ソニーペイメントサービスの2つの決済モジュール

第2回 Fukui + Toyama 合同 WordPress Meetup @ 石川県金沢市

12月14日(土)に 第2回 Fukui + Toyama 合同 WordPress Meetup @ 石川県金沢市 を開催いたしました。

昨年に続き、富山と福井の合同で第2回目を開催することが出来ました。 入り口表示 

今回は昨年よりもさらに参加者の数も増え、部屋に入りきらないほどで大盛況となりました。 部屋の様子 着席風景

みなさま、ご参加ありがとうございました。

 

今回は、3つのセッションと、5名のLT。 弊社からも、佐々木と大西がテーマカスタマイザーについてセッションを行いました。  

他にもテーマやアクセシビリティについてなど、分かりやすく、また実践にも生かせる内容でした。 スライドも公開予定ですので、是非ご覧いただけたらと思います。  

 

また、LTの方もバラエティに富んだ内容で面白かったです。  

特に、弊社のパートナーでもありますFloatingWeed所属のインターンの学生さんが初LTを披露していただきフレッシュな風を感じるとともにしっかりと話をされていて感心しました。  

 

今後も勉強会だけでなく、OUTPUTの場としても活用できるMeetupを開催していきたいと思います。

 

※こちらにセッションに使用したスライドとテンプレートをアップしております。