shin

動作に関するご質問の場合は、必ず下記をコピペしてご利用の環境をご記入ください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 5.2.2)
Welcart のバージョン:(例 1.9.20)
PHP のバージョン:(例 7.2)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
ご利用のテーマ:(例 WelcartBasic の自作子テーマ)
症状を確認したブラウザ:
サーバー:(会社名、サービス名)
SSLの利用:(例 常時SSL)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全30件中)
  • 投稿者
    投稿

  • shin
    キーマスター

    こんにちは。
    現在のところ、WCEX Kuroneko Web Collectプラグインでトラブルの報告はございませんが、
    ご利用のプラグインは最新バージョン(1.0.7)となっておりますでしょうか?
    また、決済エラーログの内容もご確認いただけますでしょうか?


    shin
    キーマスター

    こんにちは。

    弊社の環境ではスマホでも拡大されて表示されることはございませんので、ご利用のテーマの問題ではないかと思います。
    テーマは何をご利用でしょうか?
    また、下記環境情報もご記載いただけますでしょうか?

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 5.2.2)
    Welcart のバージョン:(例 1.9.20)
    PHP のバージョン:(例 7.2)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
    ご利用のテーマ:(例 WelcartBasic の自作子テーマ)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー:(会社名、サービス名)
    SSLの利用:(例 常時SSL)
    ——————————————–

    返信先: 複数の会員登録ページを作りたい #90949

    shin
    キーマスター

    こんにちは。
    会員ページを別URLで2種類作るということは標準の機能では実現できません。
    カスタマイズすれば可能かと思いますが、かなり大きなカスタマイズが必要です。
    ご希望でしたら下記WelCustomよりお問い合わせください。

    WelCustom
    https://www.welcart.com/service-welcustom/


    shin
    キーマスター

    こんにちは。

    全ての受注で発生するわけではなく、特定の受注のみエラーが発生するということでしょうか?
    その場合、基本的に、このプラグインはクロネコ代金後払いサービスの加盟店管理画面にログインしなくても使用できるものとなっていますので、どのような変更を加えられたのかにもよりますが、クロネコ後払いサービス内で修正されたことが影響しているかもしれません。


    shin
    キーマスター

    こんにちは。

    配送はクロネコヤマト配送で、ヤマトの送り状番号を設定してステータスを変更されてますでしょうか?


    shin
    キーマスター

    こんにちは。

    SAKURA RS WP SSL を使用しているとクレジット決済画面が表示されないという症状は確認しております。
    SSL化プラグインは使用できませんので、下記の記事を参考にSSLの設定を見直してみてください。

    常時SSL化の設定方法
    https://www.welcart.com/archives/tips/tips-20180105-3

    返信先: クレジット機能 #90311

    shin
    キーマスター

    こんにちは。
    グローバルIPアドレスが違います、というエラーですので、契約時にヤマトに申請されたグローバルIPアドレスが間違っている可能性がございます。
    下記にFAQもございますので、ご参照の上一度ご確認ください。
    https://www.welcart.com/documents/archives/4127


    shin
    キーマスター

    ヤマト後払いでテスト環境に設定してテストされておりますでしょうか?
    該当のエラーコードはテスト環境に申し込まれていない場合に出現するようです。
    ヤマトにテスト環境のお申し込みをされているかどうかご確認ください。
    下記FAQもご参照ください。
    https://www.welcart.com/documents/archives/5190


    shin
    キーマスター

    こんにちは

    自作テーマをお使いとのことですので、JavaScript のエラーが無いか一度ご確認下さい。
    また、SSL化の設定が正しくない場合や、jQuery の読み込みが原因となる場合もあります。
    下記の FAQ の内容も合わせてご確認ください。

    https://www.welcart.com/documents/archives/6358

    返信先: WCEX Yamato Credit「カード番号再入力」 #90134

    shin
    キーマスター

    こんにちは

    ヤマトフィナンシャルに確認しましたところ、
    Y022000006はクロネコwebコレクトの管理画面に入って
    利用開始日を設定していないときに起こる事象ということです。

    クロネコWebコレクトの管理画面にログインし設定をご確認ください。
    下記をご参照いただき、ご不明点ありましたらヤマトフィナンシャル様に
    お問い合わせいただけますようお願いいたします。
    https://www.yamatofinancial.jp/member/shoki_settei.html

    返信先: WCEX Amazon Pay 1.8.0 #89582

    shin
    キーマスター

    こんにちは。

    制作元に確認したところ、配送先の名前については、②同様クイックペイを利用している場合は回避不可ということです。
    Amazon Payのシステムに依存する部分ですので、現状では修正できないようです。
    こちらも回避策は検討中とのことです。

    よろしくお願いいたします。

    返信先: WCEX Amazon Pay 1.8.0 #89569

    shin
    キーマスター

    こんにちは。
    ご指摘の内容は制作元でも現象を確認しており、クイックペイ利用時に発生しているものだと思いますが、AmazonPay側のデータとの整合性の関係上、現仕様では回避できないものとなっているとのことです。

    ①については設定で「お名前の入力フィールド」を表示することで、入力の手間は増えますが回避可能です。
    ②については現状ではクイックペイを使用しない設定にしていただくしか方法はございません。

    制作元の方でも回避策を検討しているとのことですのでアップデートがありましたらご連絡させていただきます。
    よろしくお願いいたします。


    shin
    キーマスター

    お待たせしました。
    本日、最新バージョン1.8.0をリリースいたしました。
    マイページよりダウンロード可能です。
    ご確認お願いいたします。


    shin
    キーマスター

    原因の特定は出来ていないのですが、今週中にアマゾンペイの新しいバージョンがリリース予定となりました。
    いくつか不具合修正も入っておりますので、新バージョンにて一度お試しいただきたいと思います。
    お急ぎの場合はWelRescueよりご連絡いただけますでしょうか?
    リリース予定バージョンをお送りさせていただきます。


    shin
    キーマスター

    ご報告ありがとうございます。
    最新の標準テーマとは、Welcart_defaultテーマのことでしょうか?
    一度、Wecart Basicテーマで確認いただけますでしょうか?
    よろしくお願いします。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全30件中)