yskysmr

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 2,056 - 2,070件目 (全3,617件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: Item List Layoutプラグインについて #80511
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    可能かとは思いますが、通常は category.php での利用を想定していますので、カスタマイズの際には考慮が必要かと思います。以下の Item List Layout のドキュメントを参考にしてみてください。
    https://www.welcart.com/docs/ItemListLayout/index.html

    返信先: PayPal Vermilion ダウンロード #80483
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    「Log in with PayPal」のボタンでエラーになるのを弊社でも確認いたしました。ご不便をおかけしまして申し訳ありませんが、修正しますので、しばらくお待ちくださいませ。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    決済エラーログは出力されていますでしょうか。

    返信先: カード決済 結果通知URLについて #80463
    yskysmr
    キーマスター

    kkmmls 様

    ルミーズの結果通知URL は「設定しなくてはいけない項目」として説明していますので、「空欄だった場合」については、おそらく正常に動作しないと思います。なぜ空欄にするのかが理解出来兼ねます。

    yskysmr
    キーマスター

    sumapan 様

    申し訳ありませんが、弊社にエラーらしきものを送っていただきましても、エラーの直し方をお教えするようなことはできません。
    不具合調査のご依頼でしたら、レスキューナビのページよりお問い合わせくださいませ。

    返信先: ベリトランスの決済サービスについて #80446
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    申し訳ありませんが、ベリトランスの3Gには対応しておりません。

    返信先: カード決済 結果通知URLについて #80435
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    ルミーズのクレジット決済設定値につきましては、以下のオンラインマニュアルを参照してください。
    https://goo.gl/GjE3Zj

    返信先: 印刷用帳票の店名2重表示 #80434
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    1行目:WordPress管理画面>設定>一般設定>サイトのタイトル
    2行目:WordPress管理画面>Welcart Shop>基本設定>ショプ設定>会社名

    を出力しています。
    帳票上でいずれかを非表示に(もしくは変更)したい場合は、以下のフィルターフックを利用してください。

    1行目:usces_filter_publisher
    2行目:usces_filter_pdf_mycompany

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    「エラーログ」は、どのエラーログでしょうか。(acting_transaction.log、決済エラーログ、またはそれ以外)

    「309」は決済エラーと思われますが、詳細コードにつきましては、弊社では把握できません。
    SSL はご利用でしょうか。

    yskysmr
    キーマスター

    sumapan 様

    Chrome をご利用でしたら、フロントの発送・支払方法画面で、ブラウザ右クリックメニュー>検証、もしくはブラウザメニュー>その他のツール>デベロッパーツールで検証画面を表示させて検証してください。
    「配送希望日」と「配送希望時間」の不具合は、ほぼ JavaScript がエラーになっているとみていいと思います。

    返信先: 配送業務締時間を営業日の前日にしたい #80431
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    全ての商品において、”常に” 前日にする、ということでよろしいでしょうか。
    いずれにしましても、Welcart 本体の修正(フック挿入)とカスタマイズが必要になります。

    返信先: PayPalでのエラー 10413 について。 #80323
    yskysmr
    キーマスター

    makoto kondou 様

    検証結果をご報告していただき、ありがとうございました。パラメータに「半角&」が入っていたのですね。納得です。「半角&」はパラメータの連結記号ですので、パラメータの不整合が起こり、結果的に「金額が合わない」というエラーメッセージになってしまったのだと思います。

    商品番号にSKUコードを表示する件、次回リリース時までに対応いたしますので、しばらくお待ちください。

    返信先: PayPalの新決済画面への対応について #80319
    yskysmr
    キーマスター

    Jimmys 様

    Welcart で実装できるかは、仕様を確認してみないと分かりません。アップロードしていただいた資料(エラーになっています)ですが、今のところ弊社は受け取っておりません。こういった案件は、加盟店様のほうからペイパルに「Welcart に実装して欲しい」と働きかけてくださいますと、ペイパルから弊社に相談があり、可能であれば対応することになるかもしれません。
    加盟店様から(ペイパルを通さずに)弊社に依頼という形になりますと、加盟店様個別のカスタマイズで対応という意味合いになってしまいます。何卒ご了承くださいますよう、お願いいたします。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    ペイパルエクスプレスチェックアウトの設定および検証につきましては、以下のオンラインマニュアルを参照してください。導入マニュアルもダウンロードできます。
    https://goo.gl/YDtxcK

    yskysmr
    キーマスター

    A.MI 様

    自動継続課金には、決済会社はペイパルかルミーズ、どちらをご利用でしょうか。

    自動継続課金処理は、Welcart が実行するものではありません。Welcart は、初回受注時に「決済会社に自動継続課金の登録をする」のみで、次回以降の決済は、登録した継続課金の契約内容(期間、回数、金額等)に基いて、決済会社が自動で処理を行います。また、決済処理実行時に、ペイパルは結果通知を送信しますが(敢えて)受信していませんし、ルミーズは送信しません(ルミーズからの決済結果メールはあります)。従いまして、「Welcartで継続課金(初回時除く)がされたか」は確認できません。決済状況は、決済会社の管理画面で確認していただくことになります。
    (余談ですが、自動継続課金の結果が確認できる決済モジュールを、年内に搭載する予定です)

    継続課金リストに表示している「次回口座引落日」は、初回受注時の内容に基いて、DLSeller が自動で毎日計算して、更新しています。

15件の投稿を表示中 - 2,056 - 2,070件目 (全3,617件中)