shin

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全40件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 【解決済】決済サービス会社について #92780
    shin
    キーマスター

    oikawa様

    記載いただいた記事は公式のものではなく、内容が事実と異なっております。
    Welcart に支払う手数料は一切ございませんので、プラグインは無料でご利用いただけます。
    記事の方も該当箇所は削除いただけるよう依頼させていただきました。
    情報ありがとうございました。

    shin
    キーマスター

    こんにちは。

    以前追加修正されていたとのことで、
    Welcart Basic 本体を改変されていますと
    アップデートで改変部分は消えてしまいます。
    修正するには、新しいバージョンでも
    同じ追加修正を行っていただくことになりますが、
    カスタマイズを行う場合は、マニュアルにも記載の通り、
    子テーマを作って行っていただくと
    アップデートしても影響がございません。

    shin
    キーマスター

    こんにちは。

    コード内の
    page=search_item のところを usces_page=search_item にして、
    確認してみてください。

    返信先: Welcartのアップグレードの更新通知 #92735
    shin
    キーマスター

    こんにちは。

    ダッシュボードの更新ページで更新通知が出ているかご確認ください。
    こちらにも出ていない場合は、Welcart をアップデートさせないように
    何らかの形で更新通知を出ないようにカスタマイズされている可能性があります。
    制作会社などに制作をご依頼している場合には、一度そちらにご確認いただくと
    良いかと思います。

    shin
    キーマスター

    こんにちは。

    サーバーの設定でアクセス拒否や、Basic認証も行っていないとのことですので
    一度環境情報を確認させていただきたいと思います。
    下記WelRescueページの不具合調査のフォームから環境情報ファイルを添付して
    お問い合わせいただけますでしょうか?
    <WelRescue>
    https://www.welcart.com/wc_nav/

    返信先: システム環境タブのwarning #91754
    shin
    キーマスター

    こんにちは。
    ご報告ありがとうございます。
    症状はこちらでも確認できておりまして、次期バージョンにて修正予定となっております。
    使用には問題ございませんので、このままお使いいただけたらと思います。

    shin
    キーマスター

    ウィジェットエリアのカートを表示させるには、外観>ウィジェット 設定画面で
    表示させたいエリアに WCEX Widget Cart を設定する必要がありますが、
    どのエリアに設定されておりますでしょうか?

    shin
    キーマスター

    こんにちは。
    WCEX Widget Cart の清算するのボタンが出ないということですが、
    ウィジェットエリアにカート自体は表示されていて、清算するのボタンだけが
    表示されないという状態でしょうか?

    shin
    キーマスター

    こんにちは。

    決済IDはWebコレクトのシステムと紐づく部分となっておりますので、変更することは出来ません。
    よろしくお願いいたします。

    返信先: ソニーペイメント不具合 #91605
    shin
    キーマスター

    こんにちは。
    調査の結果、原因が判明し改善できましたので情報共有のために記載いたします。
    原因は.htaccessでindex.php(.html)を無しにする設定を行っていたためでした。
    こちらの設定を削除することで改善されました。

    shin
    キーマスター

    こんにちは。
    現在のところ、WCEX Kuroneko Web Collectプラグインでトラブルの報告はございませんが、
    ご利用のプラグインは最新バージョン(1.0.7)となっておりますでしょうか?
    また、決済エラーログの内容もご確認いただけますでしょうか?

    shin
    キーマスター

    こんにちは。

    弊社の環境ではスマホでも拡大されて表示されることはございませんので、ご利用のテーマの問題ではないかと思います。
    テーマは何をご利用でしょうか?
    また、下記環境情報もご記載いただけますでしょうか?

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 5.2.2)
    Welcart のバージョン:(例 1.9.20)
    PHP のバージョン:(例 7.2)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
    ご利用のテーマ:(例 WelcartBasic の自作子テーマ)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー:(会社名、サービス名)
    SSLの利用:(例 常時SSL)
    ——————————————–

    返信先: 複数の会員登録ページを作りたい #90949
    shin
    キーマスター

    こんにちは。
    会員ページを別URLで2種類作るということは標準の機能では実現できません。
    カスタマイズすれば可能かと思いますが、かなり大きなカスタマイズが必要です。
    ご希望でしたら下記WelCustomよりお問い合わせください。

    WelCustom
    https://www.welcart.com/service-welcustom/

    shin
    キーマスター

    こんにちは。

    全ての受注で発生するわけではなく、特定の受注のみエラーが発生するということでしょうか?
    その場合、基本的に、このプラグインはクロネコ代金後払いサービスの加盟店管理画面にログインしなくても使用できるものとなっていますので、どのような変更を加えられたのかにもよりますが、クロネコ後払いサービス内で修正されたことが影響しているかもしれません。

    shin
    キーマスター

    こんにちは。

    配送はクロネコヤマト配送で、ヤマトの送り状番号を設定してステータスを変更されてますでしょうか?

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全40件中)