yskysmr

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 271 - 285件目 (全3,617件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 受注リストが表示できない #89746
    yskysmr
    キーマスター

    hitomi-ap 様

    大変お手数ですが、新しい投稿を作成してくださいますでしょうか。また、WCEX Auto Delivery は 1.1.3 でお間違えないでしょうか。

    Welcart の v1.9.29 では、WCEX Auto Delivery 1.1.3 はご利用できません。
    最新バージョンにアップデートしてください。

    ▼Welcart 1.9.29 をリリースしました
    https://www.welcart.com/archives/11559.html

    返信先: 配送方法と送料の選択 #89742
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    「商品マスターでは配達方法を2種選んでおりますが、送料は1つしか選択できない」とのことですが、こちらはどういう設定をされているでしょうか。

    ▼Welcart マニュアル – 商品基本情報
    http://bit.ly/2qmtcIQ

    ▼Welcart マニュアル – 配送設定
    http://bit.ly/388u2tV

    また、Welcart のバージョンですが、プラグインのバージョンをお知らせいただけますでしょうか。

    yskysmr
    キーマスター

    baisonm 様

    2つ目ですが、基本設定の送料無料条件での対応を想定しています。なので
    送料無料キャンペーン期間は、基本設定の送料無料条件を1000円以上で送料無料に。1週間後に送料無料を空白する という感じです。

    こちらの条件は定期購入処理時も有効です。従いまして、このような使い方で送料は加算されるようになると思います。

    返信先: 決済直前ログの仕様について #89740
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    まず、このログは、何らかの不具合で決済代行会社との接続(通信)に失敗し、決済代行会社の決済は成功したのに、Welcart の受注データが作成されなかった場合に、リンクキーを照合して、直前の受注データを探し、受注データを手動で作成するのに利用するために保存しているログです。

    ①受注リストにもゼウス決済画面にも計上されていない注文データが、決済直前ログに出ていた場合、
    これは、どのような操作によるものなのでしょうか。「注文する」ボタンを押さずに途中でやめた方も
    ログに残ったりするのでしょうか。もとから受注はなかったと考えた方が良いものなのでしょうか。

    このログは、内容確認ページを表示した際に保存します。前のページ(発送支払方法ページ)に戻ったりして、また内容確認ページを表示した場合、新しい直前ログを保存します。従いまして、「注文する」をクリックしなくても残されます。

    ②受注リストにもゼウス決済画面にも計上されていない注文データが、決済直前ログに出ており
    同じ注文内容で同じ名前の方が複数表示される場合も、何度か注文をしようと試し
    途中でやめたと解釈したほうがいいでしょうか。

    はい、上記に伴い、「注文する」ボタンをクリックしていませんので、「途中でやめた」という解釈になるかと思います。

    ③決済直前ログのデータは、過去1ヵ月分を掲載されているのでしょうか。
    期間や件数を制限させて表示されている場合、その期間や件数をお知らせくださいますと幸いです。

    過去30日分を保存しています。期間・件数は、表示しているものではございません。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    ご利用の WCEX Auto Delivery のバージョンを記載してください。

    ・商品Aを定期購入として設定→顧客Bが商品Aを定期購入→商品マスタ上で商品Aを通常課金に変更
     この様な対応を行った場合、顧客Bの定期購入は継続されますか?

    不明です。そのような設定はされないようお願いいたします。

    ・1週間期間限定で1,000円以上の購入で送料無料としたとします。
     この期間内に商品を1ヶ月周期での定期購入した場合
      →送料無料期間内の受注である初回の納品時は送料無料
      →送料無料期間外となった2回目の納品時は送料課金
     このような挙動になりますか?

    送料は、どこで変更されますか?「送料無料」→「送料課金」とは、どういう変更をされるということでしょうか。

    yskysmr
    キーマスター

    sapporowifi 様

    アップデート通知が出るというものではありません。リビジョン番号が「Version 1.9.29.2004152」になっていないということは、正しく Development Version がインストールされていないと思われます。

    yskysmr
    キーマスター

    sapporowifi 様

    インストールしてアップデートされていないということでしょうか?
    リビジョン番号は、Version 1.9.29.2004152 になっていますでしょうか。
    Welcart Shop>ホーム画面で確認できます。

    返信先: escott 利用可能トークンなしエラー #89712
    yskysmr
    キーマスター

    K 様

    頻繁に発生する現象でしょうか。お客様よりお問い合わせがありましたら、ご利用の媒体(PCかスマホか)、購入を完了するまでに画面を放置していなかったかを、お伺いしてください。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    申し訳ございません、既出の不具合になります。Development Version にて修正が完了しました。お手数ですが、以下のリンク先より Development Version をダウンロードして、アップデートしてご確認ください。
    Welcart Docs

    yskysmr
    キーマスター

    YS-nishida 様

    VeriTrans Air で「本登録完了」されたのであれば、申請ステータスは「完了」となっていますでしょうか。大変恐れ入りますが、VeriTrans の加盟店サポートのほうにお問い合わせくださいますでしょうか。

    yskysmr
    キーマスター

    kamehouse 様

    Development Version にて修正が完了しました。お手数ですが、以下のリンク先より Development Version をダウンロードして、アップデートしてご確認ください。
    Welcart Docs

    yskysmr
    キーマスター

    moc1 様
    kota2 様

    Development Version にて修正が完了しました。お手数ですが、以下のリンク先より Development Version をダウンロードして、アップデートしてご確認ください。
    Welcart Docs

    yskysmr
    キーマスター

    kota2 様

    Development Version にて修正が完了しました。お手数ですが、以下のリンク先より Development Version をダウンロードして、アップデートしてご確認ください。
    Welcart Docs

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    Welcart Shop>クレジット決済設定>ベリトランス>「稼働環境」は変更されたでしょうか。

    返信先: 商品が勝手にカートに入る症状発生 #89690
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    キャッシュ系のプラグインをご利用ではないでしょうか。

15件の投稿を表示中 - 271 - 285件目 (全3,617件中)