあわせてご参考にしていただけたらと思います。

    返信先: 【解決済】配送方法が更新できない #97116
    ikeda
    キーマスター

    追記させていただきます。
    JavaScript のエラーが出ていないかもあわせてご確認いただけますでしょうか。
    エラーが出ている場合はまずそちらをご解決いただく必要ががあるかと存じます。

    返信先: WCEX DLSellerのPayPal 決済に関して #97115
    ikeda
    キーマスター

    kr9 様
    環境情報ご連絡いただきありがとうございます。
    PayPal のカード決済で、会員情報チェックの強化:強化しない
    の場合に住所などを入力されていなくても、
    サービス商品(買い切り)はご購入いただけるはずでございます。
    ご自身のカスタマイズでエラーが出たとのことですが、
    カスタマイズを外した状態で一度ご確認いただけますと幸いです。

    ikeda
    キーマスター

    Alicia 様
    ありがとうございます。

    maxstone 様
    こちらのページでご案内させていただいております。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信先: 【解決済】配送方法が更新できない #97110
    ikeda
    キーマスター

    生まれ年ワインショップ 様
    こんにちは。
    恐れ入りますがご指摘の症状は弊社環境では再現いたしませんので
    下記のことをお試しいただけますでしょうか。

    ・Welcart Basic テーマを最新版にしてみる
    ・Welcart 公式プラグイン以外のプラグインを一つずつ停止してみる

    また、配送方法はいくつくらい設定されているのでしょうか。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ikeda
    キーマスター

    gsr2000 様
    こんにちは。
    弊社環境で Welcart2.3.5 から 2.6.8 にアップグレードを行いましたが
    問題なく商品カテゴリーが表示されるようでした。
    下記のことをお試しいただけますでしょうか。

    ・WordPress のバージョンアップ
     最新の 6.0 では不具合が報告されているようですので、
     5.9.3 にアップグレードして症状のご確認をいただけますでしょうか。

    ・Welcart Basic のバージョンアップ
     最新バージョンは 1.5 でございます。

    よろしくお願いいたします。

    ikeda
    キーマスター

    kota2 様
    こんにちは。
    サイトの状況を確認させていただきたいため、
    こちらの不具合調査フォームよりシステム環境情報を
    お送りいただけますでしょうか。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信先: 決済種別の選択について #97093
    ikeda
    キーマスター

    dbk 様
    こんにちは。
    銀行振込を支払方法として利用していない場合は、
    Welcart基本設定の「振込期限日数」を空欄にすると
    フロントに表示されないようになるかと思います。
    銀行振込とコンビニ決済(振込み(後払い))の両方を支払方法として
    利用している場合は、フックがありますので、
    個別カスタマイズをすれば対応可能かと思います。
    ご自身でのカスタマイズが難しい場合は、こちらから
    ご依頼いただければお見積りさせていただきます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ikeda
    キーマスター

    hirokiyamada 様
    こんにちは。
    本日、Welcart2.6.9 をリリースいたしました。
    Google Analytics for WordPress by MonsterInsights のバージョンが 8.5 以上の場合、eコマース情報が取れなくなった不具合を修正しております。
    アップデートいただき症状のご確認をいただけますと幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信先: WCEX Amazon Pay利用時のエラー #97085
    ikeda
    キーマスター

    oyored 様
    こんにちは。
    メールでもご案内させていただきましたが、その後いかがでしょうか。
    なにか進展ございましたらこちらのトピックでも構いませんのでご連絡いただけますと幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信先: 付与ポイントについて #97076
    ikeda
    キーマスター

    wpcj 様
    こんにちは。
    Welcart のバージョンが 2.3.4 とのことですが、
    最新版にアップグレードして症状をご確認いただくことは可能でしょうか。
    Welcart の最新バージョンは 2.6.8 となっております。
    恐れ入りますがどうぞよろしくお願いいたします。

    返信先: WCEX DLSellerのPayPal 決済に関して #97075
    ikeda
    キーマスター

    kr9 様
    こんにちは。
    恐れ入りますが下記環境情報をご連絡いただけますでしょうか。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 5.6)
    Welcart のバージョン:(例 2.1.1)
    PHP のバージョン:(例 7.4)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.4.0)
    ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.1 )
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
    ——————————————–
    お手数ですが、よろしくお願いいたします。

    ikeda
    キーマスター

    mogu10 様
    こんにちは。
    ご認識のとおり、ルミーズでは自動継続課金データの詳細を
    Welcart 管理画面で確認することはできかねますので、
    ルミーズの管理画面からご確認いただく必要がございます。
    Welcart 管理画面から継続課金データの詳細をご確認いただける決済は
    「WelcartPay」「PayPal(CP)」「SBペイメントサービス」
    「atone」「ペイジェント」「ゼウス(バッチ処理)」でございます。(※2022.05現在)
    どうぞよろしくお願いいたします。

15件の投稿を表示中 - 106 - 120件目 (全449件中)