ikd

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.8.2)
Welcart のバージョン:(例 2.11.20)
PHP のバージョン:(例 8.2)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.5.8、SKU Select 1.4.7)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.8.7)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.5.5)
利用している決済モジュール:
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 256 - 270件目 (全1,242件中)
  • 投稿者
    投稿
  • ikd
    キーマスター

    2HGicm&% 様
    回答ありがとうございます。
    今のところ、管理画面から変更することはできません。
    フックの追加については社内で検討しておりますので、少しお時間をいただけますと幸いです。

    ikd
    キーマスター

    Alicia 様
    いつもお世話になっております。回答遅くなってしまい申し訳ありません。
    ご要望への対応については慎重な検討が必要になりますので、社内で協議させていただきます。
    恐れ入りますが、今しばらくお時間をいただけますと幸いです。

    ikd
    キーマスター

    Corgi 様
    こんにちは。
    貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
    ご指摘の通り、PC表示においては、各セクションの目的にあわせてデザインを変更しております。
    「NEWS」セクションのボタンは、情報にすぐアクセスできるようにするために見出しの隣に配置しております。
    一方、特集や商品一覧のボタンは、ユーザーが詳細をじっくりと確認できるようにリストの下に配置するよう設計しております。
    上記のことから、今のところテーマのデザイン変更については予定しておりません。恐れ入りますが、ご理解いただけますようお願いいたします。
    子テーマや追加CSSを利用して、ご自身での調整をご検討いただけますと幸いです。

    ikd
    キーマスター

    2HGicm&% 様
    こんにちは。
    ご要望としては、SMS認証エラーメールの本文を書き換えたいということでよかったでしょうか?

    ikd
    キーマスター

    dai 様
    貴重なご意見ありがとうございます。
    WCEX Reports ではショップの運営への影響を最小限に押さえるため、集計は1日に1回深夜にバックグラウンドで実行されています。
    リアルタイム計測はショップの運営において大きな影響が出る可能性がございますので、対応には慎重な検討が必要になります。ご理解いただけますと幸いです。

    GA4 のカスタムレポートやエクスプローラー機能、GTM 等を活用されることでより詳細なリアルタイムデータを GA4 で取得することができるかもしれません。
    UA と同等のデータが得られるかどうかは分かりかねますが、お試しいただければと思います。

    返信先: 受注リスト 受注検索の項目を増やす #101811
    ikd
    キーマスター

    wisdom_tk 様
    こんにちは。
    カスタマイズで検索項目を増やすことは可能です。
    受注リストの検索項目については、Welcart標準仕様で項目を増やす機能を実装する予定になっております。
    今のところ明確な実装時期を申し上げることはできかねますが、お急ぎでなければお待ちいただけますと幸いです。

    返信先: イプシロンのpaypay決済でのエラー #101810
    ikd
    キーマスター

    betazzine 様
    こんにちは。
    PayPay決済利用に際しまして、イプシロン社への申請はお済みでしょうか。
    動作環境はテスト環境、本番環境どちらでしょうか。
    本番環境の場合は、テスト環境での決済は成功されていますでしょうか。

    ikd
    キーマスター

    kota2 様
    本日 Welcart Mode 1.5.6 をリリースいたしました。
    アップデート後、症状が改善しているかご確認いただけますと幸いです。

    ikd
    キーマスター

    kota2 様
    こんにちは。
    この度はご報告ありがとうございます。
    ご指摘の症状を確認いたしましたのでテーマを修正させていただきます。
    近日中に修正版をリリースいたしますので、恐れ入りますが今しばらくお待ちいただけますでしょうか。

    ikd
    キーマスター

    wimaru 様
    ご丁寧なご連絡ありがとうございます。
    本トピックは解決済みとさせていただきました。
    その他ご不明点等ございましたら新たなトピックを立ててご質問ください。
    今後ともWelcartをよろしくお願いいたします。

    ikd
    キーマスター

    Alicia 様
    こちらのトピック同様、よくある質問の修正をさせていただきます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    ikd
    キーマスター

    Alicia 様
    お知らせ遅くなってしまい申し訳ありません。
    ご指摘のとおり Welcart2.9.14 にて修正いたしました。
    よくある質問について修正させていただきます。
    あわせて本トピックを解決済みとさせていただきます。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

    ikd
    キーマスター

    reno-cre様
    こんにちは。
    ご報告ありがとうございます。
    プラグインの次期バージョンにて修正させていただきます。

    ikd
    キーマスター

    JK 様
    こんにちは。
    「商品をカートに追加する際」とは商品詳細ページのことでしょうか?
    ”商品オプション” であくまでオプションとして追加することは可能ですが、
    到着希望日と到着時間として選択させることはできません。
    商品詳細ページの時点では配送先が未定であることと、カートに商品が複数投入された場合に到着希望日を別々に指定することが不可能なことから、実現は難しいかと思われます。

    返信先: 受注リストの決済状況表示 #101731
    ikd
    キーマスター

    tailang 様
    ご回答ありがとうございます。
    以降のお取引に問題はないとのことで安心いたしました。
    接続に問題はないように見受けられますので今のところ原因の特定が難しい状況です。
    大変心苦しいですがご理解いただけますと幸いです。
    しばらく様子を見ていただき、もし同様のケースが頻発するようでしたらお手数ですが改めてご連絡いただけますでしょうか。

    なお該当受注の決済につきましては Welcart からの決済処理の操作ができないと思われますので、クロネコWEBコレクトの管理画面にて行っていただけますようお願いします。

15件の投稿を表示中 - 256 - 270件目 (全1,242件中)