Alicia

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
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WordPress のバージョン:(例 6.8.2)
Welcart のバージョン:(例 2.11.20)
PHP のバージョン:(例 8.2)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.5.8、SKU Select 1.4.7)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.8.7)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.5.5)
利用している決済モジュール:
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
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フォーラムへの返信

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    投稿
  • Alicia
    参加者

    sagawa様 ほかこの件に対応下さった皆様

    本日アップデートし、全てのエラー表示が消失したのを確認しました。
    これで、今後は気兼ねなくチェックボックスとラジオボタンで自動保存ができるようになります。
    迅速にご対応頂きまして、深く感謝致します。
    ありがとうございました。

    Alicia
    参加者

    RSサーバーでWAFの設定を有効にしていませんか?
    エラーログが出ていれば、該当部分の除外設定を試してみて下さい。
    WAFの設定を変更すると、サーバーによっては反映されるまでに時間が掛かることがありますので15分ほど待ってから確認することをお勧めします。

    Alicia
    参加者

    sagawa様

    いつも大変お世話になりありがとうございます。
    Bug Trackerへの収載を確認致しました。
    お忙しいところ再現確認頂きましてありがとうございました。
    実は、このエラーはかなり前から出ていたのですが、再現機序が1年以上わからず、手を焼いていました。
    また、一度このエラーが出現すると、回避策を取った後に商品を消去して一から登録しないと消えないため、おびただしい数のエラーを抱えたままです。修正頂けますと大変助かります。
    どうぞよろしくお願い致します。

    返信先: クレジット決済モジュールについて #94797
    Alicia
    参加者

    同様の症状が出ましたので報告します。

    基本的な確認として、
    1.WAF設定をオフにすること
    2.セキュリティー系プラグインの一時停止
    で解決できるか

    エックスサーバーの wpX Speed の例では、

    サーバー管理> WordPress管理> WordPress設定>セキュリティ設定>WAF設定

    にある、
    XSS対策 (JavaScriptなどのスクリプトタグが埋め込まれたアクセスについて検知します。)
    が「ON」になっていると、同様の症状が発生します。

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