yskysmr

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1,066 - 1,080件目 (全3,617件中)
  • 投稿者
    投稿
  • yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    Welcart Shop>基本設定>「郵便番号住所検索」を「利用する」にして、設定を更新してください。

    返信先: クレジット決済について #86171
    yskysmr
    キーマスター

    woddy29 様

    現在の Welcart の決済の仕組みでは、仰るようなタイミングでのカード決済はできません。
    マスタマイズするとしましても、「サービスの無事完了を顧客に入力頂いた時点」をどうやって感知するかが、複雑な修正になりそうです。
    お手数ですが、レスキューナビの「機能変更・追加カスタマイズ」のページより、改めましてお問い合わせくださいますでしょうか。

    返信先: クレジット決済エラー #86169
    yskysmr
    キーマスター

    barbec0000 様

    ペイジェントの「customer_name」には、お客様情報ページで入力された「名」を設定します。おそらくですが特殊文字もしくは機種依存文字を使用されたのだと思います。

    Welcart Shop>システム設定>「決済直前ログより受注データ再作成」を「利用する」にして更新し、Welcart Management>受注リスト>操作フィールド表示>「決済直前ログ一覧」をクリックして、「決済ID」と「リンクキー」を照合してデータを探してみてください。
    詳細は以下のリンク先より「導入マニュアル」をダウンロードしてご参照ください。
    ペイジェント決済サービス

    返信先: 購入報告の自動送信メールが届かない #86168
    yskysmr
    キーマスター

    barbec0000 様

    「稀に発生する」ということですので、サーバーに負荷がかかり、ペイジェントからの結果通知が受信できなかったためと思われます。
    クレジット決済を行う場合のサーバーの注意事項

    返信先: インストールしたwelcartが英語? #86161
    yskysmr
    キーマスター

    pinza 様

    テーマを変更しただけでは、管理画面の言語が変わるということはありません。
    管理画面側では、Welcart のみが英語表示になっているということでしょうか。
    WordPress 設定>一般>「サイトの言語」は、何になっていますでしょうか。

    返信先: インストールしたwelcartが英語? #86157
    yskysmr
    キーマスター

    pinza 様

    すみません、どういう設定でご利用されるのでしょうか。
    WordPress は英語で、フロントは日本語で表示されるようにしたい、ということでしょうか。

    返信先: インストールしたwelcartが英語? #86152
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    フロントと管理画面、どちらが英語表示になりますか?

    返信先: クレジット決済について #86151
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    商品の到着を確認してから決済されたいということであれば、代引き決済の際にカードを使ってもらう、というのが一般的ではないでしょうか。この場合は配送業者との契約になります。Welcart に搭載されている決済モジュールを使用するわけではないですし、カスタマイズも必要ありません。

    返信先: クレジット決済エラー #86142
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    どちらの決済をご利用でしょうか。

    返信先: 購入報告の自動送信メールが届かない #86141
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    こちらの状態は、受注データはできているけれども、メールが送信されない、ということでしょうか。受注データは作成されていますでしょうか。

    返信先: メールがエラーで返ってきてしまいます #86140
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    SMTP プラグインを利用されてみてはいかがでしょうか。

    返信先: WCEX SKU Select (wcex0015)でトラブル多発 #86130
    yskysmr
    キーマスター

    dai 様

    お問い合わせフォームより、サイトのURLをお知らせいただけますでしょうか。
    また、サーバーはどちらをご利用でしょうか。

    返信先: WCEX SKU Select (wcex0015)でトラブル多発 #86128
    yskysmr
    キーマスター

    dai 様

    弊社の環境では、仰る通りの症状は確認できませんでした。
    SKU を選択して、カートに入れると、カートページが表示されるかと思いますが、カートページで既に選択されたSKUが違うものになってしまっているのでしょうか。

    返信先: Auto Delivery使用時の配送希望日について #86127
    yskysmr
    キーマスター

    Mizuho Ogino 様

    「配送希望日の自動計算」をオフにすると、問題は解消するのですが、定期購入以外の商品のみを購入するときにも上記の問題が発生するため、ご連絡した次第でした。

    とのことですが、「配送希望日の自動計算」をオフにした場合は、定期購入商品以外の商品のみを購入の場合、自動計算はしない仕様になっています。

    現在ご利用のプラグインのバージョンを教えていただけますでしょうか。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 4.7.4)
    Welcart のバージョン:(例 1.9.2)
    Welcart専用の拡張プラグイン:(例 DLSeller、Mobileなど)
    ご利用のテーマ:(例 WelcartBasicの自作子テーマ)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー:(会社名、サービス名)
    SSLの利用:(例 常時SSL)
    WordPress のパーマリンク設定:(例 /archives/%post_id%/)
    ——————————————–

    返信先: WCEX SKU Select (wcex0015)でトラブル多発 #86121
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    お使いの WCEX SKU Select のバージョンを教えていただけますでしょうか。
    また、「一番上」「一番下」ということは、表示形式はプルダウン(セレクトフィールド)を選択されているということでしょうか。

    • この返信は6年、 10ヶ月前にyskysmrが編集しました。
15件の投稿を表示中 - 1,066 - 1,080件目 (全3,617件中)