yskysmr

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 3,526 - 3,540件目 (全3,608件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: WCEX Item List Layoutの表示切替 #65647
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    申し訳ありません。Item List Layout では、フロントから表示を切り替えるといった使い方は、想定しておりません。

    よろしくお願いいたします。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    こちらでは仰る症状は確認できておりません。

    Welcartの他に、プラグインをご利用になっていますか?他のプラグインは一旦全て停止した状態で、確認してみてください。

    よろしくお願いいたします。

    yskysmr
    キーマスター

    分割払いの件につきましても、確認いたしました。

    修正いたしますので、申し訳ありませんが、少しお待ちください。

    よろしくお願いいたします。

    返信先: [WCEX Mobile]パスワード紛失時のアドレス #65657
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    ご報告ありがとうございます。症状を確認しました。

    早急に対応いたしますので、しばらくお待ちいただけますでしょうか。

    よろしくお願いします。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    POP CLOUD のバージョンを教えていただけますでしょうか。

    よろしくお願いします。

    返信先: データに不備があります。 #65666
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    販売対象国は、複数登録されていますか?

    もしそうでしたら、その送料には使わない国の県(または州)であっても、ゼロを入力してみてもらえませんでしょうか。国のセレクトボックスで選ぶと、未入力(エラー)のところは黄色くなっていると思います。

    よろしくお願いします。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    クレジット会社は、どちらをご利用ですか?

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    ご報告ありがとうございます。

    ご指摘の症状を確認しました。早急に修正しますので、しばらくお待ちいただけますでしょうか。

    よろしくお願いします。

    返信先: 注文完了画面でのWarningバグ #65636
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    最新バージョンでは対応済です。代引き金額は、どのように設定されましたでしょうか。

    返信先: [未解決] マルチプライス ルール追加 #65583
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    仰るとおり、最初のルールを削除すると、新しいルールが追加できないという不具合がありました。修正して早急にアップグレードバージョンをリリースいたしますので、少しお待ちいただけませんでしょうか。

    よろしくお願いいたします。

    yskysmr
    キーマスター

    「ECOBIZ」というテーマをご利用のようですが、そのまま使ってらっしゃいますか?何か修正されたとしましたら、どういう手順で何を修正されたか、教えていただけませんでしょうか。

    また、お使いのサーバは、ローカルサーバでしょうか。

    返信先: [解決済み] ポイント付与について #65467
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    最後にお聞きしたいのですが管理画面の受注リストで受注商品を消去してしまうとポイントも消去されてしまうのですが仕様でしょうか?

    受注リストは消去しない限りそのまま残るのでしょうか?

    既にポイントが付与されている受注を削除する場合、ポイントを減算しています。受注を削除しなければ、一旦付与したポイントはそのままです。

    受注リストを消去しポイントはそのままにしたい場合はどうすればよいでしょうか?

    申し訳ありませんが、そういった場合は想定しておりませんので、会員情報から保有ポイントを直接更新してもらえませんでしょうか。

    よろしくお願いいたします。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    v1.2から、コンビニ決済、銀行振込等、お買い物完了時には未入金の状態の受注では、ポイントは入金済になったときに付与する、という仕様に変更いたしました。

    更に Development Version では、それでも不都合な場合のために、管理パネル→基本設定→「ポイント付与のタイミング」というスイッチを用意しました。ポイントを付与するタイミングを、「入金時」と「即時」とで選べるというものです。規定値は「入金時」になっています。

    これはまだマニュアルには載っていない仕様となります。

    また、会員情報の履歴にある「獲得ポイント」とは、「このお買い物で獲得した、もしくは獲得する予定のポイント」という意味でして、「ポイントを付与するタイミング」のスイッチと、支払方法によっては、獲得ポイントが即座に保有ポイントに加算されないことになります。

    解り難くて申し訳ありません。早急にマニュアルに反映したいと思います。よろしくお願いいたします。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    ご利用のサイトのURLをご記入下さい。

    yskysmr
    キーマスター

    前出の決済ができないお客様ですが、決済でエラーになったにもかかわらず、受注ができてしまうといったことはございませんでしょうか。最新版では、この症状を改善しています。

    Welcartをアップグレードをしていただけるに越したことはございませんが、Welcartを最新版(v1.2)にするには、WordPressも最新版にしていただきたいと思います。他のプラグインとの兼ね合いもおありでしょうから、作業はどうか慎重に行なってください。

    よろしくお願いいたします。

15件の投稿を表示中 - 3,526 - 3,540件目 (全3,608件中)