ソニーペイメントサービスの2つの決済モジュール

Welcartテーマ最新作「Assertive」発売開始!

「伝えたい」「届けたい」ショップオーナーのための Welcart テーマ “Assertive” 誕生。

売る側にとっても買う側にとっても何かと便利なネットショップ。
しかし実店舗での営業と違い、ネットでの商品販売は、どんなに良い商品でもお客様に直接その良さを伝えることが出来ません。
ネット上に星の数ほどネットショップが存在する以上、ライバルとの競争も避けては通れない道です。

このシビアなEC業界で他と差をつけるために必須となるのが、自己主張の手段です。
自店舗の看板を堂々と掲げた自社ECサイトを作るのも、自己主張の手段の一つ。
他店舗の商品情報・広告といったノイズの少ない独自の領域は、ショップの認知度向上に有効です。
そして、この自店舗だけの独擅場ではさらにもう一歩踏み込んだアピール…つまり、お客様にショップの理念を伝え、共感してもらい、さらにはリピーターになってもらう工夫が必要となります。
商品の品数や種類の豊富さでなく、一点物の商品のレアリティやオーナーの個性が強みとなるショップであれば、それはなおさらです。

サイトを訪れた人に、お店のポリシーや特色を余すことなく伝えたい。
こだわりの商品・作品を、ほしい!と思ってくれる人のもとに届けたい。
Welcart 専用テーマ ”Assertive”は、そんな「伝えたい」「届けたい」ショップオーナーのための、新しい自己主張を実現します。

Welcart Assertive「伝えたい」「届けたい」ショップオーナーのためのECテーマ