tsubu

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
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WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
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フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全69件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: ポイント付与のタイミング #99741
    tsubu
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(6.1.1)
    Welcart のバージョン:(2.8.14)
    PHP のバージョン:(8.0.25)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(Auto Delivery1.6.5、Auto Delivery Update Regular Amount1.0.0、Coupon1.2.5、Multiple Shipping1.2.8、SKU Select1.4.4、Yamato Number1.2.1、WCEX Kuroneko Daikin Atobarai Service2.1.3、Instagram Shopping1.1.0、Google Analytics4 1.0.1)
    ご利用の親テーマとバージョン :(Welcart Mode 1.4.5)
    ご利用の子テーマとバージョン :(Welcart Mode Child Theme1.0.0 )
    症状を確認したブラウザ:Google chrome、edge、Firefox
    サーバー【重要】:(会社名、Xサーバー)
    ——————————————–
    sagawa様
    以上になります。
    よろしくお願いいたします。

    返信先: ポイント付与のタイミング #99627
    tsubu
    参加者

    sagawa様

    いつもお世話になっております。
    基本設定の「ポイント付与のタイミング」は「入金時」に設定にしておりますが、ポイント付与されていないお客様が複数居たようです。
    数名は手動で変更しましたが、全ての会員様を確認する事が困難になっております。
    何か方法はございますか。
    またこの不具合?は修正できますか。
    よろしくお願いいたします。

    tsubu
    参加者

    furuta様

    お世話になります。
    再有効化で改善しました。
    ありがとうございます。

    tsubu
    参加者

    添付が抜けていました。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    tsubu
    参加者

    私も同じ現象でどうしたらいいのか分かりません。

    返信先: ギフト用複数配送先が表示されない #98525
    tsubu
    参加者

    すみません。
    慌てていました。

    返信先: WCEX Yamato Number 取り込みが出来ない #98406
    tsubu
    参加者

    ikeda様

    ありがとうございます。

    試してみます。

    返信先: 【解決済】定期購入期間の複数表示 #98361
    tsubu
    参加者

    ikeda様

    ありがとうございます。
    検討させていただきます。

    返信先: WCEX Yamato Number 取り込みが出来ない #98291
    tsubu
    参加者

    ikeda様

    お世話になります。
    自動変更になる箇所は以下になります。
    ご確認お願いします

    “お客様管理番号”
    “クール区分”
    “伝票番号”
    “お届け予定(指定)日”
    “お届け先名略称カナ”
    “ご依頼主名”
    “ご依頼主名略称カナ”
    “品名コード1”
    “品名1”
    “品名2”
    “記事”
    “コレクト代金引換額(税込)”(コレクトの場合)
    “コレクト内消費税額等”(コレクトの場合)
    “営業所止置き”
    “発行枚数”
    “個数口枠の印字”
    “ご請求先顧客コード”
    “運賃管理番号”

    tsubu
    参加者

    ikeda様

    お世話になります。
    ヤマトに確認したところ、エラーの原因が判明し改善しました。設定には問題が無かったようです。
    今回の場合、ヤマト後払い加盟店ページの中で担当者登録しているアドレスで購入を試した事がエラーの原因だったらしいので、情報を共有しておきます。

    全く違うアドレスでは、エラーが出ませんでした。

    また、リニュアル前にヤマト後払いに契約している会社は、テスト環境ではなく本番環境で試し、ヤマト後払い加盟店ページの方で注文をキャンセルするという流れだそうです。

    という事なので新規以外は、初めから本番環境にしなければいけないようですので、マニュアルの変更をした方が良いのかと思います。

    以上です。
    ありがとうございました。

    返信先: WCEX Yamato Number 取り込みが出来ない #98232
    tsubu
    参加者

    ikeda様

    お世話になります。
    ここに関しては、弊社のシステムを一度通した事で、文字変換などが起き取り込み出来なかったようです。
    質問なんですが、受注時のデータと完全一致しなければ取り込めないシステムでしょうか。
    例えば、弊社のシステムを通すと受注番号・品名などは自動で変更されてしまい、フリガナなどは全て消えてしまいます。
    最低限変換されない同じ文字が必要な項目を教えていただけますか。
    それが分かるとシステムを通してもそこだけは変わらないように変更する事も出来ます。
    よろしくお願い致します。

    tsubu
    参加者

    ikeda様

    お世話になります。
    マニュアルのP13~14は何度か確認をしていますが、間違いはありません。
    p17に関しても2.の項目で完了せず先日上げたエラーが出ます。
    上記はテスト環境でも本番環境でもエラーになります。

    >「テスト環境での対応は出来ない」とは
    これはヤマトの後払いサービスをwelcartで設定し始めてエラーになり確認した内容になります。
    そこで聞いたのは、ヤマトではテスト環境を使う際、申請が必要で時間もかかり無意味、本番環境で試してキャンセルをして下さいと言われました。

    マニュアルに関しては何度も見返していて、どうしてもエラーが消えなかったので、こちらに相談させてもらっていました。

    明日にでも再度ヤマトにも聞いてみます。

    tsubu
    参加者

    ikeda様

    すみません。
    宛名を間違えてしまいました。

    tsubu
    参加者

    tsubu 様

    始めはテスト環境で試してみましたがエラーになり(上記と同じ)ヤマトに確認したところ、
    テスト環境での対応は出来ないとの事だったので、本番環境のみ試しました。
    全てエラーでした。

    tsubu
    参加者

    追記
    弊社は以前のサイトからヤマト後払いサービスは使っており、サイトを移動し設定をしたら繋がると聞いております。

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