JMKRIDE

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全22件中)
  • 投稿者
    投稿
  • JMKRIDE
    参加者

    返信ありがとうございました。

    返信先: State 非選択で送料が加算されない #98305
    JMKRIDE
    参加者

    ・P7.4.28です。
    ・5日に問題が発生した後、7日に対象販売国を追加しています。それで問題が解消されたのでしょうか。

    返信先: State 非選択で送料が加算されない #98280
    JMKRIDE
    参加者

    ・フロントエンドの言語:en_AU
    ・通貨表示:USD
    ・住所氏名の様式:Other
    ・販売対象国:アジア各国
    ・都道府県:各国ごとに設定してあるでしょうか。→ 設定してあります
     「Type above」等で設定して別の項目に入力してもらうようになっているでしょうか。→ すみません。何のことか分かりません。

    ・今回「–Select–」のまま購入されたのはどこの国からの購入でしょうか。→ インドネシア
     また、発生したのは1度きりで、それ以降は問題ないという認識でよろしいでしょうか。→ それ以降は問題ありません。9月5日に「–Select–」のまま購入され、その日に「–Select–」のままでも購入手続きができるのを私自身でもし確認しましたが、昨日再確認したとこと「–Select–」のままでは購入できないようになっていました。

    返信先: State 非選択で送料が加算されない #98259
    JMKRIDE
    参加者

    下記の通りになります。
    いつから送料が計算されなくなったかが分かりませんので、きっかけとなる出来事に心当たりはありません。
    よろしくお願いします。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(6.0.2)
    Welcart のバージョン:(2.7.8)
    PHP のバージョン:(7.4.28)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(SKU Select 1.4.1)
    ご利用の親テーマとバージョン :(Welcart Basic 1.6)
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー【重要】:(Xサーバー スタンダード)
    ——————————————–

    JMKRIDE
    参加者

    今回のアップデートで解消しました。
    ありがとうございます。

    返信先: マルチセレクトの表示エラー #92111
    JMKRIDE
    参加者

    今回のアップデートで解消しました。
    ありがとうございます。

    JMKRIDE
    参加者

    返答ありがとうございました。

    JMKRIDE
    参加者

    おはようございます。
    添付画像見ました。
    Paypalボタン、コチラではスマホだと英語表記、PCだと日本語表記になってしまいます。
    ボタンを押した後の支払い画面の表記はどちらも日本語です。
    こちらの設定がなにか間違っているのでしょうか。

    カテゴリーの件です。
    豪州(AU)サイト、韓国(KR)サイトのCollectionは日本語サイトのitemカテゴリーと同じ物だという認識でした。
    すみません、覚えてはいないのですが、私がスラッグを変更したのかもしれません。
    ただ、これでまでは商品編集をしても何も問題ありませんでしたが、アップデート後に商品編集をした場合、collectionカテゴリーとは別に新たにitemカテゴリーが作成され、勝手に未分類カテゴリーにされていまいました。
    アップデート後でも編集をしていない商品は、そのままcollectionカテゴリーのままで商品として表示されています。
    collectionの親カテゴリーをitemに変更することで解決しました。
    ちなみにAUサイトはアップデートをしていないので、商品編集しても新たにitem
    カテゴリーが作成されることもなく、これまで通り問題ありません。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    JMKRIDE
    参加者

    翻訳テンプレートファイル(usces.pot)からusces-ko_KR.po(mo)を作成しました。
    住所氏名様式は特になにもせず、韓国(South Korea)を選択できたと思います。

    Development Versionでアップロードしてからいくつかの商品を編集したのですが、
    その編集した商品のカテゴリーがすべて「未分類」のみになってしまい、商品として表示されなくなりました。
    商品編集でカテゴリーの中から「商品」(Collection)を選択し、「未分類」のチェックを外して更新しても
    やはり「未分類」のカテゴリーのままで、商品として表示されません。
    編集していない商品については、カテゴリーは新規で追加したときのカテゴリーのままで商品として表示されています。
    ちなみにDevelopment Versionにまだアップロードしていないサイト(Version 1.9.37)では商品編集をしても問題はありません。

    JMKRIDE
    参加者

    こんにちは。
    返答ありがとうございます。

    韓国語サイトにてDevelopment Versionでアップロードしましたが、改善されませんでした。
    ・フロントエンドの言語は ko_KR
    ・住所氏名様式は 韓国
    ・販売対象は 韓国
    です。

    返信先: 郵便番号入力エラー #91727
    JMKRIDE
    参加者

    よろしくお願いします。

    返信先: 郵便番号入力エラー #91723
    JMKRIDE
    参加者

    アップグレードがある度にアップグレードをしていました。
    1.9.37まではエラーが出ていませんでした。

    返信先: 郵便番号入力エラー #91712
    JMKRIDE
    参加者

    こんばんは。最近のアップグレードでまた4桁、5桁の郵便番号を入力するとエラーになります。
    前と同じように7桁の郵便番号を入力するとエラーが出ません。
    またこのエラーを至急、解消していただけるでしょうか?

    返信先: 郵便番号入力エラー #90936
    JMKRIDE
    参加者

    手動アップデートで解消されました。
    ありがとうございました。

    返信先: 郵便番号入力エラー #90925
    JMKRIDE
    参加者

    下記になります。
    1. en_AU
    2. Australia
    3. Australia, New Zealand

    ちなみに、welcartのバージョンを1.9.32に戻すと郵便番号4桁入力でもエラーはでません。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全22件中)