ikeda

動作の不具合の検証には環境情報が必要です。投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 5.6)
Welcart のバージョン:(例 2.1.1)
PHP のバージョン:(例 7.4)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.4.0)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.1 )
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

注意

Welcart 2.7 アップデートによる不具合の問い合わせについて

Welcart 2.7 にアップデート後にショップデータ更新を行う必要があります。
ほとんどのサイトでは問題なく完了しますが、サーバースペックなどの問題でショップデータ更新が途中で止まることがございます。
更新が完了しない方は WelRescue の不具合調査からご連絡ください。

ご連絡いただく前に、アップデート前のバックアップを利用して元の状態に戻してください。
また、以下の情報を必ずご連絡ください。
  1. ご利用のサーバー会社とプラン
  2. システム環境情報

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 121 - 135件目 (全449件中)
  • 投稿者
    投稿
  • ikeda
    キーマスター

    AKIYAMA 様
    こんにちは。
    先ほど公開いたしましたこちらの記事でご案内させていただいておりますが、
    WordPress6.0 でカテゴリー関連の不具合が報告されているようです。
    ご指摘の症状はおそらくこちらが原因の可能性が高いと思われます。
    お手数ですが WordPress5.9.3 にダウングレードしていただき、
    再度症状のご確認をいただけますでしょうか。

    ikeda
    キーマスター

    t-otsuka 様
    こんにちは。
    ご要望の件につきましてはご認識のとおりカスタマイズが必要になるかと思います。
    カスタマイズのレクチャはできかねますためご了承くださいませ。
    ご自身でのカスタマイズが難しい場合は、詳細をご記載の上こちら
    WelCustom よりご連絡いただけますでしょうか。
    別途担当よりお見積りさせていただきます。

    ikeda
    キーマスター

    Alicia 様
    こんにちは。
    お待たせいたしました。本日公開いたしましたので
    下記ページよりご確認いただけますと幸いです。
    オンラインセミナー動画公開のお知らせ

    ikeda
    キーマスター

    ohno 様
    こんにちは。
    ご指摘の症状は、WordPress6.0 からの症状かと思われます。
    原因についてただいま調査中でございますので、
    大変お手数ですが、WordPress5.9.3 へダウングレードしていただき
    再度症状をご確認いただくことは可能でしょうか。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ikeda
    キーマスター

    ichigo 様
    こんにちは。
    ご報告いただきました症状は、
    WordPress6.0 にアップグレードされてからの症状かと思われます。
    原因について現在調査中でございますので、
    WordPress5.9.3 にダウングレードしていただき
    再度症状をご確認いただくことは可能でしょうか。
    お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

    ikeda
    キーマスター

    hairselect 様
    こんにちは。
    ご認識のとおり WordPress6.0 からの症状かと思われます。
    原因についてただいま調査中でございますので、
    大変お手数ですが、WordPress5.9.3 へダウングレードしていただき
    再度症状をご確認いただくことは可能でしょうか。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信先: 記事一覧が表示されなくなりました。 #97063
    ikeda
    キーマスター

    shikaadmin 様
    ご連絡ありがとうございます。
    原因を調査中ですので今しばらく WordPress5.9.3 にてご対応いただけますと幸いです。
    何卒宜しくお願い致します。

    ikeda
    キーマスター

    mai 様
    Welcart の商品マスターで「タグ」の項目に商品コードを設定いただくと、
    商品ページに関連商品として表示される仕様となっております。
    こちらの設定をされている場合は、CSV の「タグ」の項目に商品コードが
    入るはずでございますので、なにか別の方法で商品ページに
    関連商品に表示させているということでしょうか。

    固定ページへの表示方法についてご連絡いただきありがとうございます。
    こちらはWordPress側にカスタマイズされていることかと思います。
    申し訳ございませんが変更方法やプラグイン等については
    WordPressのフォーラム等でお問い合わせいただけたらと思います。

    返信先: 付与ポイントについて #97030
    ikeda
    キーマスター

    wpcj 様
    環境情報お送りいただきありがとうございます。
    確認させていただきますので少しお時間をいただけますでしょうか。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信先: 記事一覧が表示されなくなりました。 #97027
    ikeda
    キーマスター

    shikaadmin 様
    こんにちは。
    WordPress のバージョンを 5.9.X にダウングレードしていただき、
    再度症状をご確認いただくことは可能でしょうか。
    お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

    ikeda
    キーマスター

    mai 様
    こんにちは。
    商品の関連商品の一括変更は、CSV で可能かと思います。
    商品マスターの [商品データ出力] で「全項目」の CSV をダウンロード >
    「タグ」の項目を編集 > [商品一括登録] で、編集した CSV をアップロード

    なお、固定ページにもタグで関連商品を表示させているとのことですが、
    こちらはどのように設定されているのでしょうか。

    ikeda
    キーマスター

    abema 様
    こんにちは。
    弊社環境で WordPress 6.0・Welcart 2.6.8・Welcart Basic 1.5
    にして検証いたしましたが、同様の症状は再現いたしませんでした。
    ご自身で何かカスタマイズされていませんでしょうか。

    返信先: 付与ポイントについて #97020
    ikeda
    キーマスター

    wpcj 様
    こんにちは。
    大変恐れ入りますが下記の環境情報をご連絡いただけますでしょうか。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 5.6)
    Welcart のバージョン:(例 2.1.1)
    PHP のバージョン:(例 7.4)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.4.0)
    ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.1 )
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
    ——————————————–
    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信先: パスワード保護ページの非表示方法 #97003
    ikeda
    キーマスター

    tsubu様
    こんにちは。
    トップページの商品一覧をどのような形で設定されているかが分かりかねますが、
    表示するカテゴリーを指定されている場合は、
    パスワード保護の商品以外のカテゴリーを作成し、それを商品一覧として表示させれば、
    トップページの一覧には表示されなくなるかと思います。
    ただしこの場合は表示するカテゴリーページを変更しただけですので、
    http://○○○/category/item/ などのURLを打てば閲覧自体は可能でございます。
    よろしければこちらをお試しいただけたらと思います。
    完全に閲覧できなくするには個別カスタマイズが必要になるかと思います。

    返信先: イプシロン決済エラー #96996
    ikeda
    キーマスター

    tomura 様
    ご回答ありがとうございます。
    お調べいたしますのでこちらの不具合調査フォームから
    システム環境情報をお送りいただけますでしょうか。
    どうぞよろしくお願いいたします。

15件の投稿を表示中 - 121 - 135件目 (全449件中)