yskysmr

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 3,496 - 3,510件目 (全3,610件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: [解決済み] Paypal決済がエラー #65913
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    すみません、気づくのが遅くなりました。サーバはXreaをお使いですね。最近変えられたのでしょうか。

    XreaはPHPがセーフモードで動くため、Welcartは非対応とさせていただいています。

    https://www.welcart.com/wc-flow/

    よろしくお願いいたします。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    KCさま。「フロントエンドの言語」を「Follow config.php」に設定してみてもらえますでしょうか。

    よろしくお願いいたします。

    返信先: [解決済み] Paypal決済がエラー #65911
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    よろしければ、サイトを確認させていただきたいと思いますので、お問合せフォームから、サイトのURLをお知らせしてもらえますでしょうか。

    https://www.welcart.com/wc-contact/

    よろしくお願いいたします。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    この状態で、PayPalエクスプレスチェックアウトは使用可能です。

    よろしくお願いいたします。

    返信先: ルミーズの決済時エラー #65906
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    よろしければ、プラグインディレクトリ/usc-e-shop/logs/acting_transaction.log と、

    今回このエラーが起こるショップのURL を、以下のメールアドレスに送っていただけますでしょうか。

    yoshimura@collne.com

    また、今一度、ルミーズバックヤードの結果通知URL に間違いがないか、ご確認いただけたらと思います。

    よろしくお願いいたします。

    返信先: [解決済み] 配送方法エラー #65841
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    wp-config.php の ‘WPLANG’ を ‘en_AU’ にしてみてもらえませんでしょうか。販売元の国は、’WPLANG’ を参照しております。

    テスト環境のほうの ‘WPLANG’ はどうなっていますか?

    yskysmr
    キーマスター

    winecork さま。

    申し訳ありません。再度検証を行った結果、症状を再現できませんでした。

    よろしければ、お手数ですが、設定したルールの種類と順番など、教えていただけませんでしょうか。

    よろしくお願いいたします。

    返信先: 支払未確定の場合 #65853
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    仰るとおりです。クレジット決済の未払い等の情報は、今のところ、クレジット決済会社の管理画面等で確認していただくしかありません。

    よろしくお願いいたします。

    返信先: [解決済み] 配送方法エラー #65839
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    『配送方法が誤っています。国際便を指定してください。』

    こちらのエラーは、販売元から国外にあたる国を配送先としたとき、配送対象地域が「国際便」でない配送方法が選ばれたということになります。

    (ややこしいですね・・・)

    ●配送方法を国内便とし、発送先を国外とした場合

    ●配送方法を国際便とし、発送先を国内とした場合

    とありますが、配送先はどこで設定するのでしょうか?

    ユーザー登録時の住所ということでしょうか?

    配送先は、カートの「発送・支払方法」の画面で設定します。「お客様情報と同じ」が選ばれているときは、ユーザー登録時の住所と同じですが、「別の発送先を指定する」を選んだとき、配送先住所が変わります。

    商品データの更新も行いました。

    ※何も編集せずにupdateを押しただけなのですが、日付等を変える必要があるのでしょうか?

    update を押すだけで大丈夫です。

    配送設定画面のキャプチャを拝見しますと、配送対象地域が「国内便」になっています。「国際便」対応の配送を用意し、国際便配送可能な商品に登録してみてもらえませんでしょうか。

    よろしくお願いいたします。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    ご報告ありがとうございます。

    こちらでも症状を確認いたしました。どちらか、もしくは両方のプラグインの修正が必要になるかもしれません。修正が完了したら Welcart Home にてお知らせいたしますので、しばらくお待ちいただけますでしょうか。

    よろしくお願いいたします。

    返信先: Fatal error #65805
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    確認させていただきますが、WordPress のバージョンは 3.1.4 で間違いありませんでしょうか。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    Welcartのバージョンは何をお使いでしょうか。環境をご記入下さい。

    Welcartのv1.2以降をお使いいただければ、受注編集画面に(ちょうど、画像の「総合計金額」の右隣になります)『再計算』というボタンが設置されています。総合計金額が変更された場合の、「付与ポイント」と「消費税」の再計算をします。

    「送料」と「代引き手数料」につきましては、今までどおり手動で更新していただくことになります。

    よろしくお願いいたします。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    今のところ、発送予定日の選択リストを自由に設定することはできません。

    差し支えなければ、過去の日付が設定されるのはどのようなときか、教えていただけませんでしょうか。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    申し訳ありませんが、今のところ、PayPalのウェブペイメントプラスには対応しておりません。

    よろしくお願いいたします。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    このメッセージは、サーバのcURLというデータ転送を行うツールで、PayPalのサーバに接続できなかったというエラーメッセージです。どうやらcURLが正常に動作していないようです。

    今まで問題なかったのでしたら、お使いのサーバ会社の障害の復旧と共に、解決できるとよいのですが。

15件の投稿を表示中 - 3,496 - 3,510件目 (全3,610件中)