継続課金・DL商品販売補助プラグイン

wcex0023

WCEX DL Seller Update Continuation Amount (wcex0023)

再ダウンロード有効期間(日数) 無期限
ファイル名 wcex_update_continuation_amount.1.0.0.zip
公開日 2021/03/02
バージョン 1.0.0
制作 Welcart Inc.

Update Right? ¥0 (Free) (税込)

Welcartクラウドならプラグイン・テーマがすべて無料
ご利用予定のサイト(ドメイン)

※まだ確定していない場合は、予定のドメイン(サブドメイン)をご記入下さい。
例)www.example.com

ご購入には、会員登録が必須となります。
新規ご入会はこちら
※カートページに進んだ後で、お客様情報入力画面から会員登録していただくことも可能です。

このプラグインは、DLSellerの拡張プラグインで、サブスクリプションの価格を一括更新するためのユーティリティです。

DLSellerを使って行っている自動継続課金(サブスクリプション)では、商品価格が変更になった場合自動課金データの価格も変更しなくてはいけません。データが多く手作業では難しい場合、このプラグインで自動課金額の一括更新ができます。

更新方法は2通りあります。

1. 商品マスターの金額から更新する方法

この方法は、商品マスターの金額を自動課金の金額に適用更新する方法です。この更新を行う前に、商品マスターを更新しておく必要があります。

2. CSVのアップロードで一括更新する方法

こちらは、現在の自動課金の金額をCSVでダウンロードし、それを編集した後アップロードすることで更新する方法です。 金額を自由に指定できるので、商品マスターとは別の額にしたい場合などはこの方法が適しています。

詳しくはマニュアルをご覧ください。

※継続課金データは「継続中」、「停止中」に関わらず、全てのデータが更新の対象となります。 ※AutoDeliveryでのサブスクリプションは、また別のプラグインとなりますのでご注意ください。