kitagawa

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.8.2)
Welcart のバージョン:(例 2.11.20)
PHP のバージョン:(例 8.2)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.5.8、SKU Select 1.4.7)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.8.7)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.5.5)
利用している決済モジュール:
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 106 - 120件目 (全179件中)
  • 投稿者
    投稿
  • kitagawa
    キーマスター

    rebirth 様
    ご返信ありがとうございます。

    > Welcart Basicの子テーマとしてオリジナルで構築していますが、Welcart Basicに切り替えても同じく表示されなくなっております。
    Welcart Basicにてご確認いただきありがとうございます。

    お手数ですがテーマと合わせてWelcartの他にプラグインをご利用の場合
    プラグインを停止して動作をご確認いただけますでしょうか?

    プラグインをご利用でない場合や、上記でも改善しない場合はお手数ですが
    こちらの お問い合わせフォーム より
    システム環境情報ファイルを添えてご連絡いただけたらと思います。

    システム環境情報ファイルは次の場所からダウンロードをお願いいたします。
    (管理画面 > Welcart Shop > システム設定 > システム環境からシステム環境情報をダウンロード)

    ご連絡の際はフォーラムからと明記していただけますと幸いです。
    お手数ですがよろしくお願いいたします。

    kitagawa
    キーマスター

    rebirth 様

    「PayPal決済 デビットまたはクレジットカードのボタン」が表示されない件につきまして

    > PayPal決済を導入しており添付画像のように「デビットカードまたはクレジットカード」のボタンを設置したいと思っています。
    フォーラム上では添付画像が確認できておりません。
    こちらは PayPal 決済サービスのご案内 の 導入イメージ 内 02クレジットカード決済簡易版(買い手がペイパルアカウントを持っていない場合)のようなイメージでしょうか?

    > ですが、決済モジュール運用マニュアルの手順に従い進めておりますが表示されません。
    こちらは PayPal 決済サービス 決済モジュール運用マニュアル をご覧になっているということでしょうか?

    お手数ですがご確認よろしくお願いいたします。

    返信先: ボタンのテキストの変更 #99892
    kitagawa
    キーマスター

    naks 様

    「ボタンのテキストの変更」につきまして
    フィルターフック「usces_filter_confirm_checkout_button_value」(usc-e-shop\includes\purchase_button.php内)を使ってカスタマイズすれば「上記内容で注文する」ボタンのテキストの変更に対応できるかと思います。

    > また、行った変更は、テーマのアップデートでクリアされるということはありますか?
    親テーマにカスタマイズを設置してしまうと、かなりの頻度でカスタマイズが上書き消去されてしまいます。
    テーマ本体のアップグレードによるカスタマイズへの影響を防ぐため、カスタマイズの際は子テーマを使用してください。
    詳しくは「子テーマの利点とは?|配布子テーマの使い方」をご参照ください。

    「Welcart Basic」の場合は「Welcart Basic Child」がございます。
    ダウンロードは「Welcart Basic 用子テーマ・ダウンロード」より可能です。

    よろしくお願いいたします。

    返信先: 商品情報の残り #99891
    kitagawa
    キーマスター

    yokochi 様

    「商品情報の残り」につきまして
    弊社で確認するにあたり、詳細な状況をお知らせいただいてもよろしいでしょうか?

    > wp_usces_skus テーブルに削除した商品の情報が残っている。
    > このテーブルのレコードはどのようなタイミングで削除されますか?
    残っている商品の情報につきまして
    該当の商品はどのように登録されましたか?
    例)Welcart Shop 新規商品追加 より商品情報を入力し公開を押した

    > 商品は管理画面からゴミ箱→完全に削除した(はず)
    どのような操作をされたか詳しくお聞かせください。

    お手数ですが、ご確認よろしくお願いいたします。

    kitagawa
    キーマスター

    tsu-sa 様

    「保有Pと使用Pの判定により受注データが更新できない」につきまして
    症状の方はその後いかがでしょうか?

    お困りの状況やご解決された場合は情報を共有いただけますと幸いです。
    お手数ですがよろしくお願いいたします。

    kitagawa
    キーマスター

    simasima 様

    追加の情報をご連絡いただきありがとうございます。
    おっしゃる通り設定によっては状況が再現することを確認いたしました。
    今後、修正する予定でございます。

    商品価格または総合計金額を超えるような値を設定しないよう
    値引きの値を気をつけて設定してください。

    よろしくお願いいたします。

    kitagawa
    キーマスター

    simasima 様

    「受注データ編集画面からステータスの対応状況の更新ができない」件につきまして
    情報が不足しており、弊社で再現できておりません。
    以下の項目についてお知らせください。
    ・ステータスは何から何に変更しましたか?
    ・過去に基本設定で会員ポイントを利用していたことはありますか?

    > ポイントについて少し違う状況なのですが、不具合がありましたので報告させていただきます。
    またお手数ですが、違う状況であればトピックを分けて投稿していただければ幸いです。

    よろしくお願いいたします。

    kitagawa
    キーマスター

    kota2 様

    ご検証いただきありがとうございます。
    無事に問題が解決されたとのことで安心いたしました。
    もし何かご不明な点がございましたらお問い合わせください。

    また、このトピックは「解決済み」とさせていただきますので、ご了承ください。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    kitagawa
    キーマスター

    kota2 様

    ご検証いただきありがとうございます。
    無事に問題が解決されたとのことで安心いたしました。
    もし何かご不明な点がございましたらお問い合わせください。

    また、このトピックは「解決済み」とさせていただきますので、ご了承ください。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

    kitagawa
    キーマスター

    kota2 様

    「2.8.15にしたら複数の管理者宛メールが届かなくなりました」につきまして
    ご不便をおかけして申し訳ありません。
    弊社でも症状を確認しました。
    先ほど修正版のWelcart2.8.16をリリースいたしました。
    プラグインを更新してご検証いただけますか?

    お手数ですがよろしくお願いいたします。

    kitagawa
    キーマスター

    tsu-sa 様

    「保有Pと使用Pの判定により受注データが更新できない」につきまして
    ご不便をおかけして申し訳ありません。
    弊社でも症状を確認しました。
    先ほど修正版のWelcart2.8.16をリリースいたしました。
    プラグインを更新してご検証いただけますか?

    お手数ですがよろしくお願いいたします。

    kitagawa
    キーマスター

    kota2 様

    「2.8.15にしたらポイント計算でエラーが発生します」につきまして
    ご不便をおかけして申し訳ありません。
    弊社でも症状を確認しました。
    先ほど修正版のWelcart2.8.16をリリースいたしました。
    プラグインを更新してご検証いただけますか?

    お手数ですがよろしくお願いいたします。

    kitagawa
    キーマスター

    epi00 様

    ご返信ありがとうございます。

    弊社の方でも動作環境を確認したいと思いますので
    こちらの お問い合わせフォーム より
    システム環境情報ファイルを添えてご連絡いただけたらと思います。

    システム環境情報ファイルは次の場所からダウンロードをお願いいたします。
    (管理画面 > Welcart Shop > システム設定 > システム環境からシステム環境情報をダウンロード)

    フォーラムからと明記していただけますと幸いです。
    お手数ですがよろしくお願いいたします。

    kitagawa
    キーマスター

    epi00 様

    「Auto Delivery と WCEX NEXT ENGINE (ネクストエンジン) の連携不具合」につきまして
    弊社で検証いたしましたが問題なく動作することを確認しております。

    Auto Delivery2回目以降の受注に「NE在庫連携メール」が送信されずチェックが入らない現象は
    特定の商品のみで発生しますか?
    また、この現象は常に発生しますか?

    お手数ですがご確認よろしくお願いいたします。

    返信先: 受注リスト及び自動メールについて #99828
    kitagawa
    キーマスター

    monnsukya 様

    お世話になっております。
    お問い合わせの件、その後いかがでしょうか?

    お困りの状況やご解決された場合は情報を共有いただけますと幸いです。
    お手数ですがよろしくお願いいたします。

15件の投稿を表示中 - 106 - 120件目 (全179件中)