yskysmr

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.8.2)
Welcart のバージョン:(例 2.11.20)
PHP のバージョン:(例 8.2)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.5.8、SKU Select 1.4.7)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.8.7)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.5.5)
利用している決済モジュール:
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 2,116 - 2,130件目 (全3,617件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 送料について #79696
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    標準の機能では、そういった複雑な配送や送料の設定はできません。仕様に応じてカスタマイズが必要になります。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    動作に関するご質問の場合は、ご利用の環境をご記入ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:
    Welcart のバージョン:
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

    返信先: 商品名が文字化けしてしまう #79694
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    MySQL のテーブルの文字コード(接続の照合順序)はutf8_general_ciもしくは utf8mb4_unicode_ci になっていますでしょうか。

    yskysmr
    キーマスター

    tacos 様

    L_ERRORCODE0 = 10413 は「カート内の商品の合計金額が注文金額と一致しない」というエラーであり、こちらも金額の不整合が考えられます。必ずエラーになる商品の組み合わせというのがございますでしょうか。

    yskysmr
    キーマスター

    bunnytoto 様

    送料をカスタマイズしているのであれば、やはりペイパルで決済する金額と整合性が取れなくなっている可能性があるのではと思います。ペイパルエクスプレスチェックアウトでは、送料や値引き額、ポイント機能を利用しているのではれば使用ポイント分の値引き額と、総合計金額が完全に一致しなくてはいけません。おそらく、ペイパルに修正後の総合計金額のみ渡すとエラーになります。

    返信先: WCEX DL Seller 音声データ途中で切れる #79607
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    動作に関するご質問の場合は、ご利用の環境をご記入ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:
    Welcart のバージョン:
    WCEX DL Seller のバージョン:
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

    iPhone や iPad ユーザーの場合は、とのことですが、他のスマホやパソコンの場合は、正常にダウンロードできるということでよろしいでしょうか。
    弊社でも確認させていただきたいので、お手数ですが商品の URL をレスキューナビのページから教えてくださいますでしょうか。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    L_errorcode 10426 とのことですが、商品合計金額に不整合があるようです。何かカスタマイズされているということはございませんでしょうか。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    管理画面の「商品マスター」のページで、
    商品の並び順を任意に変更できる方法(プラグイン含む)は無いのでしょうか?

    弊社のほうでは、そういった方法ならびにプラグインは用意していません。申し訳ございません。

    yskysmr
    キーマスター

    vonko 様

    10002 のエラーは、主にアカウントの設定に不備があるのではと思います。海外で取得したペイパルアカウントが使えないとは聞いていませんが、間違いなく使えるとも聞いていません。ペイパルアカウントの設定が正しく、Welcart 側のペイパルの設定も正しいのであれば、アカウントが利用できるかにつきましては、ペイパルのほうにお問い合わせください。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    本日、「2ヶ月毎」購入のお客様より購入月ではないのに自動受注メールが来たので取り消してほしいと連絡があり確認したところ、ご連絡のあったお客様を含む定期購入利用者すべての自動注文履歴が表示されておりません。

    とのことですが、仰っておられる症状が推測できません。「自動注文履歴」とは、受注リスト一覧に、自動受注のデータが表示されないという意味でよろしいでしょうか。
    恐れ入りますが、調査させていただきませんと症状ならびに原因が特定できません。レスキューナビのページより、調査をご依頼くださいますよう、お願いいたします。

    返信先: クレジット決済のエラーにつきまして #79583
    yskysmr
    キーマスター

    a123454321 様

    「SSL/TLS ERROR」のエラーが出るということは、お使いの SSL が TLS1.2 に対応していないということになります。SSL のバージョンの確認と、サーバー証明書が正しくインストールされているかご確認ください。

    返信先: カートへ入ることができない #79580
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    「カートのリンクボタンを設置」とのことですが、リンク先がトップページになっているのではないでしょうか。

    また、button_to_cart はカートボタンを設置するショートコードで、金額を表示するものではありません。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    バージョンは「最新」ではなく、番号で正確にお知らせください。

    動作環境は SandBox でしょうか。動作環境に応じた「APIユーザー名」「APIパスワード」「署名」を正しく設定されているか、ご確認ください。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    Welcart Shop>カートページ設定>商品名の表示ルールで、「商品コード」は選択されていますでしょうか。

    返信先: クレジット決済のエラーにつきまして #79577
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    決済エラーログが表示されるのであれば、何かエラーの内容が出力されていませんでしょうか。

    Welcart Shop>システム設定>SSL を使用するにチェックを入れている場合は、外してください。

15件の投稿を表示中 - 2,116 - 2,130件目 (全3,617件中)