ikd

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.8.2)
Welcart のバージョン:(例 2.11.20)
PHP のバージョン:(例 8.2)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.5.8、SKU Select 1.4.7)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.8.7)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.5.5)
利用している決済モジュール:
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1,051 - 1,065件目 (全1,239件中)
  • 投稿者
    投稿
  • ikd
    キーマスター

    reno-cre 様
    こんにちは。
    ご指摘の症状を確認いたしました。
    オーダー番号を取得できるように対応いたします。
    次期バージョンは来週リリース予定となっておりますので
    少しお待ちいただけたらと思います。

    ikd
    キーマスター

    yoiko 様
    こんにちは。
    「デビットカードまたはクレジットカード」ボタンは、
    横並びにするボタンの対象外となっております。
    日本のマーチャントでは横に表示される対象が「PayPal」ボタンしかないために、
    結果として「PayPal」ボタンだけの表示となります。
    「デビットカードまたはクレジットカード」ボタンを
    表示させたい場合は、ボタンが縦に縦に並ぶよう設定していただけますようお願いいたします。

    ikd
    キーマスター

    sugurusa 様
    こんにちは。
    「下記のような返答」とのことですが、どちらからの返答でしょうか。
    2つのプラグインを使用することにより何かエラーメッセージなどが
    表示されている場合は、エラー内容の分かるキャプチャ画像か
    エラーメッセージの文言をご連絡いただけますでしょうか。
    ・Google Analytics for WordPress by MonsterInsights
    ・Site kit
    こちらのプラグインのバージョンについてもご連絡いただけたらと思います。

    ikd
    キーマスター

    yoiko様
    こんにちは。
    Welcart 2.5.5 にて、PayPal の API 接続のタイムアウト時間を延ばす修正を行っておりますので、
    Welcart を最新バージョン(2.5.6)にアップデートしていただけたらと思います。
    また、さくらサーバーはアクセスが非常に重いという印象ですので、原因のひとつと考えられるかもしれません。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信先: 到着希望日について #96313
    ikd
    キーマスター

    dbk様
    こんにちは。
    申し訳ございませんが到着希望日の「指定しない」を外す(非表示にする)ことはできかねます。
    個別カスタマイズを行うことにより「最短日」などに変更することは可能でございます。
    ご自身でのカスタマイズが難しい場合は、WelCustom よりご依頼いただけたらと思います。

    ikd
    キーマスター

    sminnishi様
    解決されたとのことで良かったです。ご報告ありがとうございました。

    ikd
    キーマスター

    kenken様
    こんにちは。
    処理時間は、管理画面 > WelcartShop > ダウンロード販売設定 の
    「自動処理の実行時間」で設定していただいた時間です。
    こちらのマニュアルを併せてご確認いただけたらと思います。
    なお、DL Seller の継続課金の2回目以降では、受注データは作成されません。

    ikd
    キーマスター

    sminnishi様
    取り急ぎ Development Version にて修正させていただきました。
    テスト環境をお持ちとのことですので、
    まずはそちらにて動作確認いただけますでしょうか。
    Development Version はこちらよりダウンロード可能です。

    ikd
    キーマスター

    sminnishi様
    こんにちは。
    お問い合わせの症状が弊社では再現されないため難しいですが、
    決済種別を表示するところを修正させていただこうと思います。
    修正が完了したら Development Version を案内させていただきますので、
    そちらで動作を検証していただくことは可能でしょうか?

    返信先: 会員リスト移管 #96233
    ikd
    キーマスター

    tsubu様
    こんにちは。
    別の EC システムからの会員移行ということでよろしいでしょうか。
    大変恐れ入りますが、会員移行は管理画面からのインポートなどができかねますため
    ご自身で手動でご登録いただくか、弊社にご依頼いただく形となっております。

    弊社にご依頼いただける場合は、お手数ですが
    こちらの Welcustom よりご連絡いただけますようお願いいたします。

    ikd
    キーマスター

    gogogrowingrich-jp 様

    ご回答いただきありがとうございました。
    大変恐れ入りますが、投稿内容と別のご質問の場合は、
    新たにトピックを立てていただきますよう、お願いいたします。

    今回の場合、2つの決済で不具合ということですので、
    PayPal と SBペイメント でそれぞれ分けてトピックを立てていただけますでしょうか。

    フォーラムの運用上の都合で申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

    なお、PayPal でクレジットカード決済を利用する場合は
    PayPal への申請が必要となりますが、申請はお済みでしょうか?
    新しいトピックにてご回答いただけますと幸いです。

    ikd
    キーマスター

    gogogrowingrich-jp 様
    こんにちは。
    ご利用の決済モジュールは e-SCOTT ではなく、
    PayPal、SBペイメントサービス ということでよろしいでしょうか?

    ・管理画面 > Welcart shop > 基本設定 > 支払方法 にて、
     「支払方法名:クレジットカード」の、「決済種別」は
     何を選択されていますでしょうか。

    ・ブラウザの検証ツールにて、JavaScriptのエラーが出ていないかご確認ください。

    ・「Really Simple SSL」などのSSL化プラグインを使用されてはいないでしょうか。

    上記ご確認のほどよろしくお願い致します。

    返信先: 複数商品購入時の割引 #96204
    ikd
    キーマスター

    interrock様
    こんにちは。
    WCEX Coupon ではカテゴリーを指定したクーポンを
    作成することが可能ですが、指定できるカテゴリーは1つのみとなりますので、
    ご希望の「2つ以上のカテゴリで商品を買った際に割引」は、
    やはり個別のカスタマイズが必要になるかと思います。

    ご自身でカスタマイズされる際は、動作検証を十分に行ったうえで
    ご利用いただきますようお願いいたします。

    mainichi_web様
    コメントいただき有難うございます。

    ikd
    キーマスター

    tsubu様
    お世話になります。
    エラーログは出ていないということで承知いたしました。

    マニュアル P.33 にも記載がございますが、接続テストの際は
    クレジット決済設定画面の「動作環境」で、「テスト環境」の前に
    「接続支援サイト」に設定して接続テストを行っていただく必要がございます。
    このテストは、決済パラメータが正しいかのチェックを行うものです。
    「接続支援サイト」でのテストは接続成功となりましたでしょうか?

    Basic認証とは、サイトにアクセス制限を設定するもので、
    「Basic認証ID/Basic認証Password」とは関係はありません。
    IPアドレスの制限は、主にサーバーで設定します。
    いずれも、セキュリティ対策として設定されますが、
    決済システムとの接続を制限してしまうことになるので注意が必要となります。
    Basic認証をかけていないか、IPアドレスの制限をされていないか
    今一度ご確認をお願い致します。

    ikd
    キーマスター

    tsubu様
    こんにちは。
    下記についてご確認いただけますでしょうか。

    ・決済エラーログには何も表示されていないということでしょうか。
     受注リスト > 操作フィールド表示 > 決済エラーログ一覧 より
     エラーコード(おそらく数字8桁)をご連絡いただけたらと思います。

    ・「テスト環境」ではなく、「接続支援サイト」の検証では接続成功となるのでしょうか。

    ・キャリア決済は外部リンク型となりますが、Basic認証をかけていないでしょうか。
     また、IPアドレスの制限などされていないでしょうか。

    どうぞよろしくお願いいたします。

15件の投稿を表示中 - 1,051 - 1,065件目 (全1,239件中)