kitagawa
投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.8.2)
Welcart のバージョン:(例 2.11.20)
PHP のバージョン:(例 8.2)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.5.8、SKU Select 1.4.7)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.8.7)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.5.5)
利用している決済モジュール:
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------
フォーラムへの返信
-
投稿者投稿
-
kitagawaキーマスターwilsher 様
ご返信ありがとうございます。
弊社の方でも動作を確認したいと思いますので
こちらの お問い合わせフォーム より
URLとシステム環境情報ファイルを添えてご連絡いただけたらと思います。システム環境情報ファイルは次の場所からダウンロードをお願いいたします。
(管理画面 > Welcart Shop > システム設定 > システム環境からシステム環境情報をダウンロード)フォーラムからと明記していただけますと幸いです。
お手数ですがよろしくお願いいたします。
kitagawaキーマスターwilsher 様
ご返信いただきありがとうございます。
以下、追加で確認いたします。クレジット決済はゼウスをご利用とのことですが、
接続方式は「Secure Link」または「Secure API」のどちらをご利用でしょうか?また、3Dセキュアはご契約されていますか?
ゼウス決済サービスはアップデート前のバージョンから仕様が大きく変更となっております。
このためテーマを「Welcart Basic」に変更してご検証頂きたいと思います。参考ページ
ゼウス 決済運用マニュアル「Welcart Basic」にて改善した場合は「Welcart Beldad」のバージョンアップが必要になります。
参考ページ
Welcart Beldad症状が改善されない場合には、こちらのお問い合わせフォームより
URLとシステム環境情報ファイルを添えてご連絡ください。システム環境情報ファイルは次の場所からダウンロードいただけます。
(管理画面 > Welcart Shop > システム設定 > システム環境からシステム環境情報をダウンロード)
フォーラムからと明記していただけますと幸いです。お手数ですがご確認よろしくお願いいたします。
kitagawaキーマスターkihorion 様
ご返信ありがとうございます。
弊社の方でも動作を確認したいと思いますので
こちらの お問い合わせフォーム より
URLとシステム環境情報ファイルを添えてご連絡いただけたらと思います。システム環境情報ファイルは次の場所からダウンロードをお願いいたします。
(管理画面 > Welcart Shop > システム設定 > システム環境からシステム環境情報をダウンロード)お手数ですがよろしくお願いいたします。
kitagawaキーマスターwilsher 様
こんにちは。
「クレカ決済時の受注処理不具合」件につきまして
お調べする際に下記の情報が追加で必要となりますのでご連絡ください。WordPressとWelcartをアップデートされたとのことですが、
アップデート前のバージョンはいくつでしょうか?クレジット決済はどちらをご利用されていますか?
ご確認よろしくお願いいたします。
-
この返信は2年、 9ヶ月前に
kitagawaが編集しました。
kitagawaキーマスター
kitagawaキーマスターyuya 様
こんにちは。
お問い合わせの件、「エラーコード:02131914という表示が出て、決済が完了できません。」について
テストカードをご利用ではないでしょうか?ゼウスのテスト環境、かつ3Dセキュア利用時はテストカードはご利用できません。
お手数ですが実際のクレジットカードで購入テストをお試しください。
また、契約内容が完全認証の場合は3Dセキュア対応のカードしか利用できませんので、ご契約内容も今一度ご確認いただけたらと思います。よろしくお願いいたします。
kitagawaキーマスターey 様
ご返信ありがとうございます。
貴重なご意見をありがとうございます。ご要望として承ります。
恐れ入りますが、実装されるかどうかは明言できかねますことをご理解いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
kitagawaキーマスターey 様
ご要望いただきありがとうございます。
「支払い方法のname属性の値がすべて同じなので変更したい」とのことですが、
name属性はWelcartのプログラム内で利用しているため、変更はできません。
ご期待に添えず申し訳ありませんが、ご理解いただければ幸いです。また、ユニークな値が必要でしたらinputタグのid属性をご利用されてはいかがでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
kitagawaキーマスターberu 様
ご連絡ありがとうございます。
無事に解決されたとのことで良かったです。また、解決方法について情報共有いただきありがとうございました。
こちらのトピックは「解決済み」とさせていただきますのでご了承ください。
kitagawaキーマスターberu 様
PCで検索窓と会員登録のアイコンをクリックしても反応しない件につきまして
その後いかがでしょうか?別のテーマですが、プラグインとの干渉によって不具合が発生しているとの報告がありました。
メンバー、検索のアイコンが無反応になった同様の問題の可能性がございます。
Welcart 以外のプラグインをひとつづつ停止してみて、ご確認ください。よろしくお願いいたします。
kitagawaキーマスターKN 様
お返事ありがとうございます。
現象が改善されたようで良かったです。ご報告いただいた内容で弊社でも同様の現象を確認できました。
以下、ご質問いただいている内容について回答いたします。> ウェルカートのテーマは、投稿ページや固定ページにデザインを搭載するプラグインを導入するとアイコン機能が無効化になってしまうのでしょうか?
プラグインを導入した際にアイコン機能を無効化することは行っておりません。
今回の現象はWelcartテーマとプラグインの競合によるものです。また、そういったプラグインが特定の機能にどういった競合を起こすかまでは想定しておりません。
ご理解いただけますと幸いです。よろしくお願いいいたします。
kitagawaキーマスターこんにちは。
ご連絡いただいている現象は弊社では確認できませんでした。
現象が発生するまでにテーマのアップデートやプラグインの追加などの操作はされましたでしょうか?症状が改善されない場合には、こちらのお問い合わせフォームよりURLと環境情報(管理画面 > Welcart Shop > システム設定 > システム環境からシステム環境情報をダウンロード)を添えてご連絡いただけたらと思います。
-
この返信は2年、 10ヶ月前に
kitagawaが編集しました。
kitagawaキーマスターこんにちは。
お問い合わせの件、PCで検索窓と会員登録のアイコンをクリックしても反応しないとのことですが、
クリックした際に表示される検索窓やボタンが出てこないということでしょうか?こちらでも状況を確認いたしましたが反応しております。
弊社のデモサイトでご確認ください。
https://themes.welcart.info/basic-square/貴社のサイトで検証ツール等を使ってJavaScriptでエラーが出ていないかご確認ください。
よろしくお願いします。
kitagawaキーマスターey様
こんにちは。
「有人対応」は一般的にカード会社の不正検知システムによるものと思われます。
お客様にカード会社へ確認していただく必要があります。お問い合わせの決済エラーの一覧につきましては、ご利用中の各決済サービス会社にお問い合わせ下さい。
[参考]クレジット決済設定のマニュアルは下記のURLからご覧いただけます。
https://www.welcart.com/documents/manual-welcart/manual-2/welcart-shop/%e3%82%af%e3%83%ac%e3%82%b8%e3%83%83%e3%83%88%e6%b1%ba%e6%b8%88%e8%a8%ad%e5%ae%9a -
この返信は2年、 9ヶ月前に
-
投稿者投稿
PAGE TOP