yskysmr

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.8.2)
Welcart のバージョン:(例 2.11.20)
PHP のバージョン:(例 8.2)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.5.8、SKU Select 1.4.7)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.8.7)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.5.5)
利用している決済モジュール:
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 2,641 - 2,655件目 (全3,617件中)
  • 投稿者
    投稿
  • yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    動作に関するご質問の場合は、ご利用の環境を教えていただけますでしょうか。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:
    Welcart のバージョン:
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

    yskysmr
    キーマスター

    mokusei 様

    仰るとおり、「支払期限切れ」のステータス受信時に、「入金済み」になる不具合を確認いたしました。取り急ぎ Development Version にて修正いたしましたので、たいへんお手数ですが、Development Version をダウンロードしてお使いいただけますでしょうか。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信先: 決算会社の変更 #74321
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    「ルミーズの情報」とは、管理画面のクレジット設定の項目のことでしょうか。

    支払方法は、基本設定>支払方法で、「停止」もしくは、支払方法を削除すれば使えなくなります。設定項目は残っていても、問題ありません。

    返信先: WCEX Reportsの不具合? #74320
    yskysmr
    キーマスター

    gell 様

    ご報告ありがとうございました。
    お調べいたしますので、しばらくお待ちいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    ご報告ありがとうございました。
    お調べいたしますので、しばらくお待ちいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

    yskysmr
    キーマスター

    hamu様

    こちらは確認していただけましたでしょうか。

    WordPress(4.1.2)アップグレードで動作がおかしくなる件
    https://www.welcart.com/community/archives/74025

    返信先: 一括登録できません。 #74223
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    動作に関するご質問の場合は、ご利用の環境をご記入ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:
    Welcart のバージョン:
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

    エラーメッセージが出ているのでしたら、エラーメッセージの通りのエラーが発生しているということになりますが、お心当たりはございませんでしょうか。

    1件も登録できないでしょうか、それとも、できるデータとできないデータがあるのでしょうか。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    usces_filter_after_zipcodeというフィルターフックを使って書き換えることができます。

    yskysmr
    キーマスター

    infm 様

    テンプレートは、お使いのテーマにより異なりますので、具体的にお伝えすることはできません。ご了承くださいませ。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    ご利用のテーマ配下の functions.php に設置してください。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    テーマには、wc_templates を利用されていますでしょうか。
    wc_templates をご利用の場合は、wc_customer_page.php を直接編集して、必須のアスタリスクを付けて、注意書きを削除されるとよいかと思います。
    内部テンプレートをご利用の場合は、フィルターフックを使ってのカスタマイズになります。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    「配送時間帯」を選択する前に、「配送方法」は選択されていますでしょうか。「配送時間帯」は「配送方法」により変わります。

    返信先: 投稿日のバグ #74135
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    「バージョンアップをしたら」とのことですが、Welcart のバージョンアップでしょうか、WordPress のバージョンアップでしょうか。

    動作に関するご質問の場合は、ご利用の環境をご記入ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:
    Welcart のバージョン:
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    商品登録の際に、単品購入/定期購入をそれぞれのSKUとして作成して、
    送料を、有償・無償で分けたいです。

    プラグインを導入することでSKU毎に送料の条件を別ける事は可能でしょうか?

    とのことですが、定期購入プラグインを導入しても、ご希望のようにはできません。別途カスタマイズが必要になるかと思います。

    返信先: DLsellerの基本設定に関して #74131
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    商品情報編集画面>「ファイル名」には、ファイル名のみ、この場合「system001.zip」と設定してください。
    ファイルを設置するフォルダのパスは、ダウンロード販売 設定>「コンテンツフォルダのパス」に設定してください。URL ではなく、ディレクトリパスになります。詳しくは、WCEX DLSeller に同梱のドキュメント>「DLSellerの設定」を参照してください。
    https://www.welcart.com/docs/DLSeller/setup.html

15件の投稿を表示中 - 2,641 - 2,655件目 (全3,617件中)