ikeda

動作の不具合の検証には環境情報が必要です。投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 5.6)
Welcart のバージョン:(例 2.1.1)
PHP のバージョン:(例 7.4)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.4.0)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.1 )
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 136 - 150件目 (全316件中)
  • 投稿者
    投稿
  • ikeda
    キーマスター

    sminnishi様
    こんにちは。
    お問い合わせの症状が弊社では再現されないため難しいですが、
    決済種別を表示するところを修正させていただこうと思います。
    修正が完了したら Development Version を案内させていただきますので、
    そちらで動作を検証していただくことは可能でしょうか?

    返信先: 会員リスト移管 #96233
    ikeda
    キーマスター

    tsubu様
    こんにちは。
    別の EC システムからの会員移行ということでよろしいでしょうか。
    大変恐れ入りますが、会員移行は管理画面からのインポートなどができかねますため
    ご自身で手動でご登録いただくか、弊社にご依頼いただく形となっております。

    弊社にご依頼いただける場合は、お手数ですが
    こちらの Welcustom よりご連絡いただけますようお願いいたします。

    ikeda
    キーマスター

    gogogrowingrich-jp 様

    ご回答いただきありがとうございました。
    大変恐れ入りますが、投稿内容と別のご質問の場合は、
    新たにトピックを立てていただきますよう、お願いいたします。

    今回の場合、2つの決済で不具合ということですので、
    PayPal と SBペイメント でそれぞれ分けてトピックを立てていただけますでしょうか。

    フォーラムの運用上の都合で申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

    なお、PayPal でクレジットカード決済を利用する場合は
    PayPal への申請が必要となりますが、申請はお済みでしょうか?
    新しいトピックにてご回答いただけますと幸いです。

    ikeda
    キーマスター

    gogogrowingrich-jp 様
    こんにちは。
    ご利用の決済モジュールは e-SCOTT ではなく、
    PayPal、SBペイメントサービス ということでよろしいでしょうか?

    ・管理画面 > Welcart shop > 基本設定 > 支払方法 にて、
     「支払方法名:クレジットカード」の、「決済種別」は
     何を選択されていますでしょうか。

    ・ブラウザの検証ツールにて、JavaScriptのエラーが出ていないかご確認ください。

    ・「Really Simple SSL」などのSSL化プラグインを使用されてはいないでしょうか。

    上記ご確認のほどよろしくお願い致します。

    返信先: 複数商品購入時の割引 #96204
    ikeda
    キーマスター

    interrock様
    こんにちは。
    WCEX Coupon ではカテゴリーを指定したクーポンを
    作成することが可能ですが、指定できるカテゴリーは1つのみとなりますので、
    ご希望の「2つ以上のカテゴリで商品を買った際に割引」は、
    やはり個別のカスタマイズが必要になるかと思います。

    ご自身でカスタマイズされる際は、動作検証を十分に行ったうえで
    ご利用いただきますようお願いいたします。

    mainichi_web様
    コメントいただき有難うございます。

    ikeda
    キーマスター

    tsubu様
    お世話になります。
    エラーログは出ていないということで承知いたしました。

    マニュアル P.33 にも記載がございますが、接続テストの際は
    クレジット決済設定画面の「動作環境」で、「テスト環境」の前に
    「接続支援サイト」に設定して接続テストを行っていただく必要がございます。
    このテストは、決済パラメータが正しいかのチェックを行うものです。
    「接続支援サイト」でのテストは接続成功となりましたでしょうか?

    Basic認証とは、サイトにアクセス制限を設定するもので、
    「Basic認証ID/Basic認証Password」とは関係はありません。
    IPアドレスの制限は、主にサーバーで設定します。
    いずれも、セキュリティ対策として設定されますが、
    決済システムとの接続を制限してしまうことになるので注意が必要となります。
    Basic認証をかけていないか、IPアドレスの制限をされていないか
    今一度ご確認をお願い致します。

    ikeda
    キーマスター

    tsubu様
    こんにちは。
    下記についてご確認いただけますでしょうか。

    ・決済エラーログには何も表示されていないということでしょうか。
     受注リスト > 操作フィールド表示 > 決済エラーログ一覧 より
     エラーコード(おそらく数字8桁)をご連絡いただけたらと思います。

    ・「テスト環境」ではなく、「接続支援サイト」の検証では接続成功となるのでしょうか。

    ・キャリア決済は外部リンク型となりますが、Basic認証をかけていないでしょうか。
     また、IPアドレスの制限などされていないでしょうか。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信先: 複数商品購入時の割引 #96192
    ikeda
    キーマスター

    interrock様
    こんにちは。
    申し訳ございませんが、Welcart 専用拡張プラグインでは
    ご希望の機能のプラグインは販売しておりません。
    恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

    返信先: 複数商品購入時の割引 #96168
    ikeda
    キーマスター

    interrock様
    こんにちは。
    複数商品を購入した際の割引設定は残念ながら標準仕様では実装されておりません。
    個別カスタマイズを行えば実装可能かと思われますので、
    ご希望の場合は WelCustom よりご依頼いただけたらと思います。

    ikeda
    キーマスター

    tsubu様
    こんにちは。
    キャリア決済以外では(クレジットカードなど)決済成功しているのでしょうか。
    また、受注リスト > 決済エラーログ一覧 より、エラーコード(ステータス)をご連絡いただけたらと思います。

    返信先: 複数商品の送料を最適化する方法 #96130
    ikeda
    キーマスター

    toshi0918 様
    こんにちは。
    Welcart の送料は、下記記事の仕組みで算出されています。
    送料加算の仕組み

    ご希望の送料の計算方法につきましては
    全く新しい送料を適応することになりますので、
    個別のカスタマイズが必要となるかと思います。
    カスタマイズをご希望の場合は WelCustom よりご依頼いただけますと幸いです。

    ただ、Welcart の今後の開発スケジュールの中で、
    「購入重量による送料計算機能の実装」を予定しております。
    実装予定は今年夏ごろになるかと思いますので、
    お急ぎでなければ実装までお待ちいただけたらと思います。

    ikeda
    キーマスター

    QIb77lMwBM4q 様
    こんにちは。WCEX Auto Delivery を導入いただき誠にありがとうございます。
    こちら のマニュアルに記載しておりますのでご確認いただけますでしょうか。

    返信先: テーマVOLLのウィジェットについて #96106
    ikeda
    キーマスター

    nktnmtk 様
    こんにちは。
    ウィジェットを追加するには、テーマの追加カスタマイズが必要となります。
    こちらの Codex をご参考に、カスタマイズを行っていただけたらと思います。

    ikeda
    キーマスター

    yoiko 様
    こんにちは。
    状況を確認させていただきたいので
    こちら のフォームよりシステム環境情報を
    お送りいただけますでしょうか?

    返信先: 新規の会員登録ができない #96103
    ikeda
    キーマスター

    kaya様
    こんにちは。
    恐れ入りますが、新規のご質問につきましては新しくトピックの作成をお願いいたします。
    フォーラムの運用上の都合で申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

    また、本登録メールのみが届かない状態でしょうか。
    その他の受注報告メールやサンキューメールなどは正常に届いているのか
    ご確認いただけたらと思います。

15件の投稿を表示中 - 136 - 150件目 (全316件中)