yskysmr

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1,291 - 1,305件目 (全3,617件中)
  • 投稿者
    投稿
  • yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    ペイジェントのクレジットカード決済では、「申込済」の通知を検知した時点で決済完了と判定しています。オーソリエラーなどが起こっていないかは、ペイジェントの管理画面と Welcart の受注データとの突き合わせを行い、常に監視していただく必要があります。

    返信先: 受注リストの銀行振込のステータス #85029
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    「銀行の口座と紐付けして自動で更新するように」というようなことは、できません。やるとするならば、ネットバンクの口座をお持ちで、ネットバンクのシステムと通信するプログラム(カスタマイズ)が必要になります。
    Welcart では唯一、ゼウスの銀行振込決済(入金おまかせサービス)が可能です。

    返信先: 総額の取得方法について #85027
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    get_total_price 関数には usces_filter_get_total_price というフィルターフックがありますので、返却値を変更することは可能ですが、get_total_price 関数は商品の合計(小計)を取得するための関数ですので、フックで返却値を変更される場合はご注意ください。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    備考欄には usces_filter_pdf_note というフィルターフックがありますのでご利用ください。尚、見積書は $_REQUEST['type'] == 'mitumori' で判定できます。

    yskysmr
    キーマスター

    n-toshi 様

    会員機能は、「クイック決済」を利用しない場合はオフで構いませんが、「クイック決済」を利用する場合はオンにする(基本設定>会員システム>利用する)必要があります。

    ご指摘の部分を見せていただきたいのですが、レスキューナビのページより、サイトの URL を教えていただけますでしょうか。

    返信先: Welcart VollでのWCEX SKU Select 1.1不具合 #84998
    yskysmr
    キーマスター

    hika3ma 様

    ご報告ありがとうございます。詳細なご説明をいただき検証しましたところ、仰るとおりの症状を確認いたしました。
    こちらの不具合は既に修正されていて、次期バージョンにて公開いたしますが、お急ぎの場合はレスキューナビのフォームよりご連絡ください。修正版をお送りいたします。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    テストの手順について教えていただきたいのですが、トークン決済認証コードは、最初から設定されましたでしょうか。それとも、最初埋込み型でテストして会員登録し、トークン決済に切り替え(トークン決済認証コードを入力)ましたでしょうか。

    返信先: Paypalボタンを新しくしたい #84948
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    PayPal に確認後、Welcart のほうで対応いたします。しばらくお待ちいただけますでしょうか。ご不便をおかけしまして申し訳ありませんが、何卒ご了承くださいますよう、お願いいたします。

    返信先: Auto Delivery の仕様について #84930
    yskysmr
    キーマスター

    hamamoto 様

    WelcartPayの説明ページに、自動課金サービス販売と定期購入商品販売は同時使用できないと書いてあります。

    こちらですが、自動課金サービス販売「WCEX DLSeller」と定期購入商品販売「WCEX Auto Delivery」が併用できない、という意味になります。

    自動継続課金と定期購入いずれも、2回目以降は自動で決済を行います。大きな違いは、自動継続課金は初回の受注で自動課金のサイクルを作成し、それに従って自動で決済されますが、受注データは作成しません。定期購入では、サイクルに従って自動で決済を行い、受注データを作成します。

    返信先: マルチプライスが効かない #84923
    yskysmr
    キーマスター

    iori 様

    弊社では仰るような症状は確認できませんでした。
    Welcart のアップデートのみ行った場合、マルチプライスが適用されないということは、ありません。
    不具合が出たルールの種類(テキストのみ、セレクトのみ、セレクトの二次元、など)を教えていただけますでしょうか。

    返信先: マルチプライスが効かない #84920
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    金額が更新されないとのことですが、どの画面のどの金額のことになりますでしょうか。
    ・管理画面のルールの金額が、「ルール1を更新」をクリックしても更新されない。
    ・フロントの商品詳細ページから「カートへ入れる」ボタンでカートページへ遷移したとき、金額が加算されていない。
    ・上記以外

    yskysmr
    キーマスター

    sminnishi 様

    ■「meta_key=zeus_pcid」の設定値について
    値の意味につきましてはお答えできませんが、いずれかの値であれば問題ありません。

    ■「meta_key=zeus_pcid」について
    クイックチャージを一旦解除したことにより、次回のお買い物時に、改めて新しいカード情報を入力していただくことになります。

    yskysmr
    キーマスター

    sminnishi 様

    クレジット決済を停止する場合は、Welcart Shop>基本設定>支払方法で、「停止」を選択して更新してください。この状態で、クレジット決済設定の設定値および会員の紐付けデータを削除することなく、フロントに支払方法が表示されないようになります。

    ご連絡は、レスキューナビのどのフォームでも結構です。明日も定期の自動受注の予定がある場合は、本日中の対応がよろしいかと思います。

    yskysmr
    キーマスター

    sminnishi 様

    仰るとおり、定期購入をしている会員の usces_member_meta には、zeus_pcid のデータが存在しなければいけません。
    サーバーを移転してから、もしくは移転前に、ゼウスのクレジット決済を一旦「利用しない」にして更新されましたでしょうか。その場合、ゼウスと紐付けるキーデータ(zeus_pcid)を削除してしまいます。

    会員データを修復するパッチプログラムをお送りします。お問い合わせのページか、レスキューナビのページより、メールでご連絡いただけますでしょうか。

    yskysmr
    キーマスター

    sminnishi 様

    サーバーを移転された際に、データベースはどのように持ってきたでしょうか。usces_ の付くテーブルは全て、特に今回の場合、(wp_)usces_member_meta テーブルを全てコピーされましたか。

15件の投稿を表示中 - 1,291 - 1,305件目 (全3,617件中)