ソニーペイメントサービスの2つの決済モジュール

Welcart Seminar Vol.1 東京を開催しました!

2020年2月14日(金)に、Welcart Seminar Vol.1 東京が開催されました。 場所は、ソニーペイメントサービス株式会社。

10周年記念でのアンケートでも特にご要望が多かった、テーマやカスタマイズ・運用などの技術的な部分を、ユーザー様・パートナー様に詳しくお話するために、当日はテキストを一冊ずつ配布させていただきました。 このテキストをもとに2時間、進めていきました。 2時間の話のあとには、皆さんからの質問をその場でお答えしていきました。

ゲスト講演

プライム・ストラテジー株式会社 楠木様

「Webサイトを高速化して コンバージョン率向上を目指すには」というタイトルで、自社のサービスであるWEXAL®などの紹介もしていただきました。

ソニーペイメント株式会社 石川様

決済サービスのお話をしていただきました。 今回、会場を提供していただき、ありがとうございました。

セミナー後は、パートナー様の相談会とパートナーの面談を同時進行で開催。 皆さんと顔を合わせて、直接お話できる貴重なお時間でした。

懇親会

今回のセミナーの全プログラム終了後は、懇親会を行いました。 会場移動をし、スタッフと懇親会参加者の方々と、美味しいお料理を食べながら、ざっくばらんに皆様といろいろお話をさせていただきました。

セミナーを開催することにより、今後のセミナー開催の参考になるご意見やご感想をいただき、ユーザーの皆様がWelcartを使うための知識や情報を、もっとご提供できればと思っております。 コロナウィルス等の問題もある中、セミナーにご参加してくださった皆様ありがとうございました。

次回セミナー

Welcart Seminar Vol.2 大阪 参加申込ページ: https://welcart.connpass.com/event/163107/ Welcart Seminar Vol.3 名古屋 参加申込ページ: https://welcart.connpass.com/event/163312/