kitagawa

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 136 - 150件目 (全160件中)
  • 投稿者
    投稿
  • kitagawa
    キーマスター

    bomber 様

    ご返信いただきありがとうございます。

    とんでもございません。
    まずはご確認いただけたようで何よりです。

    お困りの件は解消されましたでしょうか?
    どうぞよろしくお願いいたします。

    kitagawa
    キーマスター

    bomber 様

    こんにちは。
    「クーポンの新規作成、更新ができない」件につきまして
    お手数ですがプラグインの再有効化(「無効化」後、「有効化」)をお願いいたします。

    [参考]
    WCEX Coupon 1.2.5 リリース

    よろしくお願いいたします。

    kitagawa
    キーマスター

    d-marking 様

    こんにちは。
    どの箇所に表示させたいかにもよりますが、
    マイページの購入履歴の各注文情報の表(注文情報と商品情報の間)に表示を追加できるフィルターフック「usces_filter_member_history_header」をご利用いただだけたらと思います。
    必要な情報は$umhsに格納されています。

    usces_filter_member_history_header / フィルターフック

    また、元の投稿は削除させていただきましたのでご了承ください。
    よろしくお願いいたします。

    • この返信は1年、 2ヶ月前にkitagawaが編集しました。
    kitagawa
    キーマスター

    kenjit 様

    ご返信ありがとうございます。

    弊社の方でも動作を確認したいと思いますので
    こちらの お問い合わせフォーム より
    URLとシステム環境情報ファイルを添えてご連絡いただけたらと思います。

    システム環境情報ファイルは次の場所からダウンロードをお願いいたします。
    (管理画面 > Welcart Shop > システム設定 > システム環境からシステム環境情報をダウンロード)

    フォーラムからと明記していただけますと幸いです。
    お手数ですがよろしくお願いいたします。

    返信先: 【解決済】PayPalの複数サイトでの利用 #99482
    kitagawa
    キーマスター

    yoiko 様

    ご返信ありがとうございます。

    お役に立てて何よりです。
    またご不明な点がございましたらお問い合わせください。

    こちらのトピックは「解決済み」とさせていただきますのでご了承ください。
    ありがとうございました。

    返信先: 【解決済】PayPalの複数サイトでの利用 #99469
    kitagawa
    キーマスター

    yoiko 様

    こんにちは。
    「PayPalの複数サイトでの利用」の件につきまして

    複数サイトで同一のClient IDやSecretを設定しても決済はできるかと思います。
    しかし、同じ売り手アカウントとなりますのでPayPal側の管理上、サイト毎に管理できないことになるかと思います。

    運用上の問題を考慮した上でご判断いただければと思います。

    [参考]
    PayPal 決済サービス 決済モジュール運用マニュアル

    よろしくお願いいたします。

    • この返信は1年、 2ヶ月前にkitagawaが編集しました。
    kitagawa
    キーマスター

    kenjit 様

    こんにちは。
    「決済完了後、受注リストに反映されない」件につきまして
    お調べする際に下記の情報が追加で必要となりますのでご連絡ください。

    クレジット決済はゼウスをご利用とのことですが、
    接続方式は「Secure Link」または「Secure API」のどちらをご利用でしょうか?

    また、3Dセキュアはご契約されていますか?

    参考ページ
    ゼウス 決済運用マニュアル

    お手数ですがご確認よろしくお願いいたします。

    返信先: Welcart2.8.11でのゼウス決済エラー #99463
    kitagawa
    キーマスター

    yuya 様

    お世話になっております。
    お問い合わせの件、その後いかがでしょうか?

    お困りの状況やご解決された場合は情報を共有いただけますと幸いです。
    お手数ですがよろしくお願いいたします。

    kitagawa
    キーマスター

    dai 様

    ご返信ありがとうございます。

    サーバー選定のご参考になれば幸いです。
    またご不明な点がございましたらお問い合わせください。

    こちらのトピックは「解決済み」とさせていただきますのでご了承ください。
    ありがとうございました。

    kitagawa
    キーマスター

    dai 様

    お世話になっております。
    サーバーに求められるスペックはトラフィック(アクセス数)等で異なります。

    一般的にはHDDよりもSSDの方が高性能です。
    このためSSDをお選びになるとレスポンスが良くなったり、
    スペック起因の不具合は少なくなることが期待できると思います。

    [参考] システム要件

    よろしくお願いいたします。

    kitagawa
    キーマスター

    kihorion 様

    お世話になっております。
    「PayPal管理画面の方で再設定」したところ解決したと
    ご連絡をいただきましたので、こちらでも共有させていただきます。
    [参考] PayPal 決済サービス 決済モジュール運用マニュアル
    こちらのトピックは「解決済み」とさせていただきますのでご了承ください。
    ありがとうございました。

    kitagawa
    キーマスター

    wilsher 様

    ご返信ありがとうございます。

    弊社の方でも動作を確認したいと思いますので
    こちらの お問い合わせフォーム より
    URLとシステム環境情報ファイルを添えてご連絡いただけたらと思います。

    システム環境情報ファイルは次の場所からダウンロードをお願いいたします。
    (管理画面 > Welcart Shop > システム設定 > システム環境からシステム環境情報をダウンロード)

    フォーラムからと明記していただけますと幸いです。
    お手数ですがよろしくお願いいたします。

    kitagawa
    キーマスター

    wilsher 様

    ご返信いただきありがとうございます。
    以下、追加で確認いたします。

    クレジット決済はゼウスをご利用とのことですが、
    接続方式は「Secure Link」または「Secure API」のどちらをご利用でしょうか?

    また、3Dセキュアはご契約されていますか?

    ゼウス決済サービスはアップデート前のバージョンから仕様が大きく変更となっております。
    このためテーマを「Welcart Basic」に変更してご検証頂きたいと思います。

    参考ページ
    ゼウス 決済運用マニュアル

    「Welcart Basic」にて改善した場合は「Welcart Beldad」のバージョンアップが必要になります。

    参考ページ
    Welcart Beldad

    症状が改善されない場合には、こちらのお問い合わせフォームより
    URLとシステム環境情報ファイルを添えてご連絡ください。

    システム環境情報ファイルは次の場所からダウンロードいただけます。
    (管理画面 > Welcart Shop > システム設定 > システム環境からシステム環境情報をダウンロード)
    フォーラムからと明記していただけますと幸いです。

    お手数ですがご確認よろしくお願いいたします。

    kitagawa
    キーマスター

    kihorion 様

    ご返信ありがとうございます。

    弊社の方でも動作を確認したいと思いますので
    こちらの お問い合わせフォーム より
    URLとシステム環境情報ファイルを添えてご連絡いただけたらと思います。

    システム環境情報ファイルは次の場所からダウンロードをお願いいたします。
    (管理画面 > Welcart Shop > システム設定 > システム環境からシステム環境情報をダウンロード)

    お手数ですがよろしくお願いいたします。

    kitagawa
    キーマスター

    wilsher 様

    こんにちは。
    「クレカ決済時の受注処理不具合」件につきまして
    お調べする際に下記の情報が追加で必要となりますのでご連絡ください。

    WordPressとWelcartをアップデートされたとのことですが、
    アップデート前のバージョンはいくつでしょうか?

    クレジット決済はどちらをご利用されていますか?

    ご確認よろしくお願いいたします。

    • この返信は1年、 2ヶ月前にkitagawaが編集しました。
15件の投稿を表示中 - 136 - 150件目 (全160件中)