翌月まとめてコンビニ支払い WCEX atone

wcex0018

翌月まとめてコンビニ支払い WCEX atone (wcex0018)

再ダウンロード有効期間(日数)無期限
ファイル名wcex_atone.1.0.0.zip
公開日2018/03/12
バージョン1.0.0
制作Collne Inc.

開発協力金(税別) ¥0 (Free)

利用する場所(ドメイン)

※まだ確定していない場合は、予定のドメイン(サブドメイン)をご記入下さい。
例)www.welcart.com

業界No.1のネットプロテクションズが提供する後払い決済「atone(アトネ)」を決済方法に追加するWelcart専用拡張プラグインです。

プラグインをインストール・設定を行うと支払方法で「atone(アトネ)」を選択して購入すると、画面遷移せずに決済ウィンドウが表示されます。
カートでの表示

最大の特徴決済状況変更がWelcartの管理画面のみで完結

このプラグインの最大の特徴は、CSVのダウンロード・アップロードによる連携ではなく、atoneの加盟店管理システムにログインせずともWelcartの管理画面から売上確定などの決済状況変更操作が行なえることです。
atone決済プラグインの特徴

もし、atoneの加盟店管理システムから各種修正を行った場合は、Welcartの管理画面には反映されませんのでお気をつけください。

atoneとは

atone
「atone(アトネ)」は、ユーザーが持つ既存の決済方法への不満を解決する新しい決済サービスです。
クレジットカードがなくても、会員登録すれば誰でもすぐに利用が開始でき、携帯電話番号とパスワードの入力だけでお買い物が可能です。
そのため、特にスマートフォンを利用したネットショッピングにおいて、簡単で快適なお買い物体験を提供します。
会員登録や利用にかかる費用は毎月の請求費用90円のみで、さらに「atone」を利用してお買い物をするとポイントが貯まり、ポイントは代金の値引きに利用することが可能です。

「atone(アトネ)」は、未回収リスク100%保証、初期費用0円、なのに決済手数料1.9%+30円~でご利用いただけます。
コンビニ後払い決済を希望するユーザーのニーズを満たしつつ、既存の決済方法以上の利便性を提供できるため、より幅広いユーザーの獲得が期待できます。

atoneについて

サービスサイトはこちらお申込はこちら

提供会社
業界No.1。「後払い決済」のパイオニア、ネットプロテクションズが提供しています。
2002年より、日本で初めて未回収リスク保証型の後払い決済サービス「NP後払い」の提供を開始し、前年比約140%のスピードで成長を続け、現在では累計利用者数が1億人を突破するまで成長するに至りました。
同サービスにより培った与信ノウハウとオペレーション力を活かし、新しいカードレス決済「atone」を運営しています。

制限事項と注意

このプラグインは日本国内の利用を想定しています。
別途atoneの契約が必要です。

ライセンス

このプラグインのライセンスは GPL となっております。営利・非営利問わずご利用いただけます。ただし、このパッケージ自体をそのまま再販することは著作権上許可されておりません。

著作権

著作権は、コルネ株式会社に帰属します。

サポート

この商品は、ご購入後30日間はスタンダード・サポートがご利用いただけます。このサポートは主に環境の違いによる不具合の原因究明が主な目的であり、修正等の実作業はお客様ご自身が行うことになります。カスタマイズ方法やスタイル修正などのコードの提供も行っておりません。作業をご依頼される場合は改めてお見積りさせていただきます。また、お客様自身がプラグインのカスタマイズを行っている場合は、簡単には動作不良の原因が特定できませんので、別途調査費が必要になる場合がございます。
また、このサポートは 100パーセント原因を解明できるものではありませんので、予めご了承ください。


30日のサポート期間が過ぎた場合は、新たにスタンダード・サポートをご購入いただくか、「開発フォーラム」でご質問ください。尚、このサポートでの連絡手段はメールのみとなっており、電話でのサポートが必要な場合は別途プレミアム・サポートのご購入が必要となります。


このプラグインの最新版は無償でダウンロードする事ができます。「Welcart Home」にログインして、会員情報ページの購入履歴より再ダウンロードしてください。


このプラグインについてのご不明な点は、「開発フォーラム-拡張プラグイン-」にてご質問ください。ご希望の機能が付いているか、またどの程度カスタマイズできるかなどお確かめの上、十分に納得されてからご購入くださいますようお願いいたします。

更新履歴