yskysmr

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1,306 - 1,320件目 (全3,617件中)
  • 投稿者
    投稿
  • yskysmr
    キーマスター

    maaaawww 様

    お使いのテーマの中で、wp_mail_content_type の指定をされていませんでしょうか。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    まず、以下の点について教えてください。
    ・定期購入の自動受注は、今回が初めてでしょうか。
    ・自動受注の対象件数中、全てエラーになったでしょうか。それとも、エラーになったものとならないものが混在しているでしょうか。
    ・ゼウスに「Welcart で定期購入を導入する」と申請されましたでしょうか。

    返信先: サイズ違い #84886
    yskysmr
    キーマスター

    narko 様

    ありがとうございます、問題ありません。(XサーバーでPHP7系を利用していると、標準でキャッシュが有効になるそうです)

    あとは、現場を押さえるしか手段がありません。どのタイミングで SKU が変わってしまうのか、特定の操作順があるのかもしれません。弊社でも検証を続けますが、お使いの WCEX SKU Select の最新バージョンは 1.1.0 になりますので、マイページよりダウンロードして、アップデートしてお使いください。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    管理画面 Welcart Shop>ホームの下の方「ご利用の環境」のところに表示されている内容を教えていただけますでしょうか。
    また、一旦サイトをメンテナンスモードにして、テーマを変更してテスト購入するということは可能でしょうか。

    返信先: サイズ違い #84866
    yskysmr
    キーマスター

    narko 様

    >サーバーで設定はされていませんでしょうか。
    サーバーの設定とはどういうことでしょうか?

    ご利用のサーバー会社のサービスで、キャッシュの設定ができるか否か、できるとしたら、有効になっていないかということです。通常はサーバーの管理画面で確認できると思います。

    プラグインは問題ありません。
    WordPress 管理画面>Welcart Shop>ホームの下の方、「ご利用の環境」のところに表示されている内容を教えていただけますでしょうか。

    yskysmr
    キーマスター

    takahouse 様
    Konoha 様

    こちらをご一読いただければと思います。
    クレジット決済を導入するための環境について

    返信先: サイズ違い #84862
    yskysmr
    キーマスター

    narko 様

    「Lサイズ注文のはずが、Sサイズで注文されてた。」などは、どのように確認されたでしょうか。
    サイトを拝見しますと、カートに入れてから、内容確認画面までの段階では、サイズが変わってしまうというようなことはありません。
    キャッシュ関連のプラグインをお使いか、サーバーで設定はされていませんでしょうか。

    返信先: 「uscesCart」のjQueryでエラー #84853
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    ご報告ありがとうございました。Welcart を修正いたします。この度はご不便をおかけしまして、申し訳ありませんでした。

    返信先: サイズ違い #84843
    yskysmr
    キーマスター

    narko 様

    ご利用の WCEX SKU Select のバージョンを教えていただけますでしょうか。

    返信先: 受注リストで検索条件が利用できない #84836
    yskysmr
    キーマスター

    hys73 様

    KUSANAGI プラグインをご利用のようですので、キャッシュの設定をしていないかご確認ください。

    WordPress のバージョンが 4.8.2 とのことですが、4.8.3 はセキュリティリリースですので、アップデートは必須です。また、Welcart は 4.8.3 に対応するため v1.9.6 で受注リストの検索に仕様変更がありました。Welcart を v1.9.6 でお使いですので、WordPress のバージョンを 4.8.3 以降にアップグレードしていただけますでしょうか。

    返信先: 受注リストで検索条件が利用できない #84832
    yskysmr
    キーマスター

    hys73 様

    プラグインかサーバーの設定で、キャッシュを使用していませんでしょうか。

    返信先: キャンペーン割引というタイトルの変更 #84831
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    usces_filter_disnount_label は PDF 出力時のフィルターフックです。usces_confirm_discount_label をご利用ください。

    yskysmr
    キーマスター

    tseg 様

    トピックの内容とご質問が異なる場合は、たいへんお手数ですが、新しいトピックを作成してください。

    会員ランクの値を判断して割引するといった方法はあるようなのですが
    カスタム・メンバーフィールドの値を取得して割引をする場合
    どのようにしたらよいでしょうか。

    「会員ランクの値を判断して割引するといった方法」も「カスタム・メンバーフィールドの値を取得して割引をする場合」も、Welcart の基本機能ではありません。いずれもカスタマイズが必要になります。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    Welcart Shop>カートページ設定>カスタム・カスタマーフィールドに、カスタム・メンバーフィールドと同じにしたい項目の「フィールドキー」「フィールド名」等、設定値を全て同じにした項目を登録してください。

    返信先: 受注リストで検索条件が利用できない #84822
    yskysmr
    キーマスター

    hys73 様

    php.ini の memory_limit の値を上げてみてください。

15件の投稿を表示中 - 1,306 - 1,320件目 (全3,617件中)