ikd

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.8.2)
Welcart のバージョン:(例 2.11.20)
PHP のバージョン:(例 8.2)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.5.8、SKU Select 1.4.7)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.8.7)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.5.5)
利用している決済モジュール:
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 781 - 795件目 (全1,245件中)
  • 投稿者
    投稿
  • ikd
    キーマスター

    deg 様
    crane_mt 様
    ご確認ありがとうございます。
    この度はご不便をおかけいたしました。
    今後ともWelcartをよろしくお願いいたします。

    ikd
    キーマスター

    t10 様
    該当のトピックがスパムフォルダに入ってしまっていたようですので復活させていただきました。
    順次返答させていただきますので恐縮ですが今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

    ikd
    キーマスター

    tsubu 様
    こんにちは。
    本日 WCEX Kuroneko Daikin Atobarai Service 2.1.3 をリリースいたしました。
    「出荷の期限(目安)」の変更ができない不具合を修正しておりますので、アップデートしていただき症状のご確認をいただけますと幸いです。

    返信先: ページ内商品検索 #98104
    ikd
    キーマスター

    interrock 様
    こんにちは。
    確認いたしますので少しお時間をいただけますでしょうか。

    ikd
    キーマスター

    deg 様
    crane_mt 様
    こんにちは。
    development verの公開時にご連絡するとご案内しておりましたが、本日Welcart2.7.5をリリースいたしました。
    コンビニ決済を利用時に管理画面からの注文確認メール内のお支払いURLでページが開かない不具合を修正しております。
    アップデートして症状をご確認いただけますと幸いです。
    この度はご報告いただき誠にありがとうございました。

    ikd
    キーマスター

    SuzukimaiM 様
    ご回答ありがとうございます。
    弊社でも検証いたしましたが再現されないようでした。
    このようなことは度々発生するのでしょうか。

    また、続けていただいたご質問ですが、
    SKU を「更新」すると、その時点で自動的にデータベースに保存されます。
    6時前に在庫数を更新していて、6時以降に「設定を更新」をクリックされた場合は
    こちらのトピック内容に該当するかと思いますので一度ご確認いただけますと幸いです。

    返信先: 【解決済】商品画像の登録ができない #98088
    ikd
    キーマスター

    tomato 様
    こんにちは。
    こちらのよくある質問ページにも記載しておりますが、
    サイトの常時SSL化の設定が正常にできていない場合は
    商品画像の登録ができない場合がございます。
    サイトをSSL化するプラグインを使用している場合は停止していただき
    改めてサイトの常時SSL化を設定いただけますようお願いします。
    こちらの記事も合わせてご確認いただけますでしょうか。

    ikd
    キーマスター

    SuzukimaiM 様
    こんにちは。
    在庫以上の受注が入ったとのことですが、1つの受注で在庫以上の受注が入ったのでしょうか。
    それとも複数の受注(同時刻)が複数あり合計で在庫以上の受注が入ったということでしょうか。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ikd
    キーマスター

    SuzukimaiM 様
    こんにちは。

    商品の在庫状況を、指定した日時で自動的に切り替えるようにすることはできますか?

    プラグインはございませんが、
    個別カスタマイズを行うことにより実装可能でございます。
    ご自身でのカスタマイズが難しい場合はこちらよりご連絡いただけたらと思います。
    別途担当よりお見積りさせていただきます。

    ikd
    キーマスター

    tsubu 様
    こんにちは。
    ご報告ありがとうございます。
    弊社でも症状を確認いたしました。
    こちらプラグインを修正させていただきたいと思います。
    リリース次第ご連絡いたしますので、恐れ入りますが今しばらくお待ちいただけますでしょうか。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ikd
    キーマスター

    jimmys 様
    こんにちは。
    Welcart2.7より商品データ構造の仕様変更がされております。
    そのため2.7以前にカスタマイズしている箇所では修正が必要な場合がございます。
    こちらのページの「2.7 でのカスタマイズ修正」の箇所を
    ご参考に、カスタマイズの修正をお願いいたします。

    返信先: SNS経由の会員登録について #98052
    ikd
    キーマスター

    sawasawa 様
    こんにちは。
    Google reCAPTCHA v3を有効にしていると会員登録が全くできないのでしょうか。
    度々できないということであれば、お客様の使用ブラウザやデバイス等が原因ということも考えられるかと思います。
    bot対策を重視しないのであれば無効でも良いかと思いますが、
    サイト運営上、どちらを優先するかは運営者様で判断いただけますと幸いです。

    ikd
    キーマスター

    matubara 様
    こんにちは。
    弊社環境で検証いたしましたが、商品詳細ページで選択したオプションが
    メールおよび受注データ編集画面にも反映されているようでした。
    何か個別にカスタマイズされていらっしゃるでしょうか?
    ・ご利用のテーマをBasicテーマに切り替えてみる
    ・Welcart以外のプラグインをひとつずつ停止してみる
    上記で症状が改善するかご確認いただけますでしょうか。

    ikd
    キーマスター

    kenken 様
    こんにちは。
    同じオプション設定で検証いたしましたが問題なくカートページで削除できるようでした。
    AFC を使用しているようですので、max_input_vars の上限を超えている可能性があるかと思います。
    お手数ですが、サーバーの設定で上限値を上げてみて症状が改善するかどうかご確認いただけますでしょうか。

    返信先: 【解決済】商品画像の登録ができない #98005
    ikd
    キーマスター

    emitokyojapan 様
    こんにちは。
    Welcart Basic子テーマをご利用とのことですが
    親テーマに切り替えてみて症状が改善するかご確認いただけますでしょうか。
    なお、検証ツールに JavaScript のエラーが出ていないかもご確認いただけますでしょうか。
    エラーが出ている場合はまずそちらを解決していただく必要があるかと思います。
    また、こちらのFAQページもご確認いただけますと幸いです。

    Alicia 様
    ご返答いただきありがとうございます。

15件の投稿を表示中 - 781 - 795件目 (全1,245件中)