nanbu

動作に関するご質問の場合は、必ず下記をコピペしてご利用の環境をご記入ください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 5.2.2)
Welcart のバージョン:(例 1.9.20)
PHP のバージョン:(例 7.2)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
ご利用のテーマ:(例 WelcartBasic の自作子テーマ)
症状を確認したブラウザ:
サーバー:(会社名、サービス名)
SSLの利用:(例 常時SSL)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全4,967件中)
  • 投稿者
    投稿

  • nanbu
    参加者

    こんにちは

    ご指摘ありがとうございます。
    こちらで検証してみましたところ、一度カード番号入力ミスなどでエラーになった後、再度分割で決済するときに発生するという事が判明いたしました。
    一度目は10回分割、エラーの後、二度目は一括払いで決済しようとした際に、メールには10回、実際には一括の決済となる様でした。

    修正を行いまして、次期バージョンで修正をリリースしたいと思います。
    なお、お急ぎの場合は下記のDevelopmentVersionをダウンロードして入れ替えていただけたらと思います。

    https://downloads.wordpress.org/plugin/usc-e-shop.zip


    nanbu
    参加者

    こんにちは

    ご指摘ありがとうございます。
    確認いたしましたが、そのような症状は確認できませんでした。
    こちらでは、PCでChromeの環境、およびAndroidスマホでChromeの環境で検証いたしました。

    症状が出た時の環境と、その時の操作方法をできるだけ詳しく教えていただけますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。


    nanbu
    参加者

    こんにちは

    商品オプションを使用しての画像入稿は難しいかと思います。
    カートへ投入後のカートページにて、画像入稿(ファイルアップロード)のカスタマイズでしたら実績がございます。ご希望でしたらレスキューナビの方からお問い合わせください。


    nanbu
    参加者

    こんにちは

    ご指摘ありがとうございます。症状を確認いたしました。
    SKUSelectのidを変更する方向で修正したいと思います。
    ありがとうございました。

    https://www.welcart.com/development/mantisbt/roadmap_page.php


    nanbu
    参加者

    こんにちは

    WelcartではなくWordPressの説明になってしまいますが、画面右上に「表示オプション」というのが見えるかと思います。それを開いて表示する項目を選択してみてください。

    返信先: php7.2以上でWarningが表示される #89875

    nanbu
    参加者

    こんにちは

    下記のテンプレートをご覧ください。
    wc_templates/cart/wc_cart_page.php

    このテンプレートの下記の記述を削除していただくと良いかと思います。

    <?php the_content();?>

    どうぞよろしくお願いいたします。

    • この返信は2 週間、 4 日前に  yskysmr さんが編集しました。
    返信先: 【DL Seller】必須項目強化機能について #89874

    nanbu
    参加者

    こんにちは

    DLSeller は、ご購入いただいたデジコンの再ダウンロードができることを想定しています。これは、銀振払いの時の対応となり、入金済みになった時にダウンロードができるという仕組みになっています。

    従いまして、ダウンローを行うためのマイページが必要となり、会員登録が必須となります。

    返信先: 消費税計算について #89873

    nanbu
    参加者

    こんにちは

    カスタマイズをされていらっしゃるのでしたら、まずはそれが原因かどうかを確認する必要があるかと思います。カスタマイズ外して、消費税がどのようになるかを確認してください。

    カスタマイズを外しても状況が変わらない様でしたら、Welcartのバグが考えられますので、弊社で検証いたしたいと思います。

    カスタマイズを外して改善する場合は、カスタマイズの方法に原因があると考えられますので、プログラムを改善する必要があるかと思います。ご自分で修正ができない場合は、お見積もりさせていただきますのでレスキューナビからお問い合わせください。
    https://www.welcart.com/wc_nav/


    nanbu
    参加者

    こんにちは

    ICONICテーマをご利用の様ですが、テーマ内にwc_templatesはありますか?
    また、その中の wc_customer_page.php テンプレートには、下記のフックがありますでしょうか。

    ・usces_action_customer_page_member_inform

    ・usces_action_customer_page_inform

    もし見当たらない様でしたら、恐らくテンプレートの編集時に間違って削除してしまったのかもしれません。

    ICONIC の 元のテンプレート、もしくは Welcart Basic テーマを参考にしてフックを置いてください。実際にはこのような形で入っています。


    nanbu
    参加者

    こんにちは

    Amazon Pay とメールと「サーバーの IP アドレスが見つかりませんでし」はそれぞれ別問題かと思いますので、それぞれ別個にトピックに上げていただいた方がアドバイスを受けやすいかと思います。

    ロリポップをご利用の様ですが、クレジット決済はうまく行っていますか?

    また、Welcart のバージョンを最新にアップグレードして動作を確認してから、フォーラムでお問い合わせいただいた方が良いかと思います。

    返信先: ダウンロード商品の無料トライアル #89807

    nanbu
    参加者

    こんにちは

    DLSellerをお使いの場合、デジコン商品を0円で登録することで無料でダウンロードさせることが可能かと思います。

    DLSellerにはアンケートやクーポン機能はございませんので、別途用意する必要があるかと思います。

    返信先: 受注リストが表示されない件 #89806

    nanbu
    参加者

    こんにちは

    期間で絞り込まれていないかご確認ください。


    nanbu
    参加者

    こんにちは

    ご利用のプラグインがエラーを出しているのかもしれません。
    一つひとつ停止してみてエラーが無くなるか調べてみてください。
    もしプラグインが原因と分かった場合は、代替えのプラグインに
    替えるなどして下さい。

    返信先: メールが配信されません、、、 #89804

    nanbu
    参加者

    こんにちは

    動作に関するご質問の場合はご利用の環境をご記入ください。


    nanbu
    参加者

    こんにちは

    皆様ご協力ありがとうございました。お陰様でご指摘の症状を回避する方法が見つかりました。今週中に修正版Welcart1.9.30をリリースしたいと思います。もうしばらくお待ちください。お急ぎの方は下記より修正版がダウンロードできますので、入れ替えてご対応いただけたらと思います。
    https://downloads.wordpress.org/plugin/usc-e-shop.zip

    なお、フォームからご連絡をいただきました方の中に、メールアドレスが違っていてお返事できない方がいらっしゃいました。この場を借りてご案内させていただきます。

    どうぞよろしくお願いいたします。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全4,967件中)