Welcart

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全35件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: CSVの一括ダウンロードについて #96756
    Welcart
    キーマスター

    news.yr 様
    1.文字化けについては、文字コードがShift-jisになっているためかと思われます。
     こちらのマニュアルP.9に記載しております手順で、文字コードをUTF-8に変換し
     再度アップロードをお試しいただけたらと思います。

    2.上記1.の手順でもエラーが起こる場合は、添付いただきました画像にある
     「レポートを見る」をクリックしていただきますと、そちらにエラー内容の
     詳細が記載されておりませんでしょうか。エラー内容をご連絡いただけますと幸いです。

    なお、申し訳ございませんが、全商品を一括でCSVダウンロードできる機能については、
    今のところ実装されておりません。こちらは社内の要望リストに上げさせていただきます。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    Welcart
    キーマスター

    dev-systemtalksgmail-com 様
    PCでもJavaScriptのエラーが出ているかと思います。
    配送・支払方法ページで[f12]で検証ツールを開いていただき
    エラー内容をご解決いただけたらと思います。
    またPCではカード情報の入力ができるとのことですが
    決済は正常に完了するのでしょうか。
    なおご自身での解決が難しい場合はこちらのフォームから
    環境情報をお送りいただけたらと思います。

    返信先: 商品基本情報表示不具合 #96754
    Welcart
    キーマスター

    tabasan 様
    こんにちは。ご回答ありがとうございます。
    商品画像が表示される商品と表示されない商品がある件につきまして、大変恐れ入りますが今のところ原因が分かりかねます。
    大変申し訳ございませんが、こちらのマニュアルの手順で、
    「適用」タブから商品画像を選択し、再度商品画像を設定していただけますでしょうか。
    また、直接関係はないかとは思われますが、「Really Simple SSL」などのサイトをSSL化する
    プラグインを使用されている場合、何らかの不具合の原因となる可能性がございます。
    プラグインは使用せずに、こちらの記事をご参考に常時SSL化設定を行っていただけますと幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信先: welcartが有効化できない #96476
    Welcart
    キーマスター

    admin0219 様
    こんにちは。
    大変申し訳ございませんが、実際にサーバーやサイトの状態を見てみませんと、どう回答を差し上げてよいか分かりません。
    不具合調査をご依頼の場合はこちらのフォームからお問い合わせいただけますと幸いです。

    返信先: 販売対象国の追加が更新されない #93871
    Welcart
    キーマスター

    kl様

    こんにちは。
    Welcart のバージョンを教えて下さい。
    また「多数の販売国」とありますが、何件ほどでしょうか。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    Welcart
    キーマスター

    >再びsrc(unknown)エラーとなり、画像が非表示になりました。

    申し訳ございません。
    一点確認させていただきたいのですが、
    src(unknown)となる商品カテゴリーの編集画面はどのような状態にございますでしょうか。
    サムネイル画像は正常に登録されているという認識でよろしかったでしょうか。

    返信先: Novaについて #90298
    Welcart
    キーマスター

    こんにちは

    Google Chrome などに付属している「検証」機能を利用する事で、
    その要素に対し、
    どのようなスタイルが効いているかや、
    CSSテンプレートの何行目に追記されているかまで確認できますので、
    そちらの機能を利用して確認してみてください。

    フォントサイズ変更のためのCSSプロパティは「font-size」となります。

    Welcart
    キーマスター

    こんにちは

    上記部分に関しては、
    外観 > カスタマイズ > 色 で設定した内容を反映させております。

    お使いのテーマ内の
    /inc/theme-customzier.php が該当ファイルになります。

    Google Chrome などに同梱されている「要素検証」を利用する事で、
    その部分にどのようなスタイルが適用されているかを確認することができますので
    利用してみてください。

    Welcart
    キーマスター

    こんにちは

    現在、テーマの機能には搭載されておりません。
    上記機能に関しては、搭載するか一度検討させていただきます。

    商品詳細ページテンプレートのカスタマイズやCSS調整が必要となってきます。
    お問い合わせ先のリンク先に商品名のパラメーターを渡すような形で実装可能かと思います。

    文脈からデフォルト値を取得する | Contact Form 7

    Welcart
    キーマスター

    「購入されたテーマ・プラグインに関するお問い合わせはこちら」から
    各項目の「問題は解決しましたか?」を「いいえ」で選択していくと、
    「ご購入後30日間以内ですか?」という項目が表示されますので、
    「はい」に選択して「3. サポート依頼送信フォーム」から
    お問い合わせいただけますでしょうか。

    Welcart
    キーマスター

    管理画面を確認してみないと原因が把握できませんので、
    下記よりお問い合わせいただけますでしょうか。

    https://www.welcart.com/wc-contact/
    ※「購入されたテーマ・プラグインはこちら」からお問い合わせくださいませ。

    Welcart
    キーマスター

    外観 > カスタマイズ > テーマオプションの
    「お知らせ」の設定内容を
    「トピックス(または特集)」に設定した場合、
    トピックスの一覧ではリンクは設置されておりますでしょうか?

    Welcart
    キーマスター

    こんにちは

    上記の「見出し」というのは、
    テーマカスタマイズの「お知らせ」で設定された
    カテゴリー名の事でよろしかったでしょうか。

    現バージョンでは、
    リンクさせているのは記事に対してのリンクのみとなります。
    上記については、次期バージョンにて修正するか
    一度社内で検討させていただきます。

    Welcart
    キーマスター

    こんにちは

    ご報告ありがとうございます。
    症状のほう確認いたしました。
    次期バージョンにて修正させていただきますので、
    少々お待ちいただければと思います。

    Welcart
    キーマスター

    sminnishi 様
    お待たせいたしました。
    修正バージョンをリリースいたしましたので、最新版(Ver.1.7.8)にアップグレードしてご利用ください。
    最新バージョンはマイページよりダウンロード可能です。
    よろしくお願いいたします。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全35件中)