yskysmr

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1,411 - 1,425件目 (全3,617件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: カートが動かない #84370
    yskysmr
    キーマスター

    maru01 様

    ですので、管理画面の設定値などを見てみませんと、これ以上は分かり兼ねます。弊社ではテーマ VOLL と Widget Cart の併用は確認できています。両方のドキュメントをご一読いただき、設定を確認してください。

    yskysmr
    キーマスター

    chami 様

    WCEX DLSeller 3.0.0 にて修正が完了しています。
    WCEX DLSeller

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    Welcart の基本機能では、そういった設定はできません。個別にカスタマイズして対応していただくしかないと思います。

    yskysmr
    キーマスター

    barbec0000 様

    主に基本設定、配送設定、決済情報、メール文章の初期化を行います。受注データ・会員データは初期化することはありません。

    返信先: カートが動かない #84365
    yskysmr
    キーマスター

    maru01 様

    申し訳ありませんが、お伺いしている内容からは、これ以上推測できません。有償となりますが、不具合調査をご希望の場合は、レスキューナビのページよりお問い合わせください。

    返信先: クレジット決済の設定について #84363
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    オンラインマニュアルから、ペイジェントの導入マニュアルをダウンロードしていただき、こちらもご一読ください。

    決済エラーログは出力されていませんでしょうか。

    yskysmr
    キーマスター

    barbec0000 様

    「現状のまま」というのは、同じエラーメッセージが出るということでしょうか。その場合は、Development Version に正しくアップデートできていないかもしれません。
    いずれにしましても、配送設定のデータが破損してしまっている可能性が高いです。phpMyAdmin はご利用でしょうか。Welcart のオプションデータを初期化することができますが、他の基本設定の設定値もクリアされます。

    返信先: カートが動かない #84348
    yskysmr
    キーマスター

    maru01 様

    固定ページで「カート」を削除されましたか?

    返信先: カートが動かない #84345
    yskysmr
    キーマスター

    maru01 様

    HTTPS 等のプラグインをご利用でしょうか。
    Welcart と拡張プラグイン以外のプラグインを停止してみてください。

    WordPress の一般設定で、「WordPress アドレス (URL)」と「サイトアドレス (URL)」はどのように設定されましたか?

    yskysmr
    キーマスター

    生まれ年ワインショップ 様

    サンキューメールのヘッダーにはフィルターフックusces_filter_send_order_mail_header_thankyou がありますので、カスタマイズで文言の置き換えなどをすることは可能です。管理画面のメールには、メール本文全体にかかるフィルターフック usces_filter_order_confirm_mail_message があります。

    返信先: カートが動かない #84339
    yskysmr
    キーマスター

    maru01 様

    違いました。質問を変えます。
    Welcart Shop>システム設定>「SSL を使用する」のチェックは外していただいていますか?

    返信先: カートが動かない #84338
    yskysmr
    キーマスター

    maru01 様

    カテゴリー「商品(スラッグ名:item)」を削除されましたか?

    返信先: 配送設定について教えてください #84336
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    Welcart の基本機能の設定では、実現できません。カスタマイズが必要になります。

    返信先: カートが動かない #84335
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    「全くカートが動きません。」とのことですが、もう少し具体的に症状を説明していただけますでしょうか。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    お手数ですが、ご利用の環境をご記入ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 4.7.4)
    Welcart のバージョン:(例 1.9.2)
    Welcart専用の拡張プラグイン:(例 DLSeller、Mobileなど)
    ご利用のテーマ:(例 WelcartBasicの自作子テーマ)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー:(会社名、サービス名)
    SSLの利用:(例 常時SSL)
    WordPress のパーマリンク設定:(例 /archives/%post_id%/)
    ——————————————–

    サンキューメールの設定をしていて、現在は
    >●●様の~~~
    とし、個別に●●部分を打ち直しています。

    サンキューメールは自動送信になりますが、「個別に打ち直す」とは、どういったことをされているのでしょうか。
    Welcart Shop>メール設定>メールオプション>「お客様名」を「表示する」にしますと、全てのメールの先頭に「○○様」とご購入者名を挿入することはできます。

    また「追跡番号」は、Welcart Management>受注データ編集画面で、「配送会社名」と「送り状番号」を入力すると、発送完了メールの配送方法の欄に記載されます。これをメールのヘッダに記載したい場合は、カスタマイズが必要になります。

15件の投稿を表示中 - 1,411 - 1,425件目 (全3,617件中)